ちきちき 

2011年04月04日(月) 11時03分

とぅるっとぅるー!
おはよー
↑使い方あってる?笑


久々の更新なう
本格的に暇なんだ
だから変な時間の更新
ゆるしておくんなまし(・3・)
内容もかすかすでごめん
考えながら打つの苦手

暇ってことになれすぎて
学校始まってから
やっていける気がしないんだ
つか宿題なんてもんがあったね
数学ってなんかあったっけ
英語はプリントあるけど…
国語はわかんね。
でもなんかあるのは知ってる。
あと家で基本一人称が名前だから
学校でその癖が出るのが嫌
なんか嫌じゃん一人称が名前
女の子にしか許されん
(もちろんかわいい子に限る)

今日は駅前にお出かけします
ロフト行ってー
ヨドバシキャメラ行ってー
あとはぷらぷら歩いてー
まったりお休みを堪能する!
仕上げなきゃいけないもんも
あるけれど現実逃避はまかせて!
得意なのさ(`・ω・)

つかガスいつ復旧すんだろ
うちんとこ最後らへんだから
まだなんだよねー
今はちょくちょく
お湯を沸かして入ってるけど
だいぶ怠い(言`)

動かなすぎて震災太りなう
だいぶまぬけなんだけど(笑)
せっせと食べ物届いちゃって
食べちゃうんだもん。
なんてこったい
こういうの不謹慎って
言うんだべごめんなさい
運動しようにも風呂まともに
入れないっていうのに
汗かくとか馬鹿でしょw
でもカラオケは行きたいなあ


…記事書くの飽きてきた
コーパスでもやるかあ(口`)

君の知らないなんとかじゃないけど 

2010年12月28日(火) 21時31分
急に星をみてみたくなったなう
冬とかってきれーに見れるんでしょ?
いいなあいいなあ
なんか憧れだよね
星座とかオリオン座分かって
どや顔してる程度のレベルだし
いまいちわかんないけど
なんかぶわっと星しかない
感じの空ってみてみたい
おばあちゃん家行くと
みれるんだろうけど
そういえばしばらく行ってない
おばあちゃーん!
あなたのいえのおこたに
はやく会いたいです―
もうおこた大好き!
文明の宝だよね、おこた
一人暮らしはあれさえあれば
わたし生きていける
クッションえいって置いて
そのまま寝るよ普通に
いいなあ一人暮らし
ルームシェアはもっといいなあ
さみしいの得意じゃないし
さみしくてきっと
夜な夜な着歴を
酔った勢いで残しまくるよ
つったってよっぽど飲まないと
酔ったりしないんだけどね
ふふんってなっても
ちょっとめんどくさくなるだけだよ
かまれかまれ騒ぐだけ
ひっつき虫になるだけ
あとはその時の
精神状態によるよ。
素直に寝る時もあるし


もういくつ寝ると2011年なんだってさ
びっくりしただよー
悔いしか残ってないよー
どこの占いだよ
年内にリア充になる確率
99%とかいってるやつ
淡い夢見ちゃったじゃん
安定の1%なうだよちくしょー
来年に期待(ノω`)←
期待とかいってるだけあって
自分から動かぬヘタレ。
砕け散るくらいなら
悔いを残す派なんだ
んで後からうらうら言うの
たまに変なタイミングで
砕け散りにいくときもあるよ
女の勘がさ、
「今しかない!!!」
とか調子こくパターン
完全にあほうだわ。
つったって遠くから
きゃっきゃしてたい派だから
今の場所はもう
動かない気でいたりする
だから卒業のノリでうぇーいも
ないんじゃないかな
あ、でもあるかな。馬鹿だから


ああもうリモコン権とられた暇!
・・・はっ!
そういえばメール返してない
どうしよう6日。
いまいちまだ分かんない
んんん・・・
気乗りしないなあ
みんな行くだろうから
行かなくていいかな、
と思う反面なとこもあるもん
あとできめよーっと

もっとつらつらしようと思ったけど
指の冷えが限界

さぶあ

\(^o^)/ 

2010年12月03日(金) 19時15分
テストお疲れしたー☆
開放感はなんか初日で
マックスだったみたいで
今日はふつうに
あ、テスト終わったー(゚_゚)
みたいな感じだった
ふわっふわしとる(笑)
4時間授業堪能するお!!

まずはトモコレる(`・ω・)
今度こそクラスの人とか
みんな勝手に作るんだあ
センス皆無なんで作るのはまあ
ぼちぼち手伝ってくだしあorz

あと一人リア充を
堪能しまくるんだぜ!
一人リア充のくせに
のろけくさるのが夢(ω`)←
最終目標として
BOMB充は目指さない事にした
なんか目指しちゃうと
いろいろとつらくなりそうだし
まあ週八ペースで▽に
逃げるけど許したってー(笑)

今頃ページェント
綺麗なんだろうなあ
地味にああゆうの好きだ
てかイベント系は基本的に好き
単純なもので(ノω`)
ただちょっとお外に出るのが
億劫なだけだよ
出かけたら出かけたで
うぇーいってなるけど(゚∀゚)

お勉強はまあ…
ぼちぼちね、ぼちぼち。
英単語るのは決めてるけど
あとは対してやんない気がしる

ねむくなってきた
おやすみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの
・音楽
high and mighty color
ステレオポニー
・漫画
BLEACH
Dグレ
ヘタリア
桜蘭高校ホスト部
ツバサ
他いっぱい。。
・小説
彩雲国物語
華鬼
図書館戦争
・その他
戦国BASARA
DFF
コードギアス

とか好きなものはたくさん!!
とりま自分語れそうなの拾ってみた

あと語れなくても読んだこと&見たことある☆
っていうのがこちら↓↓(順番適当
・マクロスF
・ワンピース
・会長はメイド様
・聖☆おにいさん
・銀魂
・なんて素敵にジャパネスク
・ネギま
・けいおん!
・喰霊
・ぬら孫
・ネウロ
・ハガレン
・ホリック
(多分これからも増えてるけど
一応こんくらい。。
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE