Acid Black Cherry@0720/日武

August 26 [Sun], 2012, 13:46
 
日武から一ヶ月以上たっちゃいましたが(笑)、2012のファイナル参戦してきましたd=(^o^)=b
 
 
↓↓とりあえずセトリ貼り付け↓↓
1.〜until〜
2.doomsday clock
3.ピストル
4.CRISIS
5.罪と罰〜神様のアリバイ〜
6.蝶
7.指輪物語
8.〜the day〜
9.Fallin’Angel
10.in the Mirror
11.イエス
12.so…Good night
13.チェリーチェリー
14.Re:birth
15.少女の祈り
16.少女の祈りV
17.SPELL MAGIC
〜アンコール1〜
18.冬の幻
19.君がいるから
20.その日が来るまで
21.シャングリラ
〜アンコール2〜
22.Black Cherry
23.20+∞Century Boys
 
 
細かいことは毎度のことながら割愛\(^o^)/
以下、自己満な文になります(笑)
 
アコースティックは冬の幻と君がいるからでした!素敵すぎて…うるうるきちゃっててそれからの、その日が来るまで。
やすさんあれですね、全力で私たちを泣かせようとしてますよね(笑)
 
それと!ファイナルということもあり(?)、一曲多かったです!20世紀少年が聞けたのが嬉しすぎました(;д;)会場全体がパアアアって明るくなって、20世紀のイントロがきて…「ああ、これで明日からも頑張れる」とか思いました。がちで(笑)
本当にこの曲大好きなんですよ!本当にファイナル行ってよかったなあ…
 
それから!席が!!神がかってたんだYO(^o^)チェケラッ(笑)
花道がすごい近くて!!メンバーさん達が可愛すぎて真顔になる場面も多々ありました…(笑)幸せすぎた約3時間でした(´Д`*)
あと一緒に行った友達がやすさんの投げたゴムキャッチしてました!
これです!友達曰く、「一生取っとく!」らしいです(笑)
 
んー、本当に幸せだった。大袈裟かもしれないけど『2012』という作品に出会えてよかった!
今自分が生きている、ということがどれだけ凄いことで、幸せなことなのか再確認できた気がします。
どんなに辛いことがあろうと、生きていくことで未来はきっと変わっていくんですもんねウホッ
まあ簡単に言うと、生きてるって素晴らしいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
最後の方重苦しい話になってしまいましたが(笑)、参戦された皆様お疲れ様でした\(^o^)/
 
ではまたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みえ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/starex2neo/index1_0.rdf