【中Bです'`*)b受験生です'`*)bう●こ好きですが何か?】diary*:. ※柿強制ょ※

受験生のみんなぇ+.(*'v`*)゜+




<BR>
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starfragment_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やたーーーーーーーーーーーーー /  2006年10月25日(水)☆ミ
今日ゎ文化祭でした
4組「花をさがす少女」
全校最優秀賞+.(*'v`*)゜+

朝からいろいろあったカラまぢうれしいよ★☆
朝から泣いてばっかりだったね
悔し涙で終わらなくてよかったよ!!
つ● さ● ま● ありがとう(pД`*q)
最高の文化祭だったよ(*´∀`)ノ
 
   
21:35の記事w/ URLだぉ**
(*ノ∀`*)ノ0)人カラぉ返事♪
你好 今天空闲 ワラ /  2006年10月22日(日)☆ミ
題名中国語だし ワラ
こんにちは。今日ゎ暇です
て意味だよ
今日も無駄に一日過ごしたあ
早く明日になれって感じだょ
こんなグダグダだったら学校にいた方がマシだし ワラ
月曜日課ゎ家庭科我慢すればまあイイ方だからねー
体育ゎ今バレーボールだから良し
はぢめて体育で先生に褒められた あ
多分まぐれだけど
バレーゎつかれるケド楽しいよ多分
でもサーブとかできないからダメ 何
しかも、い●きの大失態を思い出しちゃうのよ

相手が男子だったとゆーね。
あの事件よ ワラ
長くなりそうなんで一端キリ
 
   
15:02の記事w/ URLだぉ**
(*ノ∀`*)ノ2)人カラぉ返事♪
凹凹凹凹凹凹凹凹 は /  2006年10月21日(土)☆ミ
題名考えつかなかったのよ
昨日の記事、長くて読みづらかったんでこれからゎ
収納します。(・∀・)ハイ
てカ「続きを読む」的なトコロをクリックしていただければよろしいかと 何
ケータイでゎどうなるかわからんので注意
てコトです。
前フリ終了ね(*´Д`*) 誰
今さっきまでコトー最終回みとった再放送ね
こう思うと今のヤツより前のヤツの方がおもしろかったカモ
あおい●う トカまぢいらない あ
まあそんなもんなのかね

最近書くことないから話題がとぎれとぎれなのよー
何かない
めんどくさくなったから続きゎ「続きを読む」的なところクリックでどーぞ
 
   
17:44の記事w/ URLだぉ**
(*ノ∀`*)ノ9)人カラぉ返事♪
夜遅くの更新になっちまったぢあないのーあんたあ 誰 /  2006年10月20日(金)☆ミ
最近記事タイトルが長めです ワラ
今日ゎ・・・何があったけ? (pД`*q)ハア
そおAみんなに「ゆめたま」のこめんつ書いてもらったん
今日までってSサンが言ったカラみんな焦ったぢあんかッッ
ビックリーよ
月曜にも何人かに書いてもらって完成
部活の友ダチにも書いてもらうーぁと幼なじみの仔トカ
まあ今日ゎなんにもなかったの
意味もなくう●こまーくつけてみたよん
あーこれ気に入ったワラ

あ。社会のーと返ってきたカラ勉強ちょいとしたケド
わかんねー69てん→92てんの快挙ゎやはりまぐれだったのか
泣けてくるね

てか最近自分がわからなくなってきた
なんかねーわからないの
いろんな意味で
勉強疲れとかカッコイイこと言いたいけどそおゆうワケぢあないみたいよ
一度言ってみたいなー
うち寝てる時間よりも勉強してる時間のほうが長いんすけど!
とか
また1位ー?やる気でないー
とか
第2・第3志望なんて考える必要なかったわ
とかね
まあ一生無理な話よー
テカんな奴いたらどっかの不良にボコされてんぢあね

今日の気になったコト
うちがみんなカラのこめんつ整理してたら
ある男子が消しゴム貸してとかいいながら勝手に人のこめんつみてたカラ
「みないでよ!書いた人がかわいそうぢあん!」
て言うのを繰り返してたら
「なんで?中身、そっち系なの?」
て聞かれた・・・(;・∀・)(;・∀・)
てカ、そっち系ってどっち系? あ
あんまし人との会話を全国ネットで話すのゎ良くないし嫌だけど、
これゎまぢ意味がよく理解できなかったんでみんなにききます
そっち系ってどっち系?
あっち系とカこっち系とか指示語ゆうなよ ワラ


あんさあプリーズ
 
   
21:13の記事w/ URLだぉ**
(*ノ∀`*)ノ6)人カラぉ返事♪
最近ココのこめんつがうちとりのちアの雑談会になっとるよ /  2006年10月19日(木)☆ミ
ながーい題名ごめす
今日ゎ何もなかったことにしといて
あ。みんなえの「ゆめたまこめんつ」書いてくるからちょいまち
ばいばアい

帰ってきましたが何か? ワラ

今さっき最近社会が軌道に乗ってきたので、
さらにあげようと勉強しようと思ったら・・・
教科書忘れた
しょうがないからノートみてやるかと思ったら・・・
ノート貸したんだった
つくづくアホなうちです
結局勉強する気がなくなり、やめました
数学わーくでもやるかな・・・
とかいいながら数学ワークも置き弁してた
やる気MAXだったのに完璧0になりました
ぢアてれびじょんみながらココ観察する ワラ
んぢあね(●≧艸≦)


またきた(pД`*q)
みたい番組なかった 
4回目の登場よ。
明日ゎついにゆめたま作成日ね
うちにキレイな卵ができるはずもないけどワラ
ダチョウの卵サイズになったらすまんね
てか
こめんつする時のネーム・・・
ネタ切れよ 
でゎネーム考えてきますね
 
   
17:38の記事w/ URLだぉ**
(*ノ∀`*)ノ11)人カラぉ返事♪
登場してみたよ(*>艸 いけないか /  2006年10月17日(火)☆ミ
はい変なの来ました
お願いだから引かないで
今日ゎ進路説明会長かったーー
ずっとい●と喋ってた ワラワラワラワラ
だってさ・・・暗い話とか嫌ぢあん
受かったらラッキーみたいな話でしょ。今んとこ
そりあ第一志望行きたい【そこしか行きたくない】けどさあ
結局運てのもあるし
わかんないもんすよね
とりあえずしばらく進路の話題からそれて楽しい話題でもほしいもんよ
あんまないけど(;・∀・)(;・∀・)
てかうちの班ゎ基本下ネタが一番盛り上がるというね
下ネタてかエロスがあつまってんのよ
うちもその中の1人とか
なぜかうちが2・3番目にエロイとかされてるし
うち下ネタで喜んだ覚えないよ
14歳の母の話題が一番デカかったからね
一個前の段階が放送されるかされないかで話題になった
はああ。。
ぢあ一端休憩
つづきゎまたあとで
 
   
18:34の記事w/ URLだぉ**
(*ノ∀`*)ノ6)人カラぉ返事♪
きっとグダグダ 1 /  2006年10月16日(月)☆ミ
なんか暇になってしまったからもーいっかいかくーーー

そうとうグダグダよ

原宿行きたかったーーーーー
ジャニショもみたかったーーーワラ

ヒヒーンパオーンだべ 爆
あ。

昨日までのこめんつにぜーんぶこめんつ返したよみてねん

グダグダだけどよろしく(◎*'H`艸)★+゜
てかー。たわーおぶてりー伊藤から落として言ったけど
落とさないでね
なんならアトラクションで落としてね
乗ってみたいのよーーあれ
まぢいきたいわ
 
   
14:56の記事w/ URLだぉ**
(*ノ∀`*)ノ2)人カラぉ返事♪
テンション盛り下がりですよ。奥さん 何 /  2006年10月16日(月)☆ミ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日ゎ友達と3人で原宿行くつもりが
生協待ちのタメ行けなくなった
本当悲しいんですけど+:゜(PД`q)゜+:
友とゎ初の原宿楽しみにしてたのに・・・
どこまで運悪いのかしら

しかも今日の朝ゎうちの母が
「あんたの勉強机、トイレの真上にあるからやる気がでないのかしら?」
とかいって風水やりはじめたし
効くはずないしね ワラワラワラワワラワラワラワラワラ
勉強て言葉、もう聞きたくないわ
バカゎほっといて+:゜(PД`q)゜+:

ぢあ明るい話題でも行きますか?? ハァ

英検の回答速報でたんで自己採点しました
もし合格ラインが60パーセントならギリギリで合格でした
もし66パーセント以上だと不合格よ
あとゎ神頼みだわ あはあはあはあは
準2級なのになんの危機感もなく全く勉強しなかったうちが悪いのよー
本気勉強してないの
落ちて当然ってやつですか

てことでやっぱし原宿行けなくて気分がよろしくないばなみさんでした
 
   
14:33の記事w/ URLだぉ**
(*ノ∀`*)ノ0)人カラぉ返事♪
学校−(◎*'H`艸)★+゜ /  2006年10月14日(土)☆ミ
土曜日なのに学校でした(;・∀・)(;・∀・)

うちゎ1区の応援だったんだけど、通過速すぎ
あっという間にいっちゃったよ オイ
名前書いた模造紙にクラスで寄せ書きしたケド寂しくて
「I LOVE YOU 」とか書いてたし
もちうちぢあないよ
果 
すごいね9区でゎ1年生なのに2位までいったらしいし
素晴らしいわ


あと今日ゎ5組と交歓会やったの
5組うまかったよ
でも4組男子トカ5組が歌ってる時笑ってたし
なんなんだしねー常識をわきまえてほしいもんだわ

てかうち1組と2組と6組の合唱聞いたことないし
6組なんてどんな歌かもしらないから交歓会してみたいなー

あ。昨日のコメに返事しましたあ遅くなってゴメン
 
   
17:29の記事w/ URLだぉ**
(*ノ∀`*)ノ6)人カラぉ返事♪
ばなみです・幸せです・う●仔ですが何か? 肝 /  2006年10月13日(金)☆ミ
はいーーーーーー(●≧艸≦)(●≧艸≦)

テスト返ってきたのん

嬉しすぎて勝手にデカイ声で順位言ってしまった

まさかの大失態よはあ(´Д`|||)

もういいや(pД`*q)

ココいる人みんな知ってるカラいうけど・・・

3科ゎ 10−25+16 
5科ゎ 3科+2位


めんどい計算ゴメンよー

てことでテストの話題終わりすね

今日ゎこのばなみさん、学校に教科書一つも持っていきませんでした(;・∀・)

ビックリだよ

何しに学校いったんだかww

結局数学ゎ友達が体育行ってしまい、みせてもらいました

今日に限って先生がうちの周辺うろついてたのよ!

運悪いわーー

そんでわね(*´∀`)ノ

みなさんコメありがとお☆★

使



はい
 
   
22:02の記事w/ URLだぉ**
(*ノ∀`*)ノ4)人カラぉ返事♪
P R
#profile#
メエル気軽に送って●'`*)b
元々めァドしらん人でも歓迎(●≧艸≦) 名前ゎ書いて!ぁと、送信押したらその先OK2回クリックで完了☆


■名前 mina*:.
■性別 ♀
■年齢 13
■誕生 2.24
■住処 関東
■部活 tennis
■趣味 ダチコと遊ぶ/プリ/mail

質問素材に答えたよ(b'v`★)b
リボンをclick!!
らんきんぐ参加ちぅ♪一日一回クリックょろ(b'v`★)b
の画像をクリックでOK♪
#thanks#
 White Clover saelty
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.