そろそろ☆ 

March 24 [Sat], 2007, 16:08
こっちのブログも終わりかな?
保存しとくだけになるかも゚+.(・∀・)゚+.゚

あれからいろんなことあった
出逢いがあれば別れもあって


これからKチャンと続くか分からん
今は自分の気持ちも分からん


離れて遠距離で
気付くものもあると思う


でも嘘はなかった
好きだった


頑張ろうと思う
いろんな面で自分を
成長させていきたい

もぉ3月だょ 

March 03 [Sat], 2007, 9:48
此処で過ごせるのも
残り1ヶ月もなくなってきた

めっちゃ淋しい
でも後悔はなくなった
前に進むなら今しかない

頑張る

Kチャンはどぉ考えてんのかなぁ‥
県外に出ても続けてくれる、んょね?
(*・Å・`*)

また3月実習やけど
夜は空いとるけん遊ぼなって
言ってくれたん嬉しかった

淋しいなぁ‥

Kチャン就職どぉなったんかな
2ヶ月くらいまともに逢ってない
いっぱい聴きたいこともあるし
逢ってやっぱ好きやなって思いたい

あーぁ
難しいなッ恋愛も

男心なんて‥ 

February 19 [Mon], 2007, 22:23
わっかんねー!!!!

まぁ分かったら面白くないんだろけどね(´з`)

あーぁ

会いたいって思うのは
ぁたしだけなんかなぁ

忙しくっても
連絡取りたいのは
ぁたしだけかなぁ

辛い時こそ
声聞きたいのも
顔が見たいのも
ぁたしだけかなぁ



ぁたしは自分で最近思うのは
もっと自分が思ってることを
伝えなきゃいけないって
そんでもう少し我侭でもいいから
ぶつかってかなきゃって思う

たぶんそれができないなら
このまま変わらないから


好きだから
嫌われるのが恐くて
バランス上手くとれなくて

どうしていいか
わかんなくなる

*Valentine* 

February 15 [Thu], 2007, 8:07
でしたね★+゚
昨日は。

女の子は渡したぁ?
男の子は貰ったぁ?

なんかこぉいうイベントってウキウキするょね(●´∀`●)

ぁたしはなんやかんや毎年誰かに手作りしてます★
が、彼氏にぁげたのは初ww
学生最後、十代最後、大好きな人、ってことでぁげれて良かったと思う◎

本当に今Kチャンも忙しいみたいで‥
うん。連絡少なくてもしょうがないって思うょ。
一度に全部できんと思うし。

渡して5分もせんと帰ったけど
でもありがとって言って貰えたし
1ヶ月ぶりに顔を見れたし

Kチャンねバイバイした後も
ドアから見てくれよって

あ、そういえば前のときも
ずっとおってくれたって思って
振り返ったら見ててくれてて

ばいばいッって手ぇふって
帰りました

あぁいうとこ好き。
頑張りやなとこも好き。
お母さん大事にしとるんも好き。

連絡くれんのは淋しいけど
このペースでなんとかやってけるなら
やっていきたいと思う

好き。 

February 09 [Fri], 2007, 17:11
会えんくても
連絡少なくても
不安でも
淋しくても

やっぱいくら何を言っても

ぁたしはKチャンが好きやもん★

それでいぃ

忙しくて連絡取る暇なぃのか
時間を取ろうとしてなぃのか
そんなことはもぉいぃ
考えたって分からんし
しょーがなぃことだしね

ぁたしが会いたいんゃもん
会いたぃ思うンはぁたしだけかもしれん
でもそれでもいぃもん
会えるなら

Kチャンは友達とか音楽とか
多分色々なものがあって
その中の1つに彼女がぁるだけ
そんなに変わりないもの
なんじゃないかなぁって思う

女の子は結構彼氏ができたら
彼氏が一番になってしまうやん
でも男はそうでもないやん


いろんなことあって
本当に凹むことばっか
ヤキモチやいてみたり
不安になってみたり
淋しくなってみたり


いつかKチャンがね
ぁたしのことでそぉなるくらい
自分を磨いてぃきたいと思う

みてろよ★
ぜーったい綺麗に
内面も外面も
磨いてみせるから(´∀`)

そぉと苦しい 

February 07 [Wed], 2007, 13:51
ねぇ何考えてる?

忙しいのは分かった

でもなんか切なくなった
あたしの存在ってあるんかなって

友達とか学校の人が
大事なんはすごい分かる

あたしも大好きな人もおる

こぉいうとき知り合ってからの
長さとか深さを見せ付けられる

あたしでは埋めれない
何かでっかいものがある

あたしも男友達おるょ
大好きやし、本当に

でもやっぱヤキモチやく
彼氏が大事にしてる人や
ずっと仲良くしてる人

そこで少し反省
あたし大好きな男友達と
キャンプ行ったり
飲み会したりしてた

男友達には彼女いた

反対の立場になって切なさが分かる

女友達が彼氏と仲良しの
グループがおってすごい切なそう

反省
彼女は辛いンだね

でも友達は友達
割り切るし
大事な人は大事な人
あたしもそれは同じ




でもあたしのことも見て欲しい
あたしの場所少しでもあけて欲しい
だってね
彼氏が他の人のことばっか見てたり
自分の事気にせず何かを進めてたら
淋しいやんか

逢いたいなぁ 

January 30 [Tue], 2007, 18:14
逢いたいなぁって思う時に逢えなぃ
逢いたいなぁって事を上手く伝えれなぃ

何だかなぁ(´з`)
あたし恋愛不器用なんかなぁ?

辛い時におってくれんくて
彼氏が辛い時にもおってあげれん
それってどうなんかなぁ

最近なんでか急にね
今まで見えなかった
終わる恐怖が見えてきたん

そんでそれと同時に
他の男と手をつないで
歩いてる夢見た
なんか切ない感情と一緒に
その人と歩いてた

なんかあたしの中で
気持ちが揺れとんかな?

でも彼氏の事はめっちゃ本当に大好きなんよ
でもなんか終わる気がしてしまうんよ
なんでかなぁ?

やっぱり逢えんのは
よくないって言ってた友達
その通りなのかな?
逢ってなかったらどんなに
好きな人でも冷めてしまうって

連絡も少ないのに
会う機会も少ないとなると
やっぱどっかで距離が空いちゃうのかな

あーあ
そんなことないって
言って笑って欲しい

逢ってそんなことないって
思いたいんだよー

ヤキモチ(´・ε・`) 

January 24 [Wed], 2007, 13:58
あたしだってやくもんー!!!!

好きやからやろなー
他の子にどう思われとるとか
そーいうの聞くとめっちゃ切ない↓↓

みんなに好かれるKチャンが
少し淋しく感じました(´∀`)


でも好き!


いつかやいてもらえるくらい
好きになってもらうもーん!

体調不良やった 

January 22 [Mon], 2007, 18:07
みたいです、彼氏サン。

メールなぃなぁ就活で悩んでるんかなぁ
って思ってて気分転換に
どっか行く?ってメール送ったまま

やったら昨日ここ2日間
ずっと寝込んでたみたい
下痢に発熱にキツかったみたいで
食べれてなくて死んでたぽくて

あー知らんかった↓↓
試験中じゃなくて向こうが実家じゃ
なければお見舞い行くのに(´・ω・`)

大丈夫かな?
早くよくなーれ★★

しんどい時に傍にいられんのはなんだか切ない。

何でもあたしに 

January 20 [Sat], 2007, 20:50
聞かないでよ

あたしだって分からんことあるよ

ってかあたしに聞いても
答えが出ないこと

聞かないでよ

ただ人に疑問投げかけて
自分が正しいとか
誰が悪いとか

そういうのが知りたいだけでしょ?


それが何の解決になるん?


ほんと苛々する

何かを人のせいにするのは間違ってる
何かあったとしても何かが邪魔したとしても
最終的な決断は自分やんか

自分が決めたこと
人のせいになんかするな

どんな理由があろうとも
何が起こったとしても
それを踏まえた上で決めたのは
自分以外の誰でもない

それを人のせいにして
逃げるのは自分の弱さ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
音楽大好き★ 思ったことを チョコチョコ 書いてきます 恋愛メインになるかも?笑 また覗いてってください(●'v`艸)
Yapme!一覧
読者になる