あ、これはないわ 

April 14 [Sat], 2007, 1:31
ビデオカードの描画が追いついていませんwwwww
加えて文字化けしまくりで何が書いてあるか読めませんwwww





間違いなく\(^o^)/オワタ

どーすっかねー 

April 07 [Sat], 2007, 18:18
既存プレイヤー入り乱れる1鯖か
新規プレイヤーがどう動くかが注目される2鯖









とりあえず挨拶は行くとして2鯖も面白そうなんだよなぁ
でも極廃プレイはもうできないからなぁ・・・














ま、いっか。
見てるかわからんけど、とりあえず一旦RFに戻る事にするので




アルさん装備の返却をお願いします(´・ω・`)
エレは余り(つってもないだろーなー)でいいので靴と銃を・・・












終了前に燃やしてたら俺\(^o^)/オワタ

正直な所 

March 14 [Wed], 2007, 1:33
RF再開ならワイプのがよかったなぁと思う俺引退組み

あ、そういえば 

March 10 [Sat], 2007, 16:30
RF終わってましたね^^;;;;;;




まぁ装備もないので行く気にはならなかった訳ですが(最終日ににょきっと現れて「装備返せ」は無粋ですしね



2/28時点のデータが完全移行されるようです。
が、俺としてはあの激しい戦いの日々に身を投じる気には毛頭なれない訳で・・・

そもそも大1だったからそこそこの廃プレイも成立した訳で、3年にもなるとRFの濃さである程度の水準を保ち続けるのは至難の業。




RareGearの厚意で前と同じようにエレ貸し出ししてもらえたとしても・・・・・・









もうね・・・

数日FEZやった感想 

December 21 [Thu], 2006, 12:27
おもろい。






ノリ的には24時間聖戦みたいな感じ。
狩りでGold&Exp、戦争でExp&Ring(コレ集めると若干強い武器と交換できる)が稼げるんですよ。

戦争厨でもレベルガンガン上がっていく(職、レベル帯によっては戦争のほうがLvあがりやすい)ので戦争厨でも楽しめると思う。

ただ、Lv20超えたあたりから武器防具がベラボーな金額になっていくので1キャラ目は稼げるキャラが望ましいと思う。




つーわけでKATATEから両手へ、新規鯖のD鯖で「ベジータちゃん」というキャラでプレイ中です。
召還厨なので
ナイト(対召還獣用召還獣)
ジャイ(対建築物用召還獣)
レイス(対歩兵用召還獣)

なんでもやります。













つーかここ数日FEばっかりしかやってませんの。
RFの聖戦も楽しかったが、今あの頃の楽しさが蘇ってきているようです

知らんがなとは言ったものの 

December 12 [Tue], 2006, 22:37
FEやってます

とりあえずネツ国でヲリ選択

理由:とりあえずヲリはどのネトゲでもハマりはない(スカ、ソサは一歩踏み間違えるとネタキャラになる




と、安直な理由です。ネツにしたのはヲリ系統が生かせそうだから。

片手でも十分ダメージ通る(RFみたいにダメ1とかない)ので片手を選択
後から確認したところシールドバッシュがかなり有効だとの事。

これはもしかしたら・・・成功したかもわからんね



Chiefがどこにいったかわからんからとりあえずプレイに慣れるの優先DA

FEとか 

December 11 [Mon], 2006, 2:24
 

まだ・・・希望はある! 

December 07 [Thu], 2006, 9:24
引用kiyoDialyより

現地関係者たちは サービス終了の原因には

▲課金開始以後に同時接続者数が急激に減った点
▲月額課金形態の限界

などを推測しているが、一部関係者たちは の日本サービス関連アップデート問題でセガと CCR 間に摩擦が生じたのではないかと言う推測も出てきている。





これに対して CCR 広報チームの ユンヨングファ 次長は
「セガと CCRの ビジネス関係と日本サービスに問題が発生してサービスを終了することに至ったわけではない 。日本サービス契約延長に対して両社の立場に違いがあったからだ」と説明した。





CCRの説明によれば当初の日本サービスに対してセガと結んだ契約満了の時点が近付いただけのことであり、これに対する両社の意見調整がうまくいかなかったからだというのだ .







もし、CCRが3月30日までに日本で新しいパートナーを選定してユーザーデータ移管作業を実施しなければの日本サービスに対する空白が不可避のみならず、サービスが再開されるとしても相当な打撃を受けることになってしまう。


これに対してCCRユンヨングファ次長は「現在日本サービスを新しく提供する現地パートナーを探している。いくつかの業社と意見調整をしており、早期に決定されるだろう」と語り、関連サービスが早いうちに再開されるはずだと示唆した。








( ^ω^)!!!!!!111

引退するならアイテムとかいろいろ引き継ぎせんとなぁ 

December 05 [Tue], 2006, 14:23
とりあえずネカフェいって誰かにエレだけでも渡しておくか・・・


>>RF online 運営チームです。

>>平素より「RF online」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

>>「RF online」のサービス終了についてお知らせいたします。





















( ゚д゚)?

うp!うp! 

December 04 [Mon], 2006, 15:26

なんとかうpできました・・・






が、なんのこっちゃさっぱりわからん
P R
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ラットモス!
名前:星屑の魂
呼称:星さん、、星屑、ガトー
好きなもの:最高級エレ(ォィ
嫌いなもの:熟練上げ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» あ、これはないわ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» あ、これはないわ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» あ、これはないわ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あ、これはないわ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あ、これはないわ (2008年09月24日)
アイコン画像アルバ
» どーすっかねー (2007年04月12日)
アイコン画像星屑
» どーすっかねー (2007年04月11日)
アイコン画像アルバ
» どーすっかねー (2007年04月09日)
アイコン画像アルバレスト
» あ、そういえば (2007年03月13日)
アイコン画像アルバ
» 数日FEZやった感想 (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stardusts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる