September 16 [Sat], 2006, 23:19
…!!

食べました☆ 

September 16 [Sat], 2006, 13:30
天ぷらせいろそば♪
ごっつぁんです(*^人^*)

どうでしょうファンのみなさま! =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?= 

September 16 [Sat], 2006, 12:59
お待たせしました!!
なんでも、大泉が寝ていて食べれなかったという(ちょご君・談)、新得町のおそば屋さん、『そばの館』にやってきました!!
激混みです…(・ω・;)(;・ω・)

せーまるー 

September 16 [Sat], 2006, 9:42
ショッカー!

今日のくまは、ライダー巻きです。
ちょご君と、めずらしく早く出発したのは、私が職場で犯したポカミスを、ごまかそうと早起きしたからw

きょうのできごと。 

September 13 [Wed], 2006, 19:42
今日は、ひさしぶりに謙ちゃんとおしゃべりをした!!
・・・といっても、メッセでだけど・・・。

考えてみれば、もう半年会ってないんだねー。
と、2年前に卒業した私がしみじみ言う(笑)
大阪も、大学も、大分変わってるんだろうなぁー。

さて。今日はうれしい喜ばしいことがありました!!
それは・・・・
足がやせたっぽい!!

わたくしめ、足が太いうえにししゃも足なので、
ブーツが入らないんザマス!!
足の入るブーツを探すのが大変なんザマス!!!
昨年までは、ずるっこいブーツを履いていたのですが、
(はき口のうしろにゴムが入ってて、伸び縮みする画期的商品!)
今年はふつーのブーツが入りました!
しかも、去年までのブーツを履いてみると・・・
おぉ!余裕があるじゃねぇか!!

ヤッターマン。(c)タツノコプロ

これからマイニチのようにブーツに足を入れて、
自分を戒めていこうっと。

9月2日のこと。@くしろどんぱく 

September 13 [Wed], 2006, 18:57


釧路では一番大きな花火、どんぱく花火大会!
ホントにこういう名前なんだから。

3尺玉が有名ですが、全体を通して、
結構迫力のある花火大会なんですよ。
写真がしょぼいのはご愛嬌。

またもや、浴衣を着ましたが、すっかり写真に収めるのを忘れたっす。
花火のあと、
「まんじゅう」食って
「やきとり」と「ビール」食って、
「オレンジブリュレ」と「牛筋煮込み」と「かぼちゃグラタン」食って帰ってきました。
え?3軒はしごですが、なにか??

#まんじゅうやさんは、丸井さん跡地の裏側にある、趣のあるおみせ。 
#あんまんとにくまんとお団子しかおいてない、昔ながらのお店!というかんじ。

#2件目は、ちょご君が上司に教えてもらったお店。
#ちょっとかわった”とっくり”で、炭火で暖めた熱燗を出してくれるのだ。

#以前上司につれてってもらった、「ちゃりんこ」という居酒屋がとてもおいしかった!!
#そこにちょごくんを連れて行きますた。(3軒目)

芋ほりのあとにいったのに、妙に元気でした。
喧嘩しましたがねw

9月11日のこと。 

September 13 [Wed], 2006, 18:56

長谷川家具の閉店セールで半額にて購入した、鏡台が届きましたー。
ちょごくんからのカンパ5000円も入っています(笑)

意外と収納力があり、満足。
色も満足♪

鏡の中には、うちの小物たちがアホみたいにいっぱい映ってますねw
あー、はずかしい。

そして 

September 02 [Sat], 2006, 17:53
帰りに温泉(リフレ)に寄ったら、鹿がでた!

ひまわり 

September 02 [Sat], 2006, 17:52
阿寒ヒマワリも見ました。
一面、背の高いヒマワリでいっぱい!!




芋掘った! 

September 02 [Sat], 2006, 17:45
掘って掘って掘りまくれ!!
ちょご君と、北あかり掘り体験に行ってきました。
掘りまくったぜ。

一区画1000円で、二箱分たんまりと。
お近くの方にはお裾分けが行きそうです。







* 文字コード
 Shift_JIS
 EUC
 UTF-8

* 絵文字消去

* 画像url変更
  →変更後url