わたしのすきなひと更新☆

March 17 [Sun], 2013, 22:54
第10話『お礼とお誘い』更新です。

本当に久しぶりに更新できたー!やればできたー!!

スランプしまくってたので書けて本当によかったです。

いつまで試験やってんだよって自分で思ってました(笑)

次回は赤司くんと夢主のデートですね〜

その前に一本挟みたいけど上手く挟めるかなぁ

次回更新こそは間開けずに更新目指してがんばりたいです(`・ω・´)

短編更新。

March 13 [Wed], 2013, 2:09
久々更新です!もうひと月更新になりつつあるというね!

もうすぐホワイトデーだというのにバレンタインネタですw

イベント毎には毎回便乗できてないな私!

でも書きたかったので遅筆ですが書いてみました〜

小出しで更新になりますが一応三人分。

第一弾は桃井さんとの友チョコ編です!桃井好きだ!!

しょっぱなから男の子相手じゃなくて申し訳ないですがw

女の子の友情夢が書きたい衝動に駆られてたのでつい…

バレンタイン第二弾は本命チョコ編であの人で更新予定です。



本編ストップで申し訳ないですがカウンターが回ってるの見て

来てくれている人がいるんだな!と嬉しく思いました。

遅筆ですが本編もカリカリ書いてます!

近々更新予定ですので暇な時にでも読んでもらえたら幸いです。

いつもありがとうございます!がんばります(`・ω・´)

短編更新。

February 04 [Mon], 2013, 2:14
いつも更新遅くてすみません。ひと月ぶりくらいの更新です。
しかも連載の方じゃないというね!
遅筆だけど時間かけてサクサク続きかけるようになりたいです。
次は時間置かずにちゃんと続き更新しますので、すみません。

自分が風邪気味だったので風邪でお話書いてみました。
黄瀬得な話が書きたかったので看病する側とされる側だったら
どっちが美味しいかしらと考えて友達にも聞いてみた結果
好きな子に看病される方が美味しいよな〜と思ってこうなりました。
あの人けっこう男らしい人だと思うけど、風邪引いて弱ったらどうなんだろうと思って。
当初考えてたより黄瀬が女々しくなりすぎてないかどうかだけが心配です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/starduster39/index1_0.rdf