にょん。

August 10 [Thu], 2017, 0:12

この独り言ベラベラブログは、
好きなものだけを語りたいだけなんだけど、
(たまに病んでるけどww)

もう我慢の限界だし疲れたし
負の感情と向き合うのも大事だし、
そしていつかこれを見返してこんなときもあったな〜
って言えるといいなってかすかな願望も込めて、、書いとく。


まあ、、一言で言ってしまえば
くそ面倒くさいよね。界隈って。

そう思うようになったのは、
年月を経て私も変わったし、みんなも変わったから。
そして何より、クイーンが活発で毎日いろんな動きがあって、
話のネタがあるんだよね、毎日なにかしら。


いや、、変わったのは自分かも。まわりの年長者とかは変わってないのかも。
ファンになりたてのころは、毎日が孤独だっただけに
ツイッターっていうツールでファンの方々とつながることができて
本当にうれしくてうれしくてたまらなかったから。



ん〜〜〜〜〜、もう簡潔に不満を述べる!!!!!!!!!

・いい加減横失礼すんのやめろ
・横失礼してもいいけど最初のツイート提供者おいてくな
・汗ツイやめろ
・夫婦でツイートすんな
・大喜利つまんないよ
・夫に不満あるなら早く離婚しろ、今すぐ離婚できない理由なんてこっちは知らん
・もう息子さんのことツイートするのやめたげて〜〜 けっこう過保護よ
・コミュ症なことは自慢にならないよ? 努力はしてる?
・とりあえずオフ会で女子集めるのやめろ、そして猫ばかりRTするな
・名前の横とか、プロフに病名書くなや 何アピールだよ
・アジアの嫁輩出とか本当に怖すぎる
・クイーン一神教怖いです
・仕事疲れたツイートばかりやめて〜 通勤時間もしゃあないじゃん
・ブライアンのどこがいいの?って聞いてくる奴なんなの
・リアルタイム世代で張り合うのほんと見苦しいからやめろ


ああ…なんかすっきりした。
なんも解決しないけど。

まあ、所詮ネットだし、嫌なら嫌と思う人が離れれば済む話なんだけど、
こっちも一応少ないながらも築き上げてきた素敵な人間関係とかがあるわけで、、
なんでこっち悪くないのにお前らのせいで気分害してる上に
離れなきゃいけねえんだよおオオオオオオオ!!!!!ってなるんですね。


どうなればいいのか、満足か?って聞かれると、
少し考えてしまうけど。
みんなシーンとなったらそれはそれで寂しくなって、
あれ??みんな今日は横から失礼しないの??汗かかないの??
ってなるとは思うけど、、、、

そして、私が高校生だったとき(クイーン一神教時代)に戻りたいかと
言われると、それも違うな。
あのときは、今私が思う嫌な界隈に自分から進んで入っていってたし、
ブライアン教すぎて気持ち悪いから。
あのときはいろんなものを得ていたようで、失くしていたものもあった気がする、
ってのは今になったらわかるよね。


じゃあ、どうしたいのか。
まあ、あれだよね、もっと落ち着こうよww って感じかな。

アジアの嫁輩出、とか冷静に考えて怖すぎるし、
みんなでクイーンは素晴らしいって崇めてばかりの毎日とツイートの中で、
ちょっと違うこと言ったらなんか非国民みたいな。
ちょっと何かうれしいことツイートしただけで張り合われたり、
この人とこの人張り合ってるな〜っていうのを目の当たりにしたり。
必要以上にメンバーいじったり。
とにかく醜い。

もっと寛容に、楽しく、落ち着いて、、。



ここまで散々批判しといてこんなこと言うのもおかしいけど、、
今も現役クイーンファンで、50代とかになってるのにツイッターとか使いこなして、
今もメンバーに愛を送ったり、ずっとついてって、応援してる姿は尊敬する。

10年後、20年後にクイーンを心から大好きでいられる自信は
正直無いから。

オフ会企画してくださって、こんな未熟な私みたいな世代も呼んでくださったり、
いいねしてくださったり、リプくれたり、
当時の話してくださったり、、

ちょっとはいいところもあってね、、、、温かいことには変わりはないんだけどね。

この人たちがクイーンを熱狂的に、そして温かく出迎えてくれたから
手を取りあって が生まれたし、
クイーンにとっての特別な存在、っていう恩恵を受けているし。


本当に感謝はしてる。


でもいつまでも過去の栄光を引きずられても、、持ち出されても、、

リアルタイム世代にいろんな思いがあるように、
新しくファンになった世代にもいろんな思いがあるから、
そろそろこっちも自由に応援させてね、って思うこともある。

そして、今の世代のファンって
夢中になって本読み漁ったり情報漁ってるし画像も漁ってるから、
けっこういろんなこと知ってるんよ!!

世代ごとの壁をあまり感じないほどに温かく新規ファンを迎えるところが
この界隈のいいところだし好きなところだけど、
最近思ったのは、壁っていうか、世代ごとの考えとか思い入れの違いって大切だと思うから、
無理にその壁を取っ払おうとするのは逆効果というか、違うな〜〜。

当時のこと聞きたい人は歩み寄って、教えてくださいって言うし、
ペラペラ当時のこと話したい人はオフ会でも開けww(行かないけどな)



なんか、、、、
なにが言いたいんだったかわからなくなってきた。


とりあえず、私は、今同じ世代のクイーンファンの友達に恵まれていて、
いろんな人とやっと会えたりして、
出会った頃は未成年だったのに今はお酒のんで語ってて、、、

そんな素敵な仲間に恵まれて、
正直に心の内を明かすことができて、
こういう風に思ってるのは私だけじゃないって思うと、
気持ちが大きくなってしまったってのもあるかもしれない。

同年代の仲間もみんな、大人になったというか、
変わったんだよね。


これはこれでいいと思います!

私も、もっと大人になって、
こんなことで一喜一憂して、クイーンまで嫌いになってしまうなんて
超絶もったいなくて最悪なことにならないように、
もっと気持ちを大きくもって、
仏像のように目を半開きにしてですね、、、、、
アルカイックスマイルでTLを見守っていきたいと思いました。


うん。
ばいば〜〜〜〜い、にょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もじゃ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もじゃ
» ファンレター (2017年06月17日)
アイコン画像もじゃ
» ファンレター (2017年06月17日)
アイコン画像マユ
» ファンレター (2017年06月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる