ばぁーっん(せんせいふう) 

August 08 [Fri], 2008, 15:09
今日は幸せ
先輩と一緒に帰ったー
蜜は自転車で先輩歩きだったから
どうしよどうしよーっておろおろしてたら
結局2人乗りすることになった(´A`)笑
先輩飛ばしすぎーっスカートびゅんびゅーん

そのあとコンビニ寄ってー
パピコはんぶんこ(*´ω`*)
先輩食べるのはやかったから
蜜が食べてるのずっと待ってた 笑
そしたら「暑ーい」って言ってて〜
蜜の分のパピコおでこにぴとって当ててあげたら
よくわかんないおじさんっぽい声出してたー(・∀・)ぷぷぷ

先輩もうすぐ誕生日ー
しょうがないから←
お菓子作ってあげる(´∀`*)
ついでに部活のみんなにも作っていこう

むしめづるひめぎみ 

July 01 [Tue], 2008, 14:19


傘にあわせてピンク*赤コーデ♪
今度の日曜日友達とお買い物行くの
ちなみに土曜日は部活のみんなで
ボーリングとカラオケ行く(*・ω・*)
楽しみー☆

つづみちゅうなごん 

July 01 [Tue], 2008, 14:12


プリティさんの傘ゲット
かあいい
晴雨兼用だけど結構おっきいから濡れないよ☆ミ

みぶのただみね 

July 01 [Tue], 2008, 14:09


美術の課題用にパシャリしたら
思いのほかいい感じに撮れたから☆あっぷー♪

パソコン初期化したから顔文字でないよ・・・しょぼーん
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ