大好き!!=?iso-2022-jp?B?GyRCIVgbKEI =?=F INAL FANTASY ?』。 

2006年02月01日(水) 8時19分
最近の私の脳みその割合の多くはFF?。数で表せば80%(爆)つかクラエアですけどね(笑)残りの20%は漫画やゲームのCP。(…)

?を超えるRPGは無いと思います。これから何年経っても。そうでありたいです。

FFラブ〜な方には重大!?な事なのですが、FF?がRS3でリメイク版として発売されるカモです。根拠はというと、26日に発売されたウ゛ィンセントが主人公のガンアクションゲーム『ダージュオブケロベロス』の予約特典に付いてきたDVDに、ACと同じくらいハイクリオリティーな映像でFF?のムービーがあったのです!!(説明長)キレーvvv題名の中に「FOR PS3」という文あったんで確実性はあります!(´ワ`)

おぉう…(;´Д`) 

2005年12月08日(木) 21時46分

うぅ…。おとといまで修旅だったんですけど、今更ながら右足の裏がめ・っ・さ痛ェ…(;´Д`)自主研修の時、はしゃぎ過ぎた…(後悔)

痛ェ!痛ェ!痛ェ!痛ェ!痛ェ〜!(くどい)

祝★FF7DVD 発売!!(遅っ) 

2005年09月24日(土) 6時52分
やっとクラウドとエアリスに会えました♪はぅ…クラエア好きにはたまんねぇ逸
品ですぜ(何様)しかしファンの方には申し訳ないのですが、ティファがムカつ
きます(何故)…嫌いです(酷)私の中ではクラウドはエアリス一筋なんですよ
!LOVE!…なのにあの女!(えぇ)

つーかクラウドカッコ良すぎ!エアリスも可愛いvユフィも乗り物酔いは克服して
ないみたいで(笑)声優さんもキャラにピッタリ♪

敵のカダージュは恐いな…と思いましたが、本当は寂しい奴だとわかって印象が
変わりました。

全体的に素晴らしい作品ですv

しゅん…(。。;) 

2005年09月09日(金) 18時44分
なんだか最近、自分に自信がありません。何事に対しても。

理由
?健康面→昨日、授業中に貧血でぶっ倒れました。しかも、友人の話によると漫画みたいな倒れ方だったらしい…。音に表すとドガッドゴン!

?部活面→電卓部なんですが応用が…できません!(丿∩<。)いやもともと応用系は苦手なんで…ね。電卓打つのは速いんですが…。

そんなこんなで不安いっぱいです。来月の火曜日から三日間はインターシップですし、末日には電卓県大会があるし!ああ大変だぁ〜゜゜(´□`)゜゜。

ラビの誕生日☆祝♪ 

2005年08月10日(水) 8時05分
パチパチ〜ドンドン、パフパフ〜(?)

8月10日、今日はDグレの愛し子ラビの誕生日でっす☆☆そのせいか、今朝か
らラビの夢を見ました(は)…いいですね!部活に行く気にさせてくれました!あ
りがとうラビvv今日も頑張ろう…(しみじみ)

はああ…。 

2005年07月27日(水) 17時59分
危険です。ヤバイでっす。FF?のDVDを早く見たくて仕方ありません。助けて下さい!!(無理)

そう…WJ漫画、デスノのリュークがりんごを食べられないとある禁断症状が出るのと同じで、私もゴロゴロしたり体ひねったりしておかしいんです!にゅわ〜〜!!(奇声)












私はクラウド×エアリスのCPが好き♪譲れない〜♪トゥルットゥルル〜♪〜♪(頭イカれてる)

ハート形のさくらんぼ…。 

2005年07月10日(日) 19時34分
知り合いの方からさくらんぼを戴きましたvvめっちゃ可愛いんです、これが!せっかくですんで写真に撮ってみたり。ハート形ですぜ!!(意味不明に興奮)

今日はゲーム三昧だったな…(汗)やっぱりゲームは楽し♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stardustrhythm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる