久しぶりやでー 

March 06 [Tue], 2007, 8:20
久しぶりにおえびで絵を描いた!



結構早い段階で力尽きましたorz
もっともっときちんと描ける様に…!頑張ろう…!
今度は何描こうかなー…
もちょっとまともに描けたら表(?)にupしよーっと

゜*。+(oωo*)゜*。+ 

March 06 [Tue], 2007, 7:44
今日はお休み!
おうちでゆっくりしてみるのも悪くないですよねー

でもお散歩も行きたい
デジカメ持って
ぷらぷら歩いて
あたたかな日常を撮ってみたい

そしてその写真を持って
きみの元へ飛んで行きたい

感情的 

February 03 [Sat], 2007, 11:18
妹が受験
馬鹿なのに成績も全然よくないのに
あんまりにも勉強をせず遊びまわって
男作ろうとして

母親と共にキレる

あんまりにも伝わらないものだから
感情的になりすぎて
涙出てきて

あんたのためにばいとして金稼いできてやってんだよ
あんたの塾代あたしが大半をまかなってやってんだよ
受験料あたしが出してやってんだよ

あんたのためだけじゃないけど
自分のためにもばいとしてるけど
あんたのためがなきゃもっともっと自分の時間が作れるはずなんだよ
大切な人との時間を犠牲にしてまで
微妙な空気にもなって
溢れ出そうな気持ちを押し殺してまで
切なくて悲しくて毎日泣いて、でも頑張って
一生懸命あなたのために頑張っているのに

どうしてそんなテキトーなことができる?

頼んだわけじゃないだろう
あんたのためだと言われて迷惑なのもわかります
でも、そうしなきゃあなたは進めないでしょう?
私達の勝手な押し付けがなければあなたは何もできないでしょう?

それであなたがしっかりと生きていけるのならば放っておきます。

でもあなたはそんなにできた子じゃない。
放り出してしっかり生きていける子じゃない。

だったら、せめて私の辛さが少しでも軽くなるように
せめてもう少し頑張りを見せてくれないかな。

ねぇ…なんのために私は色々なものを犠牲にしてると思っているの?
私の犠牲は無駄になってしまうの?
一番大事なものを失う恐怖と隣り合わせなのに
それが現実になったら
私はもうどうすればいいの?
あなたのせいにしてしまってもいいの?

押し付けでしかない
嫌なのもわかる
うざいだろう
でも、もう少し受け入れてよ

あたし恐いんだよ
涙止まんないんだよ

ね、頑張ろうよ
一緒に

女の子いいね! 

February 03 [Sat], 2007, 10:18
可愛い女の子とかかっこいい女性とかのお写真を見て癒されました(●´ω`●)
なによりも癒されるのはかっこいい王子と一緒に写真撮れてること!うきうき。滅多に撮れないから嬉しいある

うーん自分の写真見て思うのは…

もっと

小顔になりたひ!ヽ(*`□´*)/ヽ(*`ω´*)/


痩せたのは自覚アリ。
てゆうかやつれたのは自覚アリ。
今や一番下の妹@5歳差?と同じ体重だからな(・ω・)
でも顔はなかなかねぇ…(´・ω・`)
あと足もなかなかねぇ…(´・ω・`)(´・ω・`)
世の中そううまくいかんな。
どうにかならんかねぇ。。

といいつつちょこれーとを作ってうはうはして食うだめだめなあたし(*´-ω-)

どうしたらいいんだろうな 

June 03 [Sat], 2006, 20:20
もうさ、鼻で笑うってこんな感じ?

すごい最悪な気分。最悪な自分。

信じられないとか
そんなんじゃない気がするけど
どんだけ頑張ろうと思っても
結局あなたを不幸にしかしてないように思う

あたしの存在はあなたの気分を害するようにしか思えない

あたしといると気分悪くなってるでしょ

そんなひねくれた考えしかできない

すごくすごく愛しいのに
どこか心の奥に寂しさがある

あたしの前に立つあなたが偽りのあなたで
心の奥でもっと別のこと考えてて本当のあなたは見せてくれない
いつもあなたは仮面をかぶったまま
そう思えて仕方がない

切ないんだよ

そうさせたのはあたしだとわかってるけど
きっとあたしのことなんか信じてくれないようになっちゃったんだろうけど

もうさ、すごい切ない
最近あなたの存在をとても遠くに感じる

もう、手が届かないところに行っちゃった気がする

あなたに会えてよかった 

May 07 [Sun], 2006, 20:30
この気持ちちゃんと届きますように

大好き

っていうこの溢れる気持ちは君にちゃんと届くだろうか

あなたへの気持ちが溢れすぎて涙となって流れるこの頃
あなたの傍にいられることが幸せすぎて恐くなります
終わりがきてしまうのではないかと不安で不安でたまりません

今までも、何回も終わりを味わってきたから
何度も辛い終わりを迎えてきたから
その恐怖は私の体を縛り付けて離しません

でも、終わりがこないものもあるのかもしれないと思うようになりました
もしかしたら、この幸せは永遠なのかもしれない
永遠にすることができるかもしれない

あなたと永遠の幸せを共有したい

切ないほどにあなたを想う

あまりの想いの大きさに、あなたをつぶしてしまうんじゃないかと思う

どうか受け止めて

愛してます

心から

これは偽りじゃなくて

本当の私の気持ち


愛してます

永遠に

突然ですが 

April 28 [Fri], 2006, 22:05
ちょっと閉鎖を考えました。

疲れちゃったのと、
Mちゃんに見つかってるんじゃないかと本気で思い始めたので。
見つかる可能性もあるし。

ま、そのうち違うHNとかで復活するかもです。
めぇるとかくだされば復活先URLとかお教えするかもですが…。。
でもまぁ見たい人もいなさそうだし、いつ復活するかもわかれへんし;;

そんな感じで。

今非常に不安定な日々を送ってます。

プロフィール

柚那 [ゆな] ♀

女の子に恋愛中。
相手…Mちゃん

stare-kxy@cherry-i.com (@→半角)

お友達大募集中です〜v仲良くしてくださいv


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staresilvering
読者になる
Yapme!一覧
読者になる