久しぶり! 

2007年10月21日(日) 10時40分
久しぶりの更新!

なんか前略に必死になってたらこっちを更新し忘れてた

ごめんなさい!


ちゃんと更新していきますよ



てことで前略も宜しく


http://pr.cgiboy.com/10078772

お祭りに行ってきます。 

2007年08月03日(金) 16時45分
こんにちは☆
御月です!!

久しぶりです!!



何書けばいいんだろう??!!

今から川崎に行ってきます。
お祭りに行ってきます。


本当は彼と行きたいんだけど・・・用あるらしく。
がっくりです。

巨人VS阪神戦 

2007年07月12日(木) 18時50分
久々に更新だー
最近色々あったからなー

中々更新できなくてつらかった・・・
昨日は巨人VS阪神戦に行ってきました
最近はムカつく事ばっかだったので暴れてすっきりしました

はぁ・・・・

でも巨人ボロ負け・・・・悲しいわ・・・
でも小笠原カッコよかった
あなたのためにまた行きたい

でも面白かった

やっちゃーん!!!! 

2007年07月07日(土) 22時46分
こんばんわ!!

嬉しい事がおきました

なんと、諦めかけてたYASUのライヴがあたりましたーーーー


楽しみです

早く会いたいな・・・

重症うつ病!状態 

2007年07月06日(金) 19時05分
今日ものすごいものをやってみました!!

ジャンッ!

うつ病検査

診断結果はなんと・・・

重症うつ病!状態


中等度〜重症うつ状態です。ココロが風邪をひいた状態です。すぐに専門的治療が必要です。最寄りの精神神経科、心療内科、心理カウンセラーを受診して、精神療法・薬物療法を受けるべきです。

--------------------------------------------------------------------------------

1.精神療法
勇気を出して精神神経科・心療内科、心理カウンセラーに相談しましょう。きっと優しくあなたの悩みを聞いてくれるはずです。専門家の適切なアドバイスを受けることで、必ず良い解決策が見つかるでしょう。

2.薬物療法
抗うつ薬 憂うつな気分、不安、イライラ、興奮に効果があります。
睡眠を深くする作用があります。
薬によって、うつ・不安に効果のあるタイプ、不安・イライラに効果のあるタイプ゚等、特性に違いがあります。
抗不安薬 憂うつな気分を和らげ、不安、イライラが強いうつ症状を改善します。軽い催眠作用をもつものがあります。抗うつ薬と併用すると効果的です。
睡眠導入剤 寝つきを良くする、途中で目覚めることを防ぐ、早朝目覚めることを防ぐ効果があります。
抗精神病薬 妄想があるとき、落ち着かないときには、抗うつ薬と併用すると効果的な場合があります。鎮静効果があり、眠れないときにも有効です

だって〜
どうしよう


最大の悩みです笑。 

2007年07月01日(日) 19時05分
こんばんわ☆
って、まだ7時だけど・・・

最近シオリとばっか電話してるなー
まぁ、楽しいからいいんだけどね

電話代がッ・・・

なんで世の中金なのだろう・・・

最大の悩みです笑。


明日は学校だー

最近学校が楽しくてしょうがないです
それは・・・好きな人がいるから

あなたの存在に毎日癒されてます
本当は話がしたいんだけど・・・緊張しちゃって喋れません・・・
この上がり症はどうやったらなおるんだろう・・・?
あの人が近くにいると顔がタコのなる

恥ずかしいよう

頑張るしかないかー
てか、メールがこない

早く返事送ってよー

あーうー

今日は咲人の誕生日!! 

2007年06月29日(金) 19時33分
今日は咲人の誕生日!!
おめでとー
あなたがこの世に生まれてきてくれてありがとう!
大好きです

柩のほうが好きだけど!!


ぶっちゃけです笑。

コンクール 

2007年06月27日(水) 21時04分
こんばんわ

昨日は更新できなくてつらかったです
本当に!

といっても特に書くことないのですが・・・
もうすぐコンクールだ

今年も全国狙っていくぞー!




あ・・・
うん!

頑張ろう

もうすぐで。。。 

2007年06月25日(月) 11時52分
こんにちは、御月です。
最近イジメのドラマが多くて嫌です。

じゃあ、見んなって感じですが・・・

7月1日〜10日まで家族が私をおいて旅行に行っちゃうので自由だッ
友達と遅くまで遊んでやるぜ

嘘嘘!
花火やるだけ

ふう・・・お母さんも読んでるからなー

気をつけなきゃッ!

ばればれですね・・・


でも本当に楽しみ!

早く行かないかなー

あ…,緊張して手が震えます//// 

2007年06月23日(土) 19時23分
どうも
御月でぃーす

今からに電話します
緊張する-{泣}
いつもなら普通に電話するのに今日は手が震えます…
ビビってるので

多摩川でやる花火大会(?)に一緒に行こう系な話をしようとしてるのです
あ-ドキドキする
断られたらどぅ-しよう{泣}

うん…,頑張りましょう自分
大丈夫!!テンションMAXでいけばなんとかなるかも…(艸□`*)
頑張る

応援してね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系が結構好きでライヴなどよく行きますよc(>ω<)ゞ
    ・読書-山田悠介様狂愛読者です(〃∇〃)
    ・温泉-すきです
読者になる
不束者ですが、宜しくお願いいたします。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像戯津
» やっちゃーん!!!! (2007年07月07日)
アイコン画像ぎつ
» 重症うつ病!状態 (2007年07月07日)
アイコン画像戯津
» 今日は咲人の誕生日!! (2007年06月30日)
アイコン画像オレンジ
» もうすぐで。。。 (2007年06月25日)
アイコン画像オレンジ
» 合唱コンで金賞をとる!! (2007年06月22日)
アイコン画像ゆか
» 文化サイダー笑 (2007年06月22日)
アイコン画像オレンジ
» 花火やりたかったなぁ… (2007年06月21日)
アイコン画像ゆか
» 携帯からも更新できるんだぁ (2007年06月20日)
アイコン画像ゆか
» 携帯からも更新できるんだぁ (2007年06月20日)
アイコン画像オレンジ
» じゃんぬ (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる