逢いたい。 

November 28 [Fri], 2008, 0:33
逢いたいよ。
今すぐ甘えたい。
きっとね、甘えたら甘えさせてくれるんだ。
寒いってゆったら、抱き締めてくれるんだ。
顔近づけたら、ちゅうしてくれるんだ。
きっと望んだら、彼は何でもしてくれる。
優しいんだよね。でも、私の気持ち知ってながらそうゆうコトしちゃうから…ずるいよね。
でも、いつまで私はそれに甘えているんだろう。
彼は、私のコトなんか好きでも何でもないのにね。

気持ちの繋がっていない行為は…切ないや。
どうしたら、振り向いてくれる?
毎日、そればかり考えてしまうわ

(無題) 

November 24 [Mon], 2008, 12:45
ちゅうされた時ね、いつもと違ったの。
奥深くまで入ってきて、びっくりした。
でも、嬉しかった。
甘えられて、甘えさせてくれて…安心した。
例え気持ちが繋がっていなくても、安心できたんだ。
抱き締められたら、嬉しい。
あの人、わたしの気持ち知っててあーゆうコトするから厄介よね(笑
車入って、寒いってゆったら直ぐに抱き締められた。
びっくりしたよ。


あの人の
匂いが
仕草が
笑顔が
温もりが
キスの感触が
頭を支配して、困る。
好きになってもらえるのなんて、奇跡に近いのにね。
それでも。好きなんだからしょうがないよね。

(無題) 

November 24 [Mon], 2008, 0:36
ついさっきまで、あの人と逢ってきました☆
最初は遊べる感じだったんだが、爆睡してたみたいで遊べんかったの。
でも、ごめんってメールくれた☆そこからメールしてたら、ドライブ行くコトになって、9時過ぎに待ち合わせしたの。
あの人の車に乗り込んだんだケド…
やっぱり手を出されました(笑
やたら寒かったから、抱き締めあってたのよ。
そしたら、ね(笑
また甘えてたの。甘えさせてくれたの。頭撫でてくれたの。
ぎゅーって言って、抱き締めてくれたの。
すごく嬉しかった。ちゅうもしてくれた。
つか、された(笑
何か手を出されてる時に、暖まりに行こうかって言われたんだケド…全然理解出来てなくて、到着してから気付いた。
暖まりにって、えっちしにって意味だったんだ(笑
何回も何回も、気持ちいい?って聞かれた。
そういやぁ、初めてあの人のくわえたよ(笑
気持ちいいって言われて、嬉しかった。
結構苦しいんだね。初めてだから何にもわかんなくて、困ったよ。
そして…生。ダメってわかってんだケド、言えなかった。
ホントだめだね、わたし。

でも可笑しいな。わたしたち、ドライブ行くために逢ったのに。
結局、イチャイチャして、えっちしただけやん(笑

つーかさ、あの人の体重きいたら…46だってさ(笑
痩せたらって言われたww
可愛くなるよって…頑張るケドさ。
でも46は…厳しいって(笑

ねむ 

November 17 [Mon], 2008, 7:52
逢いたい。今すぐにでも。
何で振り向いてくれないんだろう。
何で彼女でもないのに手を出してくるんだろう。
何で、オススメしないよ?って言ったんだろう。
私だけなの?私だけに手を出すの?
友達、なんだよね?
友達に手を出すのは可笑しいよね。
何で、どうして。そうゆうコトするの?

わからない。あの人が何を考えているのか。
私たちの関係って、何?
遊びに誘うのは、私。
でもいつも奢ってくれる。
メールしても返ってこない時もあるケド。
どうしてそうゆう優しさみせるの?
オススメしないなら、突き放してよ。
どうして曖昧にするの?
貴方は、卑怯だよ。

うにゅ 

November 08 [Sat], 2008, 12:57
参った。
聞こうとしてたのに、仕事が忙しかったから結局聞いてない(笑
まぁ、いい訳だよね。
ホントは、怖くて聞けないんでしょ?
解ってるんだ。この今の関係を壊したくないんだ。
離れて行ってしまうのがいやなんだ。

でも離れて行ってしまうのなら、それまでの人だったってコトでしょ?
あぁー。もう、直接聞けばよかった。
ホント後悔先に立たず、だよ。

んだば。 

November 06 [Thu], 2008, 7:52
どうしよう。
あの人に私のコトどう想ってるか聞きたいんだケド…
怖いな。あの時、聞けばよかったと今更後悔中。
思ってるコト言って?って言われたのに、言えなかった。
泣きそうな顔してたら、泣くの?って聞かれた(笑
泣かないもんって言ったら、泣けよって言われた(笑










どうしたらいいかな?
オススメしないよって、どうゆう意味?
ただ単に、
こうゆう男だから辞めといた方がいいよ。
なのか、
私のコト好きじゃないから、辞めて違う人のがいいよって言ってるのか。
果たして、どっちなんだろう。

嫌われてないのは、態度や言葉とかでわかるんだが…まぁ、キスとかされるし、体に触れてくるし。
くっついていたいだけ?
触りたいだけ?
欲求不満の解消?

解んないや。本人に聞いた方が早いが、如何せん勇気がいるよね。
あぁ、私の意気地なし。

(無題) 

November 03 [Mon], 2008, 12:51
ねぇ、大好きなの。
傍に居たいの。
でもね、きっとあの人は私のコト好きじゃないのよ。
私の気持ち知ってながら、キスしたり、抱き締めたり、頭撫でたり。
一体、何考えてるんだろう。
いやね、嬉しいんだよ?
嬉しいんだケド…複雑。
ただしたいだけ?私じゃなくても、するの?















やっぱ、あの人が持ってるミンティアは辛い。
めちゃ辛い。食べたとき、すごかった(笑
ミンティア食べさすぞって言われたから、やれるものなら、やってみ?って言ったら、即食べさせやがった(笑
辛いっていいながら食べてたら、あの人が舌出してこっちってゆうから顔近付けたら、キスされて取られた(笑
なくなって落ち着いてたら、またキスされて、今度は2粒食べさせられたww
我慢して食べてたら、再びあの人が舌出した。だから、顔近付けたんだケド、あの人微動だにしないから、自分からキスして渡した(笑
恥ずかし、一体何をやってんだうちらは(笑
でも、あの人とキスするの好き。
抱き締められるのも好き。
ぎゅーって言われて、抱き締められると、嬉しくなる。暖かいねって言われた(笑
頭撫でられたりすると、笑顔になる。
最後の方でぐずって、甘えてたら、あの人がにぃって顔作ったから私もにぃって笑った。
腕枕もしてくれて、私の首が痛くない様にしてくれた。
ホントに残酷なぐらい、優しいんだ。
そういやぁ、昨日は一切お金出してないんだよねぇ。毎度毎度、申し訳なくなってくる。
カッコいいし、意地悪だケド優しいし、目が可愛いし、声大好きだし、匂いも雰囲気も温もりも大好き。

愛撫されてる時、何変な声出してるの?どんな感じ?体火照って来たケドどうした?(笑 って言われた(笑
んで、声抑えてとも言われた(笑 窓開いてるし。
言われて初めて気付いたケド、抑えられる余裕なかったよ。むしろ止めてくれれば問題なかったんだがな(笑



ホント大好き。前よりかは落ち着いてきたケド、好きな気持ちに変わりないなぁ…
どうしたら、振り向いてくれるんだろう。

うにうに 

November 03 [Mon], 2008, 0:15
ヤバいに。あの人の匂いが付いてて、思い出しちゃう。
髪に特に付いてる。大好きだよ。
抱き締められた感覚が、匂いが、温もりが…離れない。
キス沢山したな。私も同意の上だが。
耳を触られて、耳ホント弱いね。どんな感じ?(笑 って聞かれたww
ちょ、答えられないし(笑

今すぐにでも会いたくなった。もう一度抱き締めて。キスして。温もり感じたい。
どうしたら、好きになってくれるの?
まだ一緒に居たかった。
大好きなの。帰りたくなくて、甘えたら甘えさせてくれた。抱き締めてくれた。キスしてくれた。

ホントに車から降りる直前に、引っ張られてキスされた。べろちゅうだった。まぁ、いつもだケドww
でも帰る間際にされたのは初めて。
何でしてくれたんかな?
私がして欲しそうな顔してたんかな?
とにかく、匂いヤバい。
大好きだよー!!

うわぁい 

November 02 [Sun], 2008, 23:51
今日、あの人と遊びました!
カラオケ行って、ご飯食べてイチャイチャして今帰ってきました(笑

いやね、いちゃいちゃは…なりゆきだよね(笑
キスもされたし、愛撫もされた。
そして何回も、
オススメはしないよ?
悪い男だね
って言われた。
っつーコトはさ…特に好きじゃないっつー訳で。
でも私が甘えたら、甘えさせてくれた。スゴい嬉しかった。
んで、嬉しい?って聞かれたから、嬉しいし、安心するって言ったら、安心されちゃった(笑 って笑ってた。
抱き締めてくれたし、ホント嬉しかった。幸せだった。
まだ、髪とか服とかにあの人の匂いが付いてる。
スゴい大好きな匂い。抱き締められると、堪んない。

あ、まだ好きなんだって自覚したよ。
でも、帰り際に私が拗ねた?から、眠たいだろうに傍に居てくれた。
1時間以上も。優しいよね。優し過ぎる。
私の気持ち知ってながら、ズルいよ…
でも、ちゃんとオススメはしないよって何回もいってくれた。
私の為を思って言ってくれたのは嬉しかった。
でもさ、好きって気持ちは理屈じゃないの。貴方の傍に居ると安心するの。
ずっと傍に居たい。抱き締めて欲しい。キスして欲しい。
帰り際さ、また会う機会があれば…って言われた。
どうゆう意味?もう遊んでくれないの?
とりま、今日は幸せでした。キスされて、抱き締められて。
ここまで安心するのは、あの子以来だ。
私じゃ、ダメなのかな?
気持ちは募るばかり。お願いだから、好きになってよっ

うぬ 

October 28 [Tue], 2008, 7:49
昨日の朝、あの人みかけた☆
まじびっくりした(笑 久しぶりに見た気がする。
思わずメール送っちゃったもん(笑
ちゃんと返事来たんだよ?スゴくない?笑

大好きだなぁ、私www
何で振り向いてくれないんだろう。
何で用事がないとメール送れないんだろう。
遊びたいのに、逢いたいのに。
言えない。言えたとしても、応えてくれるかどうかだよね。
うぬう…困ったぬ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:邑菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
自分が日々思った事を書き留めて行こうと思います。
基本最近は、好きな人への気持ちが多いっす。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる