20151223

December 23 [Wed], 2015, 14:44



まず、このブログは最初から
最終的には削除するつもりで作りました。


大体、書く内容は決まっていたのですがなかなか書く決意がなくて。




叶わない片思いをするのは、
本当につらい。
会わなければ、気持ちは消えると思っていたけれど
会わない3ヶ月の間に、想いを募らせてしまったので自分自身の気持ちに収拾がつかなくなってしまいました。


最初は、話すこともなくて
存在すら、忘れていて
なんにも考えてなかったのにね。


気づいたら、あなたはあたしの前に
いきなり現れました。
いきなりじゃなかったのかもしれないけれど
あたしには、いきなりでした。


よくすれ違う度に、目を合わせても会話もしないし
なんで、そこに居るのかさえもわからなかった。
それは、いまもわからなくて
だからって聞く気もない。


それが、偶然ならば奇跡だし
あなたが狙った必然でも奇跡なわけで。




自分は、嫌われてると思っているから
なんで、秋になってよく話しかけられるのかもわからなかった。
なんで、あたしをちらちら見てくるのも
全然理解できなくて。
気づいたら、そばにいるようになって
そこから、あたしの気分のゲージが落ち始めたんです。


この人は、なにを考えているんだ?
この人は、なんでここにいるんだ?
この人は、なんで話しかけてくるんだ?




疑問に思ったら、もう気持ちに収拾がつかなくなっていて。
「あー、これが叶わない片思いなんだ。」
と実感したら
毎日、心をすり減らす日々。


どうしても
「好き」
とは言えずに、いろいろ考えて書いた遠回しな手紙。


相手の気持ちが、全くわからずに
つらい思いを過ごす日々。




諦めたくても、諦められない。
だって、そこにあなたがいるから。
だって、あたしの心の中にあなたがいるから。
消したくても、消せないから。


さよなら。
とは言えなくて。
あなたを、繰り返し想う日々に疲れてきて。
もう、心が壊滅状態なんです。




あなたが、ふいに見せる寂しそうな雰囲気を見ては
「あたしは、なんにもできないのに。」
って肩を落として。


このいつか終わる旅に
あなたを好きになった奇跡に
感謝して
また、あなたを想うよ。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お寿司屋さん
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/starfish0310/index1_0.rdf