さーせん 

January 11 [Thu], 2007, 21:48

ぶろぬ移動しましたよ
またやぷろぐだけどね!

http://yaplog.jp/horse_tail/

えふ。 

November 01 [Wed], 2006, 6:20
しんれいしゃしんきたん。

なんかね、おしい。

にほんし 

October 27 [Fri], 2006, 8:01
うちの学校は足りてますよ。

世界史の必修ははずさないほうがいいと思うなぁ。
日本史だけだと片寄るし。

入試で世界史やりゃいいんじゃねぇのー?
受験生は大変だよ。まったく。

気付いた 

October 25 [Wed], 2006, 8:29
餃子があんまり好きじゃなくて、寒がり。

寒い 

October 24 [Tue], 2006, 18:19
今日の気温10度あんのかなぁ…さむいよぅ…母早くきてぇ〜。

メガネがしめります…指動かなくなるぅ!いやぁ〜!

あーさむう!

眠れない 

October 02 [Mon], 2006, 1:15
嫌な予感

寝つけないと金縛りにあう
明らかに何か乗ってるかんじするんだ
誰かたすけてーなんか耳元でクフフって笑うー

金縛りやだー

 

September 30 [Sat], 2006, 22:04
腹痛EEEEEEEE

死ぬ

髪カラーやってもらってきました。
白髪じゃないぜええ!やっほぉ

あーほんと腹痛い
ビーラブ読みたい
ハッピーとかせんたろ好きすぎる

はい、お疲れ様でした 

September 26 [Tue], 2006, 20:13
今日は体育祭でしたね。

体育祭ならぬ、運動会。
一番最初の借り物競争が一番盛り上がっていましたねえ。
いやー、面白かった!手をつないでゴールかわいいね(笑)
マルバツは微妙だなあ、なんかそんな問題だされても…だった。
ひざかけなくなってイライラしてたら怒られたショボン…ご、ごめんなさい。
でも本人いないときに持ってくのはよくないよ…。
そんなこともいえないチキンですが、何か…?(本部ですがなにか?)
だって、本人じゃなくて無実な人もってきたんだもん…。
いやあの人悪くない。つーかお前ら自分で持ってきて。
…もーいーやきにしねーつーかどうでもいいです。
リレー優勝は5組でしたよ!すんぐぇぇええええー。

あー借り物がおもしろかった。
好きな子!とか仲良しの友達!とか
あと障害物とかね!やばいわろたー。
部局別のたっちゃんvs剣道部1年生がおもろかった。
一年生、斬ったあとあやまってたねえ!ナイス!

もー日焼けして、かゆい。
うぐぐぐ。だめだっ!かゆーいっ!でもいたーい!!
あーん。もうええわっ!

かぁー 

September 26 [Tue], 2006, 15:46
自己嫌悪といらいらがないまぜでキモス
やってられっかぁぁあ

寝る
ハムレットになりたい

明日は運動会 

September 25 [Mon], 2006, 23:31
今年は文化祭じゃないんだってさ
まーいーけどな。私マルバツしか出ないからな。

今日は写真撮影がありまして。
爆笑。ちょ、近!近!!!お兄ちゃんどいてあいつころせn(ry)
先生がテンパってたよ。近すぎだぜ。

でも☆写真館のアルバムってすげえんだよな。
中学校の卒アルすげえ苦情だった。
進んでうつりにいってるやつの写真ばっかでやんのw
ちょ、自分いねえwwセツナスwww
って気分でしたよ。まーさかねえ、高校でもそんなこたあありませんよね。
別にうつってなきゃヤダってわけじゃないよ。
三年間同じ学年でも見たことない人いっぱいいるんだもん。
初対面かと思う。マジで。皆わかんねえ。
同じクラスしかわからん。
mail

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stardustofcity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる