それでも僕はここにいる。 

October 19 [Tue], 2010, 22:24
やっとこさ、大神伝おわtt



前作を知らない私にしてみれば、良作に入ると思うのですが。(DSだし)
素直におもろかったです。ほくほく。




でも、前作が恐ろしいほどの神ゲーときいたので前作の大神やろうとおもったのです。





が!!







ベストで定価より高いってなに。


通常版で10980円からって(゚Д゚)




えでも、とりあえずやりたいので…うん。


さーがそっと(*'×')

はうあ。 

October 16 [Sat], 2010, 18:20
RJCでIris2位になったのに。。








へっぽこログインしてません(笑






1・8倍なのに誰もいないwwwwwwwwwww

Re:birth 

October 10 [Sun], 2010, 18:13
もう楽になりたくて でも諦めたくなくて
自分にまた問いかけてみた

「もう無理…歩けない」何度も挫けながら

それでも歩いて来たんだろう




今日はラゾーナへゲームみに行ったら、新作コーナーに大神伝あったので購入してしまた

ちびテラスかわいすぎ(*´艸`)



前作やってないけど。←

アクションアドベンチャーとか超がつくくらいの苦手なんだけど!


ほくほくしながらやりま。



ああ、モンハン予約してくればよかったかな(´・ω・`)









空色デイズ。 

July 25 [Sun], 2010, 23:42
あの日くれた言葉が今でも
この胸に確かに届いているから



ひゃっほう。今日は両国DDTでっすヽ(>ω・)ノ


今日はTAJIRIが試合にでるのでもしかしたら朱里いるかも…!
と、いう思いでグッズコーナー回ってたらいた!

無事、昨日の写真にサインもらえたヽ(>Д<)ノ
これでちょっと満足(ゝω・)v





ですが、試合の写真が1枚も茄子。
さすがに2F席は遠かっtt


TAJIRIもグリーンミストだけど勝ったし;x;

丸藤も勝ったし。
て、おいいいいいいい。
丸藤うで怪我すんなとおおおおおお。
G1ががががが。



初DDT楽しかったです。

だけどちょっと長くて疲れた(´・ω・`)
4時間20分は長いだろうwww
0試合?入れたらもっとだぞw


メインのベルト戦前半寝てたしな←

楽しかったけど、SMASHのが楽しいと思えたのはなんでだろ…?



来月は、じーわんじーわん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

夏恋。 

July 24 [Sat], 2010, 23:14
隣には君がいい
繋いだ手 素直に絡めて ギュッってしてよお願い
今ならね 目を見て言えそうよ



今日はSMASH6ですヽ(>ω・)ノ

の、前に、朱里の写真をもらうべく景虎さんへ…!

景虎さんで鶏とほうれん草のクリームパスタを食べました
んまかったです・x・

14:30過ぎたあたりからお客さんが増えだしたんですが、見事に男ばっかwwwww
むさかったwwwwwwww

パスタ屋なのにプロレスの会話が飛びまくってるwww
SMASHぱわーすげー(゚Д゚)



そしてそして、あっぷるぱーい。


でかす。
パスタが意外と量多くてお腹いっぱいだったんですがそこは別腹でぺろっと。
生地がさくさくで美味しかったデス(*´艸`)
メニューにしてもいいんじゃないかと思いますた。
景虎さん美味しかったのでまたいこっと。


↓頂いてきた朱里の写真↓
(サインは翌日のDDT両国でもらいました)





そしてSMASH6★

SMASHガチャをやったんですが、くっしー出ませんでした(´・ω・`)
出たのはTAJIRI・SMASHロゴ・小路×2

私より先にやっていた女子達がいたんですが、酒井さん&今井さんが出たみたいで
今井いらねえwwwwwwwwwwwwwwww

ひどすぐるwwwww
うちもいらんけどな。TAJIRIでよかった(・ω・)





唄奴のSHUNAHOさん綺麗すぐる。
こんな綺麗なのにどうして旦那様、お相撲さんなんだろう。謎。



まず最初に酒井さんから今日の動員数発表。



昼590人 夜600人

超満員!!



JCB進出おめえええ゜+。(*≧×≦)。+゜






大拍手大拍手。
みんなでJCB行きましょうぞ(ゝω・)v






この構えはリンだから似合うんだろうな
リンの入場曲大好きです(笑


この自信満々な力比べの誘い方www
手がっちり掴んでおいてすぐ蹴るわけですがwwww
結局、靴の紐がほどけているのに気づいて気にしてる間に丸め込まれて
負けちゃうんだけど。
リンかわいいなぁ(*'×')



内藤vsくっしー


今回は内藤応援ヽ(>Д<)ノ
内藤の入場曲、のーりみ(新しくないやつ)でくると思ったら、内藤のテーマだった。
あたしはじめてきいたし(゚Д゚)
内藤とくっしー、肉体的にも体の厚みの差がでてきたねー。
前にいた、くっしー声援のおねーたまテラコワス;;;



メインのTAJIRI。
昔TAJIRI嫌いだったのになぁ。今は大好きです。
大嫌いと大好きは紙一重ですね(・∀・)
試合は怪我のせいもあって負けちゃうんだけども…。
スターバック足狙わなかったよ;x;

試合後、大原が出てきてTAJIRIを殴るんですが…
これは大原脱退なのかな。。
パイルドライバーと大原のことでTAJIRI号泣してました;;;;;;;;;;

すごい落ち込んでましたけど平気すかね。明日もあるのに;x;




個人的に朱里・ユージンとスカリー・TAKAみちのくの試合がすっごく面白かった
ですヽ(>▽<*)
お客さんが名前を呼ぶと全部反応してくれるわけで(笑
とても楽しかった


やはりSMASH楽しい。
SMASH7はちょうど誕生日なので行きたい!!!
試合も打ち上げも行きたいなあ。記念に(*’ω’*)

へぶー。 

July 22 [Thu], 2010, 20:00
ギャァアアー!(棚橋風

こう毎日暑いとバテるバテる_| ̄|○

我が家エアコンないので風呂場から動けまてん


しかし、今日のTAJIRI&朱里のお食事しながらトークイベントいきたかtt

迷子確実なので…(´・ω・`)


24日のSMASH6にはスマッシュ・ラウンジ憩いの場イベントがあるから頑張って
行かなくっちゃ
朱里のアップルパイを狙うであります(・∀・)
先着10名生写真は無理かな…;x;

フンフン。

ダイヤモンドヴァージン。 

July 21 [Wed], 2010, 0:54
生きている 喜びと 痛みを 刻み込んでくれ
抱き締めて 抱き締めて 狂わせて
愛しさが切なさが止まらない






えんぴつたんが『必殺技食らいたい人募集中』というのでPVへ




これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キリエ貫通?
あのいつも踏んでやってるヘルプラがこんなにも強いとゎ…!
サッカーボールも超痛すぎた。
あたち死ぬwwwwwwwwwwww



がるんちょをいぢめる会。
ちなせんせい、Agi型なのではやいはやい。


えんぴつせんせい、ヘルプラ馬鹿にしてすみませんでした!(焼土下座)

満月に照らされた最後の言葉。 

July 19 [Mon], 2010, 21:15
もう少し演じていれば
君の願いも上辺だけなら叶えてあげられた






怪しさ満点。
150オーラ(キラッ

忘れないで 

July 17 [Sat], 2010, 11:11
嫌われていい 覚えていてくれるなら
忘れないで 指も 髪も 声も 忘れないで



今日は川崎大師の風鈴市へ行ってきましたヽ(>ω・)ノ


妹ちゃんが、先着?200名かなんかの名入れ風鈴がほしいというので。


頑張って行ったのに20日・21日いわれた俺はどうすればwwwww

ぽわた。


↓これが噂の100万円風鈴。




妹ちゃんに頼まれただるま風鈴と、ちなが欲しいといっていた硝子風鈴だけ買いました。




予定よりかなり早く終わってしまったので、映画のただ券もあるしアリエッティ観るか!

…連休のせいかすげー人。暇人いっぱい。
13時なのに告白・アンパンマンチケット売り切れてる…!おそるべし。

アリエッティも前の席しか空いてなかったので、1回見送ってから観ました;x;

アリエッティ。なんか微妙…?
千と千尋のが面白い気がする。

あたしの一番はナウシカだけどな!!!

ただだから気にしない。うん。

ごみゃー。 

July 12 [Mon], 2010, 22:53

↑SMASH酒井さんのツイッターからお借りしました



今日、新宿でSMASHメンバーとのゴミ拾いイベント?がありました。
前回はFanも10名ほど参加したそうな(*’ω’*)




















予定はしってなんだけどなああああああああ。
まじ行きたかった。
次回は行こうと誓いました。


とゆうかTAJIRIの膝が心配・゜・(ノД`)・゜・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぇり
読者になる
Iris鯖ゲフェンに生息。        
稼動キャラ:HiME・スナイパー
所属ギルド:YuALuna⇒へっぽこ?!
RO歴:β〜
特技:迷子
好きなもの
ノビ・騎士デフォの髪型(゚Д゚)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31