ichiban... / 2009年10月22日(木)
好きにも色々あって

たくさんの好きがあって



でもやっぱりいちばん好きなのはあなたで



だけど



好きな気持ちに順番とか

あってもいいのかな





『あの頃ずっとあなたを 独り占めしていたよね
今では声だけでも こんなに大切なのに

離れてても 心の中 君がいるから』
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
arigato... / 2009年09月27日(日)
ありがとう


いつか笑顔で言えるかな



『誰もが気付かぬうちに 何かを失っている
フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう』
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
itumademo... / 2009年09月14日(月)
ただなんとなく

髪をバッサリ切ってみた



ただなんとなく



だと思ってたケド

心のどこかで


あなたへの想いを

吹っ切ろうとしてたのかな



あなたを忘れようとかいうんじゃなくて


あなたへの想いは変わらない



ただ



邪魔はしたくないから。。



『大切な人がいる事は もうずっと前から知っているよ
だって笑顔が語ってる

君を想うそれだけで 心は生きる意味をもつから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?』
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
tada... / 2009年09月03日(木)
それなりに友達もいて

それなりに遊んでくれる人もいて



それでも

あなたひとりがいないだけで

何をしてても楽しくないの



あなたと会えない日は

なんだかモヤモヤして


例えたいしたことのない会話でも

あなたと話ができた日は


すごくすごく幸せで





寝る前に考えることはただひとつ。。。

明日もまた

あなたに会えますように。。。




『報われなくても 結ばれなくても
あなたは
ただ一人の 運命の人』
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
itsuka... / 2009年08月21日(金)
いつか

あなたのことも


思い出になる日が

くるのかな



『恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり』
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
P R
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!