お元気ですか?

April 04 [Mon], 2016, 21:27
お久しぶりです。こんばんは。
お久し振り過ぎて、自分のHNが凛なのか凜なのか分からなくなりましたケド
凛(仮)は何とか生きてます。

お仕事が変わったり、ペットをみんな見送ったり
ノートPCを買ったり、今まで読まなかったジャンルの小説を読んでみたり
スカートを殆ど着なくなったり、未だにガラケーだったり

変わったようで、あまり変わらず生きています。

4月は始まりの季節というコトで、ふと思い出して更新してみました。

welcome to the FANKS!

April 26 [Thu], 2012, 3:58
今日は映画館でTMNetworkのライブビューイングを観て来ました。
(昨日今日と武道館でライブがあり、2日目の今日は映画館で生中継があったのです。)

TMは中1の時に好きになりました。
初めてちゃんとCDを買ってでも聞きたいと思ったアーティスト。
残念ながらまだライブに行かせて貰える年ではなかったので
ライブに行くコトなく終了してしまいました
親の言うコトなんて聞かないで、学校さぼってでも東京ドームへ行くべきだったと
今でも後悔しています(笑)

で。
一旦TMの活動は終了したのですが、その後復活しました。
その頃は”プロデューサー小室哲哉”が全盛期の頃。
正直小室さんへの気持ちは離れて行ってたのですが、TMは好きだったので
ライブへ行ってみたのですよ。
初めてのTMの生ライブ。

そしたらですね。。
あくまで凛の主観ですケド、凄くがっかりしたのですよね。
小室さんの気持ちがTMに向いてない感満載で。
これならTMに小室さん要らないとすら思って。(暴言)
本当に本当に悲しかった。
元々熱さとかがあまり表に出る人じゃないのはわかってはいたし
良くも悪くも正直なのもわかってたケド。。でもこれはかなりショックでした。
そしてその後の曲もイマイチだったので、もうそれからは完全に
離れてしまいました。

そして数年後。
小室さんのあの事件が発生。

そして今回の何回目かの(笑)復活ライブ。

色々と10年近くもやもやしてたので、正直観るかどうか悩んだのですが
視聴してみた新曲が良かったのですよ。
あ。ちゃんとこっち向いてる。これはTMだ。って素直に思えて、
そしてそれが自分でもびっくりするくらいに嬉しくて。
その勢いで今日。。もう昨日だけど(笑)行って来ましたよ。

もう楽しかったのなんのって!!
座って観てるのが苦痛でした(笑)
やっと生で(中継だけど;)、TMのライブが見れた嬉しさで
寝れません(笑)
演出も初期の頃を彷彿とさせる、そしてその続きを思わせるモノで
アンコールもなしで感動しました。。
それでこそTM。

凛自身がTMの中でも特に小室さんのファンだったのと、
主にTMを振りまわすのが小室さんなので(苦笑)
小室小室連呼しておりますが、3人共好きです。
木根さんは何でか昔より若返ってるし(笑)
ウツは見目は老けたケド、声も声量も変ってない!
歌詞間違って木根さんの方を見るも変わってなかったし(笑)

年上、しかも50歳過ぎの人に言うのもどうかと思うのですが(笑)
今でも格好良くて、ちょっとかわいいおじさんたちでした!!
またこんなに好きだって思わせてくれて、本当に嬉しい。
30周年に向けて、またきっとわくわくさせてくれるのだろうな。
これからもおじさんたちに期待!!


違法なのは承知の上ですが。。
某所で昔の音楽番組を見るのが楽しくて仕方ないです。
サンバダンサー出て来たりとかしておもしろい(笑)
あといちいちアレンジ変えたりしてるので、知らないバージョンが
いっぱい聞けるし。
紅白で5分フルで歌ってるのがお気に入りです。
アレンジも格好良いし、歌詞間違えてるし、誰も白い服着てないし(笑)

日本語がおかしくなってる気がするので、りはびり。

February 12 [Sun], 2012, 0:52
何だかまだ実感わかない状態です。
もう一週間経ったのが嘘みたい(^_^;)
いつになったら、実感するのだろう??

それにしても、お葬式ってこんなに大変だったのですね。
悲しむ暇もない(苦笑)
結構大層な式になってしまったので、きっと負担は少ない方だったのだろうと思いますが
私の時はひっそり火葬してくれたら、何もしなくていいよ。。と言ってしまう程度には疲れました(笑)
まぁ何が大変って、一番大変だったのはおじいちゃんの扱いだったのですケドも。

お葬式の映画があったと思うのですが、何だかそういうのを観てたような気分でした。
冷たいって思われるでしょうケド、私の役目は間に入って物事が進むように動く事だなと思ったので
あまり泣いてすらいないのですよね。
これか。これが実感出来ない理由なのか。
去年膵がんがわかった時に、既にどっぷり落ち込んでたからなのか。

あ。去年夏くらいからかなりローテンションで、どうにもおめでたい楽しい気分になれなかったので
連絡くださった方への対応が悪かった事と思います。
いい歳して酷いですよね。本当にごめんなさい。

後厄も終わったし、今年は何か良い事があるといいなぁ。

(無題)

February 05 [Sun], 2012, 8:54
去年セキセイインコのしろが天国へ行きました。
具合が良くないので病院へ行っていたのですが
病気を見つけてあげられなかった上に
最期を看取ってあげる事も出来きず、後悔でいっぱいでした。

そして昨日、おばあちゃんも天国へ行きました。
去年がんが見つかり、一年保たないと言われていましたが
半年でのお別れになりました。
進行が早く、色々な人との遊びスケジュールがびっしりで(笑)
こちらからはあまりこれといってしてあげる事が出来なかったからか
最期を看取ったというのに、まだ実感がわきません。

寝転がってきぃに顔に乗られたり、
スクーターで余所見して畑につっこんだりしてそうに思ってしまう(笑)

願わくばおばあちゃんが痛みから解放されて、
好きな物をたくさん食べれていますように。

いつかまた、どこかで会えますように。

みなさんが

March 11 [Fri], 2011, 22:02
何事もなく無事でありますように。

あけまして

January 03 [Mon], 2011, 22:03
一年に一回の更新もしていないという、酷い状態ですが
一応こちらでご挨拶を。

みなさん、お元気にされているのでしょうか?
凛は一応生きてはいます。。(笑)

大晦日夜から初詣に出かけて、お正月は京都で迎えました。
雪の残る夜の清水寺は、本当に本当に綺麗で
ちょっとこの世のモノじゃないような感じすら覚える、綺麗さでした
夜に清水さんに行ったのは初めてだったのですが、また行きたいなぁ。。
ちゃんと雪の坂にも対応できる靴で(笑)

で、お正月早々心洗われる気持ちだったのですが。
清水さんで引いたおみくじは、まさかので。
しかも失くしたモノやら待ち人やらはともかく、一番最後に書かれていたのが

生死に難多し。

色々控えろとのコトですが、今年生き抜けるかわかんないのに
誰が控えるか!!むしろ思いっきり遊んでやる!!
こんなコトを思う結果、生死に難多しになるのかな。。?(笑)


次の日母上に厄払いで有名だという、兵庫の清荒神さんに連行されました(笑)
ちなみにおみくじは、小吉。
厄払いのお守りも買って貰いましたが、どうなるコトやら。。
乞うご期待?

うぃだーびゅーてぃーなう。

May 28 [Fri], 2010, 23:57
今年買ってしまった、おたくげーむき&10年振りに買っためがね。
今まで生きて来て、こんなにしたコトないってくらいに
1つのげーむをやり続けてます(^^;
睡眠時間を削りまくってるのでお肌が心配…。
もうちょっとしたら終わるから!
ごめんね。まい老体。

梅田ガーデンシネマ。

March 04 [Thu], 2010, 12:00
もうちょっとしたら、映画が始まるです。
めっちゃ久し振りのガーデンシネマ。
やっぱり好きだなぁ(^-^)
短編とはいえ、久々に岩井さんの映画が観れる…
しかも舞台はN.Y.
凄くどきどきしてきた(笑)

あけました。

January 01 [Fri], 2010, 0:40
おめでとうございます(*'-^)-☆
今年もよろしくお願いしますです。

(写真は除夜の鐘をつきに出かけた、四天王寺なり。)

のえる。

December 23 [Wed], 2009, 22:43
Best wishes for Christmas
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
POBコト、みんなの私書箱の元住人(ID:stare)
RED RIBBON LINK PROJECT
http://yaplog.jp/stare565/index1_0.rdf
P R
ぽすと。

TITLE


MESSAGE

新しく頂いたお言葉♪
アイコン画像凛れす。
» welcome to the FANKS! (2013年02月16日)
アイコン画像ゆゆゆのゆう
» welcome to the FANKS! (2013年02月12日)
アイコン画像
» welcome to the FANKS! (2013年02月09日)
アイコン画像ゆゆゆ
» welcome to the FANKS! (2013年02月04日)
アイコン画像ゆが3つ
» welcome to the FANKS! (2013年02月04日)
アイコン画像
» welcome to the FANKS! (2013年02月03日)
アイコン画像ゆga
» welcome to the FANKS! (2013年02月02日)
アイコン画像凛れす。
» さーち。 (2011年07月17日)
アイコン画像元あみ〜ご!
» さーち。 (2011年07月17日)
アイコン画像凛れす。
» 梅田ガーデンシネマ。 (2010年05月06日)