久しぶり 

2009年02月27日(金) 17時35分
日記見てくれてるの誰だろ?


たまには書いちゃる!

わたしはとーっても元気に暮らしてます(o^∀^o)

バイトない限りはすんげーヒマだけどね。

振袖見に行ったり、いろいろ充実してる気がするよ。


とりあえず今はバイトが楽しいです(^w^)
近い年代はいないけどみんないい人!

明日も朝からバイトだわー

がんばだ!


 

2009年01月12日(月) 17時11分
10-FEETパクってカウントしてみた←

今日でプロフ消しちゃいます(^w^)
高校のときの情報の時間にヒマだったから作ってみたけど案外楽しかったかな。

日記見てくれた人、絡んでくれた人あざました!

じゃねー(^∀^)

 

2009年01月11日(日) 21時31分
うちの鏡餅。
今日気づいたけど、なんでこんなにみかんが大きいんだ?

うちの鏡開きはいったいいつなんだろ?

今日は相棒と遊んだ。
早く治るといいですな。100%治ったらキットカット買ってあげる♪

 

2009年01月10日(土) 14時34分
今日も朝から元気にバイトしてるわけですが、昼ピークが戦場でした(>_<)

いつもは一時間にいって3万ぐらいの売り上げの店が何で5万いくかなぁあ…

初めて店の外までの列をみました。

みんな王将行ってこいッッ!!くんなッ!


でも頑張ったからというので店長からアイス買ってもらった♪

まぁ5時まで頑張りますかー!

 

2009年01月09日(金) 10時21分
今日から学校が始まるわけですが……かんなり寒いッ(゜∀゜;ノ)ノ

だからありえんぐらい着込んでみた。

が、やたら新宿線は暑い…!三田線は寒いのに…。

まぁ学校がんばりますかねー。
今日バイト入れなくてほんと良かった!

 

2009年01月08日(木) 22時15分
今日で冬休みも終わり(T_T)

終わってみると早かったなぁって感じだね。
けど高校よりは長かったのは良かった!

明日からまた1ヶ月頑張りますかねー
春休みが待ち遠しいなぁ。

 

2009年01月07日(水) 10時26分
今日朝定出してたら、らじうむ入ってますか?って言われて焦った。

…らじうむ?ラジウム…?

どこかの方言なんしょ?

てかラジウムって何だっけ?

最終的に卵ってことが分かったけど、何で卵がラジウムって言うのかなぁ…?
気になる(>_<)

 

2009年01月06日(火) 20時47分
もうすぐで冬休みが終わってしまう!

冬休み中は勉強する予定だったのになぁー( ̄∀ ̄)

ま、それなりに充実してた冬休みだったからいっか。


あと2日有意義に過ごしてやろーっと。

 

2009年01月05日(月) 10時34分
朝から災難!
7時から来なくても平気だったなんてそりゃないぜ店長(;∇;)/

7時からのバイト行くときってまだ夜も明けきってないから、むちゃくちゃ寒いのにさ。

眠いし寒いし……


…さて残りのバイトも頑張るか……。

 

2009年01月04日(日) 22時24分
ようやくお正月も終わり!

まぁ自分ほとんど朝から夕方までバイトしてたからお正月気分まったく味わえなかったがな(゜∀゜;ノ)ノ

それなりに楽しめたからいいか。


学校始まるまではバイト頑張るかね。
やらなきゃならないこと見つかったから貯金頑張らねば!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ホルモンだいすき!!
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像よし
» テスト返し (2007年11月02日)
アイコン画像よし
» (o・v・o) (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる