ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉-PSP 

August 07 [Thu], 2008, 0:48
ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉


ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉


表紙にダマされてたらやっていなかったかもしれないゲーム。
PCオンラインゲームのような世界観で、装備の能力も様々。
主人公のキャラクタークリエイトもそこそこいじれるぉ。

ダンジョンシステムがなかなか個性あって面白い(・ω・)
お友達とよくゲームする人にオススメ!






patapon-パタポン-PSP 

August 05 [Tue], 2008, 14:06
patapon


PATAPON(パタポン)


「セカイの果て」を目指しパタポン達が冒険するストーリーだぉ。
タイコをたたいてパタポンたちを誘導しステージクリアをしていくゲーム。

このゲームをする前はこのゲームは子供向けかと思ってた。でも、思ってたほど子供向けじゃなかった。。
タイコをパタポンたちの歌声のリズムを狂わせないように入力するのだが、
ボス戦になると あせってうまくいかない。

1匹1匹に種類があり、また1匹1匹に装備もできる。装備で見た目も1匹1匹変わるので
かなりハマったゲーム。


公式サイトから体験版も取れるぉ。







2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント