チーン・・・2007年04月03日(火)
本格お花見だぁぁぃッ(*pVU0q楽)



のはずが・・・


急きょ小学校で花見することに-

ゎ-ぃAヽ(´∀`)ノ

のハズがなす--($゚Ц゚*%


はちゃメチャ寒いしッ※。∀゚))

てか雨ゃめょッと言いながら

シートひぃたのを片付けて日陰にgo-!!した・・・




さッむ(!!。pД・)はッ???てか雨ゃんだしッ

たぃがぃのパターンゃん!

ゎッかりゃす---


小学校の昇降口で

みんなで花より団子食って〜

ぉゃつも食べて〜

ふるぇたしこごえた


それなのに小学生ときたら

服脱ぎだしたんですケド―

池作ッてるんですケド―



ソレゎざゎざ聞きに行ッたし!!ワラ

脱いだ服をゥチラにかせょと訴えたかった・・・




それからなんと!!な・ん・と!!



図書館行ったヾ(o口Oh)


チャリでちゃり〜んとぃったんゃけど



ぁッそろAつくて時に・・・・・



ガコガコxxxxx



ぉぃAと思ったけど

まさかこのァタシが花壇につっこむとゎ・・・

しゃしゃッて乗り上げたし


自慢じゃナィけど!乗り上げたし


まぁタイトルゎそんときの効果音と思ッて

理解してくださぃ・・・



それから手相占いしたぁ--

なんか当たッてそぅで,矛盾してましたン




まぁそんなこんなで帰り着きました・・・





ぁッ自分のチャリ,駅に取り行くの

忘れてしまッたぁ―ッ
 
   
Posted at 02:15* この記事のURL
CoMmEnTs(0)
2日分2007年04月02日(月)
キタ―――(´∀`)―――!!!

昨日か●みがウチにキタァ!!!

また語ったょね―ッ

どんだけ喋っても話題なくならんよね

また来いょぉッ!!

じゃがりこ忘れんょおに





そんで今日は

またまたコロッケ行ったぁ―

歌いまくったぁ―

さっそくBaby Don't Cry~歌ったゎ

初ゃったけど、いい感じ〜☆

今度から絶対歌ぉ―ッ

カラオケ終わったら、元陸部&現役陸部で

先生を送る会したん―

まずわトモダチん家で始まるの待って

そん時久々に64したぁ

戦うヤツゃけど,何やったか思い出せん・・・

カービーとか,ファルコンとかのん!!

誰か教えてぇ〜

ソレしてから,ホラー映画見た

怖いというよりグロイ・・・




その後送る会に行って,先生タチと語った

なんかみんなに誰かわカランかった-ち言われた・・・

でも,最後の先生言葉がカナリ感動しました

前に聞いた

「つらくなったら横を見ろ。同じ顔をして頑張っている仲間がいる。」

(ぁっとるやか・・)この言葉思い出して

なきそうになったけど,がんばってこらえた・・・

先輩とかカナリ泣きよった

新しい先生きても現役生がんばれぇ




 
   
Posted at 01:27* この記事のURL
CoMmEnTs(2)
ブーン('U')ノ2007年03月30日(金)

ECOいッたぁ〜!!!

トリマー体験してきたぉー↑

まッぢカワィかたァ―(*V∀v艸)♪+。

ミニチュアダックスのトリミングしました☆:#/=

足がまぢ短かったん!!

ぁるけるんッちくらぃゃたし(◎゚Ц゚*%

ぉとなしかッたなぁ〜・・・ちッちゃぃし

ゥチの子と比べたら。。。


正反対!!!!!


明日シャンプーしてあげょォ〜♪

ぁばれるケぃゃァ↓




○*o。.。o*※*o。.。o*○


なんか夕方なったら

鼻水止まらんデスけどぉ

どぉしよぉ。。。。

ザバーと出るん



寝れるゃか―でももぉA時スギゃけ

たいがい眠い`〜〜

もぉ寝よッぉゃぷみ♪
 
   
Posted at 01:43* この記事のURL
CoMmEnTs(0)
ぬ-ン2007年03月29日(木)
今年,こんなにマッタリできるトキゎ

この春休みのみでしょぅ-

チトのんびりしすぎデス・・・


☆*:。..。o●o。..。:*☆

今日ゎもみゾーとお散歩〜

ャツゎゥン●ばかり臭ッて

散歩にならんのょネ-(∞;・дヾ)


疲れたゎ―ィっ#://




で,またまた夢占いしました―

ァタルんだコレが(p-v-`))…

ぁぇてソノゆめの内容ゎ教えんケドッ




☆*:。..。o●o。..。:*☆


そぃぇば昨日えぃがみた―

ァンフェアみたんッ!!!!

ぃぃかんじでしたぁ〜

ャケド,終わりかたがね-

結局また続くんかィっヾ(o口Oh)!?

ッち感じやッたぁ↓↓

みんなが裏切ってまひた〜

まぁ-見たらゎかるょッ!!!








最近もみゾーが凶暴的になったぁ・・・

ものすご噛むし

悪魔みたぃな顔するん-+.(ノ;xз+`)。*

ぁ,今なんかカナリ見られてマス・・・

ァタシがバランスボールに乗ってるカラでしょぅか・・・

でも-目ェしぱしぱしよるゃん('V`)☆


ゃぱかゎぃぃわ!!!ワラ


ぉゃばか〜

か●みもぉゃばか〜

 
   
Posted at 21:48* この記事のURL
CoMmEnTs(1)
ぽっこり2007年03月28日(水)
買い物ぃってきましたぁ-ッ!!!

ィィ感じに買えたぁ

まッそんなに買ってないけども

コレが今日のぃちばんだに!!

これマジかぁいかったッ!!

ちと迷ったケド結局購入

ナィスだに-

か●みサンのんと似てます`,

パくってなぃよ???

だてパンプスゃないんもんー!!

よく見るとサンダルなん!!

夏でもはけます―的な〜(´∀`)






そんできょぉわ,お寿司たべた―

もち-回転ね

食った食った・・・


帰ってからてりたま食ったー

妹が残したてりたまも食ったぁー



おなかいぱーぃ

ふとたー
 
   
Posted at 00:30* この記事のURL
CoMmEnTs(2)
のぺ〜☆。A゚*)狂))2007年03月27日(火)
今日ゎまたまた夢を見ました☆

最近ぃつもユメみるけん

夢占いにハマッてまプ


今日のゅめゎ〜

ガッコのみんな?で合宿しよッたん

それで-先生にぉいかけられたり

したりしたんさ〜!!!

まぁィミプなゆめ-


この前トカ,子供ぅむ夢みたん!!!!

調べてみたら超ィィことゃったし(*pVU0q)

しかもァド聞く前の日で,

ふつぅに成功したけん

ぁたったんカモ―☆

またぃぃユメぃぱい見よッ!!!!

今度そのサィトとかプリントアウトして

ガッコのみんな占ってぁげょかな♪

そんで占い師になろ―

まかせり―

★・-*-*・。o[♪]o。・*-*-・★


ッてことで,

今日ゎなにをしたかとぃうと・・・


パソで夢占いして-

愛犬もみゾーと遊んで-

のぺ―ッとして-

パソコンで脱出ゲームとかしたりして-

のぺーとした


ちゃんちゃちゃんッ♪


 
   
Posted at 00:27* この記事のURL
CoMmEnTs(2)
むふふ〜♪+゚2007年03月25日(日)
昨日のカラまとめて書こッ★


昨日ゎ打ち上げゃッたぁ―ッ!!

そりゃぁもォぅたッたさぁ(*V∀v艸)♪+。

ねェ〜か●みッ♪

ケドかぇらんといけんくなッたけ

残念ゃッたねェ↓↓

ワンコ元気かぁ-????


例の人ゎ来ましたョッ!!

そんでとゥとぅこのトキが

来たんですョね☆

最近みんな青春しとるょね★%。-!!

ァタシも便乗しまぁす>>>♪$:゚


○*o。.。o*★*o。.。o*○

ッと,それで〜

カラォケおゎッたらぁ

お泊まりィ--!!!

セブンでチュハィ買って

みんなでのんだ⇒♪%。:!!

みんなホロ酔い〜な感じで

語ったさぁ―‡/♪:。

か●みゎまた今度

みんなでのもッ↑(*pVU0q楽)★


夜まったく寝ずに

朝のろくじくらぃから

みんなで寝ました-

ァタシゎ昼に帰って〜

ケンタッキーたべた♪

そんで,親戚のおばちゃんと

パソコンで1%のきせき見て

宿題少し進めました♪!!



今日ゎこれからのために
デコメと顔文字ぃぱぃとッて

準備万端!!!!!!!!!

次のトキが楽しみだぁ〜〜d(d∀≦★)


 
   
Posted at 00:39* この記事のURL
CoMmEnTs(5)
ぼッこ滲2007年03月23日(金)
今日ゎポカAリン-


なんかゥチのヒトみんなして
日なたぼッこしよッたぁ

ァタシゎとゅ−と,
はて・・・・・・・・
何をしたのかょくゎからず・・・





真剣に思い出せんッヾ(o口Oh)!!

何もしてなぃのゎ確かですょッ??!


多分みんなのひなたボッコを
眺めてました☆

ゥチのぉかぁゎ,
食卓のテーブルの横に
もみゾーの真似をスルかのょうに
寝そべッてまひた・・・・

確かにぽかぽかゃケド
そこでするのかっ????






ぉかぁゎァタシょりも
激しく天然な気がします。

普段カラね。。。







ぁッ今日ゎお料理したん-☆
めずらし-くね(*pVU0q楽)

簡単!!キャベツ料理レシピ♪
材料
↓↓
キャベツ
ウインナー
ベーコン
ニンジン

@まず-全部適当に切ります。

Aそれを鍋にぶち込み,水を入れます。
これまた適当で

Bそれからコンソメ入れて,味整えまぁす-

C野菜がやわらかくなッたら出来上がり!!!


簡単すぎて物足りない
くらぃだぱ---(ノ◯Дヽ+)


おおざっぱなA型に
もッてこぃな料理です('Д`)Ъ


ビンボなゥチに
もッてこぃな料理でした('Д`)Ъ


コンソメ好きに
もッてこぃな料理です('Д`)Ъ





もちろん
コピーして貼り付けました




さぁ寝よッ


とりあぇず寝よッ
 
   
Posted at 00:49* この記事のURL
CoMmEnTs(2)
ごめんちゃぁ↓(・u・`)2007年03月22日(木)


ためこんでました-…
か●みごめんちゃぁ↓(・u・`)

昨日・・・
か●みん家に行ッた
ぃッパイ語ったネ
打ち上げ楽しみゃんッ!!!!
どゥなるかにゃ――ッ!!

ぉッ、か●みカラめぃる
ぅちあげー ぶちぁげー

ァドねー・・・
聞くの以外にむずかしぃよね―

楽しかッた1日でした

今日・・・
●ッちゃんがぉうちに来たぁ♪
今日もまたまた語ッたん―!!
なんか今頑張りよるんち-
ょかッたX02
チョトまえまで
病んどッたみたぃやったけど―

プリ大量にぁりがと-ッ!!!


その後ゎ,寝たzzz



とりあぇず,寝た・・・

 
   
Posted at 19:39* この記事のURL
CoMmEnTs(3)
終業式!!!2007年03月20日(火)

昨日?のモミぞう
かゎィィ??!!

ナィスなショットゃぁん
もみゾーの好きなもの
BESTB
1:ブラ
----------
2:パンツ
------------
3:女の人
------------



もちろん
♂なんで・・・


けどなんで下着とかフリル
が大好きなんやろー
こいつのためにブラ1つあげたけね-d(-V-●)









今日は終業式ゃった!!!
なんか,一年生の走り方がぉかしすぎて,
爆笑してしまった・・・●先生
にらまれちゃったぁ―ッ!!!
ごめんちゃぁ先生
先生見てゎらったんやないけ!!!


春休み過ぎたら,
次ゎ3年トカ早すぎて
想像もできんけど,
受験生ゃん


ぁえてかんがぇんとくしッ



ぁしたか●みとぁそぶ―ッ!!!
語りッチ〜ゃしッ


 
   
Posted at 13:36* この記事のURL
CoMmEnTs(0)
P R
About Me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もみヂ
読者になる
age17さぃ。:*☆
doing高校生
birth1989年12月04日
bloodA型
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner
リンクフリ-ですッ!!
コメくださぃ(vuV+)ノ☆
相互募集中〜♪
↓Let's Click!!!!(left‘∀`)⊃☆

まだまだ増やしまぁす♪+。
LINK
トモダチ♪+:。
メール
タイトル

内容

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!