アンケート 

2006年04月21日(金) 2時04分
更新滞っておりましたwww

一つアンケートをとります。
今、ミクシでも、日記書いてるんですが、ミクシを見れない方も読んでたかもしれない、このブログの今後についてです。
正直、8割以上が身内が読んでたと予想しておりますが、その身内にも併せたアンケートです。

このブログは続けた方がいいですか??

それだけです。
正直、ミクシだけでもええやんと思う人も、いやいやこっちも、続けろや。ゴラァという人も、
正直にコメントしてください。

ではでは〜^^

遅れた。すまん。 

2006年03月18日(土) 2時44分
鬱も、なんか楽しくなってきたけふこのごろ。

とりあえず、ビシャス君から、回ってきたバトンに答えてみましょうか。

年の功って、1つしか違わんからね。
俺、ハタチよw

□■□萌えバトン□■□
@自分の属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

年上。
普段しっかりてそうで、ちょい抜けてるぐらい。

あえて、属性っぽく言うなら、バカっ子なのか。
俺、そっち形何気に強くないから、つまらなくても勘弁ね。

A異性の萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

ダボダボのトレーナー類の服。
エプロn(
ウッ。ゲホゲホ。

B萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

カチューシャ。
マジでつけてる人見たことないから、すごく魅かれるかも。

C萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

だから、こっちをちらっと見たときの目線がやばいって。
何回言わせるの。もうw

D萌場所を答えよ(海とか山とか二人でここにいると最高にいいっての)

好きな子いるなら、どこでも。
なんかガチですまん。

Eこれはちょっと聞きたいからまわす5人

しーどさん>既にやってそうですが。
クロ>壊れっぷりをプリーズ。
パスタ君>イヤでなければ、よろしく。俺は強制とかできないので。

セガミスト 

2006年03月13日(月) 0時50分

懲りずに、闘劇予選行ってまいりました。

またしても、準々決勝まで有名人とあたらない、ゴッドくじをひきました。

結果ー1,2回戦相方の逆2タテ。

2回戦の、相方、長州小力(ヒスコハ)と、赤秋葉は、まじいい試合でした。
すごい接戦で、俺はギャラリーになってました^^;

そして、準々決勝。来来さんとの再戦、もしくは、むぅさんのMAXを予想してましたが、全く予想していなかった、ワルク&レンでした。

先鋒ー俺。ワルク倒す。レンに負ける。
あんな子殴れないwウソです。真剣にいって負けました。

大将戦。相方1本先生するも、負ける。

終了。

反省。

クジ以外で、、チームにロクに貢献できてない。

レンとか、赤とか、モスクワ式いけないキャラは、もっと俺が頑張るべきだった。

ひよって、ミスが多い。もうちょっと馴れて、実力があがって自信がつけば、マシになるのかな??


って感じです。


今回の闘劇は、もう出ません。19日は予定あるので。

しかし、俺は、まだまだ修行足りないので、頑張ります!!!

は〜 

2006年03月11日(土) 7時26分
鬱・絶好調。

最後の砦のリアル麻雀も負けたし、これで春休みの楽しみは全て終わりました。


目標。1.高知に行く>消滅。無期延期。
2.メルブラ>たぶん、俺には秋葉使いこなせない。
3.麻雀>負けた。

上の目標眺めた感想。

内容も結果もむなしい。



鬱・日記その1  糸冬

・・・ 

2006年03月10日(金) 1時40分


伊吹諒は、しばらくハンゲ麻雀に参加しません。

何もかもイヤになりました。

このIDで親父が打っている可能性は、あります。
話しかけて無言ならそう思ってください。

サブで遊びで打っても、本気でこのIDさわることはしばらくないでしょう。

それでは、みなさんまた会える日まで。




好きよ、大好きさ。って言ってしまいたい。 

2006年03月07日(火) 0時48分

まぁ、今の心境+今から書くバトンです。

たかたかたんから、回ってきた酒バトン。

1.酔うと基本的にどうなりますか。

楽しくなる。眠くなる。

2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

トイレから、帰ってくる途中に、店の廊下でzzZ
起きたら、病院ですた^^;

3.その時はどの位飲みましたか?

徹夜のバイト明けに、生10杯以上は一気した。
2杯連続とかもあった。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

胃が荒れてる。何も食べれない。
水飲むのも気持ち悪い。
(上の日はケロッとしてたので、徹夜が原因と思われる。)

5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

お父様、お母様
病院まで、来ていただきありがとうございました。

友人の皆様
店に放置して、ネタをつくらせていただき、ありがとうございました。

6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ビール数本。
連れが置いていった、ウイスキー数本。

7.好きな銘柄は?

ビールーキリン クラッシクラガー

焼酎ー人夢可酒(一度飲んでマジうまかった!)

8.最近最後に飲んだお店は?

ワタミーおにゃのこと飲みに行ったきり。

9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品

クラッシクラガー
淡麗
博多の華
竹鶴
カクテル(ゴッド・ファーザー)

10.バトンのジョッキを渡す人5人
クロ
しーど様の二人は、なんかネタ持ってそうだw
その他マイミクの方。




ついにこの日が。。。 

2006年03月06日(月) 14時33分

今日は、笑とかとりにいきません。

ついに、我がホーム・キャンディ・ウエスタンでの闘劇予選。

俺は、もち秋葉様(2Pカラー)。登録名は、伊吹諒(cv.谷山紀章)
チームメイトは、長州小力君。ヒスコハ(彼も2Pカラー)

正直、かなり彼に頼ってしまっている。


1回戦。滋賀のメカの人と、ツンデレな、ワルク使いの人。
俺、メカに負ける。相方逆2タテ。


2回戦。全然知らない、翡翠と琥珀さん。
俺、琥珀さんに勝つ。翡翠にまける。
相方、翡翠倒す。
相方のヒスコハが強いので、琥珀さんにはなれてました^^

準々決勝、来来さん、AIさん。
来来さん・青子に2タテ。


以上です。
しかし、このメンツがキャンディで見れるのかというすごいメンツでした。

こうじMAXと、まるすアルクの試合は、忘れられない一戦でした!!


大会参加者、スタッフのみなさん。
お疲れ様でした。

さらにモチベあがったので、頑張ろうと思います^^


内緒だよ〜。トップシークレット 

2006年03月04日(土) 12時18分

シークレットバトンの質問をいただきました。

まあ、折角なので答えないのもどうかと。。。


1.なし

2.いるっちゃあ、いるかな。

3.a.1回 b.3回
  まあ、こんなもんですよ。

4.a.1回 b.2回
  上との数は気にしな〜い♪

5.こっちをチラッと見たときの一瞬w
   近接では、上目遣いになる仕様(185cm)だから、そこにはこだわりません。

6.脚はきれいなほうがいいなぁ。

7.あるかも。
  お互い嫌いで、終わったのではなく、なんとなく終わってしまっただけなら。

8.連絡とかは、積極的にとる。

9.3人
  とか言ってますが、断る理由なしに、断れないタイプですw

10.ため〜上
   この質問は、リアルの知り合いには、絶対ばれてますねw

11.そこまではいかなくとも、多少は考えたことある。

12.質問気になる人は、いってくれたら教えますよ^^
  マイミクさん、その他誰でも、やっちゃってください。



最近、更新してませんでしたね^^;
忘れてましたよwww

みんなみんな大切なさくら組だよ 

2006年02月27日(月) 3時09分

江坂って、意外とメンドイとこにあるなぁ。

てなわけで、ネーブルIN江坂にて、闘劇。

まあ、出るからには、いくらヘタな俺でも勝ちたいわけで、
そりゃあみなさんとは、プレイ暦も、使った金も比べ物にはならないでしょうが、
必死で頑張りました!!!

でも、一回戦敗退。グスン。
HN 谷山紀章で、出たのに。


でも、まだメルブラやめない。大会で、そこそこ勝負できないまま辞めるのは、本当の負けだ。
今の俺は、大会でガチガチになってるの除いても、ヘボイ。
(国立受験より、緊張してるのは、内緒w)


そして、しばらくぶりにみなさんに出会いました。

瀬戸君。音夢にゃん。相変わらずのうまさ・強さでしたよ。

後、マイミクの、てぃーるさんとも初コンタクト^^
その他、俺が一方的に知ってるだけの有名プレイヤー様方。

大会結果。詳しくは、音夢にゃんのブログにて。
(リンク許可えれば、はっておきます^^)

優勝 音夢にゃん・キャメイ君(でいいよね。年はしらんが、かわいらしい子だったw)
おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

2位 来来さん・AIさん

3位 だいささん・Mr.プロトさん
でした〜。
関西勢が、エリアとれたので、なんとなく嬉しいです。



さて、まだまだレベルをあげるか。
ではでは〜、またね〜^^

思い出してね。だれにもきっと味方がいるの。 

2006年02月24日(金) 2時45分

今回は歌詞のレベルあげてみました。
かなりわかりにくいのでは^^;
ちょい前向きに。


バイト前にいつもどおり、ゲーセン行きました。
まぁ、メルブラなんですが、今日からちょっと自分の中で変えることにしました。

気付けば、シールドを投げ以外でロクにつかえてないことに気付きました^^;
(それをシールドと呼ばないwww)
これでは、固めから抜けにくいので、C,2Cなど読んで、カキンとさせることにします。

リスクもあるかもしれませんが、ヒスコハとかに封殺されたので、キャラや相手を見て、
使っていこうと思います。
そうしておかないと、読みあいとかも、成立しませんしね^^;

さすがに、リバサシールドとかは相手に見せるだけで、多用する必要はないと思うのですが・・・


これで、今日は惨敗したヒスコハに最後一勝できたし、しばらくはこのスタイルを練習したいです。

どうなんでしょうか??
どなたか、アドバイスおねがいします^^

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しーど
» 遅れた。すまん。 (2006年03月20日)
アイコン画像ぱすたそーす
» 遅れた。すまん。 (2006年03月19日)
アイコン画像長州小力
» 遅れた。すまん。 (2006年03月18日)
アイコン画像ぱすたそーす
» セガミスト (2006年03月13日)
アイコン画像ぱすたそーす
» は〜 (2006年03月12日)
アイコン画像ピュア
» ・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像ぱすたそーす(paper)
» ・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像桃夏姫
» ・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像ぱすたそーす(paper)
» ついにこの日が。。。 (2006年03月06日)
アイコン画像ひでぴぃ☆
» 内緒だよ〜。トップシークレット (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starfish_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる