(無題)

December 28 [Wed], 2011, 1:19
 
 
ありがとう
 
あなたが
 
いつ幸せになってもいいように
 
あなたを
 
明日へ見送る準備
 
しておいてる
 
私があなたに
 
恋した日から
 
その日への
 
カウントダウン
 
始まっています
 
つらくても
 
苦しくても
 
いっぱいあなたを愛してくれる人
 
 
あなたが幸せになること
 
願って止まなかった
 
この半年
 
 
早かった
 
本当に
 
早かった。
 
その日まで
 
いっぱいあなたを愛して
 
最高の片想いで
 
あなたを明日へ
 
見送るね。
 
ありがとう、って、
 
 
見送るね。
 
夕陽の海
 
いっぱいに照らして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

少し嬉しい

December 22 [Thu], 2011, 2:16
頼みごとをしてもらった

あるものをクリスマスパーティーの日までに買って来てねと

地域のご当地のグッズ

ある場所もおさえたし

楽しみ

待っていてくださいね

(無題)

December 21 [Wed], 2011, 7:36
できがあまりにも悪いので、今日は先生に迷惑かけないように、休むしかありません
休むのはよくないけれどやっぱり1週間ちゃんと練習しない私がいけないから仕方ありません

やつから

December 21 [Wed], 2011, 0:25
メールこなかった〜い
 
 
やつは自慢が多いからそういうのも避けたかった
 
 
うちは繊細でメンタル弱いの知ってるはずなのにさ
 
 
 
 
 
 
うちの明るいとこしか見てなかったのは寂しい
 
 
人はやっぱり表面しかみないんだよね
 
 
離れてよかった
 
 
私には今信頼できるリアン友達がちゃんといつもそばにいる
 
 
てっちゃんにいらないことしないで(´;ω;`)
 
後悔してるなら、後悔するようなことしないでよ
 
 
うち本当にこれからは川崎誘えない
 
 
 
本当よかった
 
 
逆によかった
 
 
痛い目あわされたのも
 
 
かわいそうだけど
 
内心喜んでる
 
 
ブラックな私
 
 
 
私は今まで服装教えていたけど今回は教えないんだ
 
 
 
別にうちいなくたっていいんだし
 
 
教えたってべつにどうこうあるわけじゃない

私は

December 17 [Sat], 2011, 0:28
悲しみに浸っているあなたにねぎらうこともできない。
ごめんなさい
微妙な気持ちです

仲良くできる自信がこちらもないから

あの日きたメールは私への励ましではなかったんだ、と確証、、、

かなりガックリ(´;ω;`)


だから嫌だった。


だから、いいの

もういい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞桜(まお)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・歴史-幕末全般、鎌倉(鎌倉に近い場所に住んでいるから
    ・アート-ペン習字、書道
    ・音楽-新選組リアン、EXILE,,沖縄、奄美、アニメ、+Plus,・・・ジャンルそんなに問わないかな
読者になる
舞桜(元・夕月)のフォレストブログにいらしてくださって有難う御座います。

アメブロは、ピグのほうやなうの更新を主にして、(1度閉鎖してしまったため、又、新しくします

此方は、リアルの更新にします。

なので、ちょっとにぎやかになります。

'10年12月になってから、仕事を始めました。
そっちのお話もします。

書道やピアノのお話もします。

写真も更新します。

楽しんでください。

でも、写真はしょっちゅう更新できません。

なるべく文字だけで状況を伝えたいと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポールスミス 時計
» リアンの姫になりたいのなら、 (2013年10月09日)
アイコン画像財布 クロエ
» リアンの姫になりたいのなら、 (2013年09月27日)
アイコン画像やちぬこやっち
» 新選組リアン色糸イベントin川崎(東京?!by徹) (2011年06月27日)
アイコン画像やちぬこやっち
» いよいよ (2011年06月26日)
アイコン画像やちぬこやっち
» 本当に... (2011年06月22日)
アイコン画像やちぬこやっち
» あんまり (2011年06月21日)
アイコン画像やちぬこやっち
» 朝から (2011年06月16日)
アイコン画像けん
» 柳下大君HappyBirthday(^^)/▽☆▽\(^^) (2011年06月16日)
アイコン画像やちぬこやっち
» やっちへ (2011年06月07日)
アイコン画像やちぬこやっち
» 昨日 (2011年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる