水たまり 

September 18 [Sun], 2005, 14:50
水たまり
作詞:kayoko  作曲:kayoko 小宮山伸介 
編曲:小宮山伸介 歌:kayoko 


昔(むかし)の事(こと)だとは まだ片(かた)づけられない
いつまでかかるの、と あなたは笑(わら)うけど
どれくらいツ(おぼ)えている ひどく泣(な)きながら
どれくらいツ(おぼ)えている 「あのこと」と言(い)えば

思(おも)い浮(う)かべるのはすぐ お互(たが)い違(ちが)う事(こと)
逆(ぎゃく)に責(せ)められたら 私(わたし)も笑(わら)うかな
跳(は)ね上(あ)がる泥水(どろみず) 裾(すそ)を(よご)しても
その調子(ちょうし) そのうちに ミ(き)にもかけなくなる

久(ひさ)しぶりだと 今(いま)もまだ
わからなくなる もしかして
(か)わらないのは 私(わたし)だけかな?

聞(き)きたいことなんて もう一(ひと)つもないほど
心(こころ)を閉(と)ざしていた あれからどうしている?
だらしなくつないだ指(ゆび)がほどけて
暗闇(くらやみ) 手探(てさぐ)り かすかな光(ひかり)まで

いつまでもまだ うつむいて
飛(と)び越(こ)えられない 水(みず)たまり
わからなくなる もしかすると
(か)われないのは 私(わたし)だけかな?

受(う)け入(い)れられなくて もう忘(わす)れた
分(わ)かっている、なんて すぐ言(い)うけど
聞(き)かないふりをする そう (か)わらず
昔(むかし)のことだとは まだ かたづけられない
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starfox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる