思い出☆ 

April 25 [Tue], 2006, 22:22
初めての日記で何を書こうか迷ったけれど、今日見たテレビから

「ブスの瞳に恋してる」

最後のほうに主人公演じる稲垣さんが、
「幼少の頃の母親は、自分の中で一番綺麗だと感じている」
って話で感じたことがあったので。。。

私の母は、私から見ても身長が170cm近くあって、美人
若い頃は、モデルのスカウトがあったというのもうなずけます

今だと、一般的に見て母を美人だなと判断するけれど、
幼少時代は何も考えず「私のお母さんが一番!」って思ってました。
参観日とかに母が綺麗なお洋服を着て、後ろにいるのを見て
なぜか私が嬉しくなったのを覚えています。
今から考えると、母は他のお母さん方からいうと、だいぶ年齢も上だったので
いろいろと気を遣ってくれてたんじゃないかなと思うのです。
美に対しての心がけも自分の為だけじゃなかったのかも・・・。
今日、そのドラマを見た影響でその事を思い出したんです。

私も母のように、歳を重ねてもいろんな意味で綺麗な女性でいたいです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像まさひろ
» 思い出☆ (2006年06月21日)
アイコン画像yumi
» 思い出☆ (2006年05月02日)
アイコン画像せいじ
» 思い出☆ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starflowerkira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる