缶バッジ! 

2015年05月23日(土) 22時31分

久しぶりの投稿です!



来月のイベントに持っていく缶バッジが届きました!



こちらは、UCANBADGEさん(http://www.u-canbadge.com)に作っていただきました!

きれいに作っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

角丸四角の缶バッジ、ずっと作ってみたかったので、とても満足です!

また利用させていただこうと思いますヽ(^ω^)丿





さて、イベントまでにいろいろ準備しなくては〜〜〜!

それでは〜〜〜!

らいぶ! 

2013年12月09日(月) 0時04分
久しぶりの更新です!
 
 
 
▲ Twitterアイコン用に作った画像
 
 
本日、12月8日は私の大好きなPerfumeのライブがありました!
 
京セラドームでのライブ2日目です!
 
 
 
チケット販売日にサイトに繋がらず、買えなかったので諦めていたのですが、11月末に追加席の案内がきまして…ダメ元で応募したらなんと当選!!
 
どうせ落選だろ(´▽`)→は?当選!?えっ!?みたいなww
 
そんなこんなで本日は私の人生初のライブの日となったのです。
 
 
 
 
▲ 会場の看板 (昼)
 
 
ライブは14時に開場、16時に開演でした。
 
12時半ぐらいに会場に着いたのですが、既にファンがいっぱい!
 
とりあえずグッズを見に行き、いろいろ買いました。
 
 
 
▲ 購入したグッズ
 (パンフ、タオル、トート、ステッカー、クリップ付きピュレグミ)
 
 
あ、ちなみに弟と二人で行ってきました(^o^)
 
 
 
グッズをみた後はチケットを引き換えに行き、ごはんを食べ、うろうろしていました。
 
 
そして14時になり会場の中へ……
追加席だからどうせステージからはるか遠くの席だろうな…と思っていたのですが、まったく逆で、裸眼でも余裕で見ることの出来る席でした!!
 
 
だれも見ていないと思いますがライブのネタバレは禁止されているので内容を詳しく書くのは控えます(´ω`)
 
 
おおまかな感想とキーワード
・うめ!こんぶ!めんたいこ!(私はこんぶ)
・おにぎり!!
・かしゆかの髪の毛サラッサラ
・のっちのおにぎり(高級海苔)
・あ〜ちゃんのテンション
・神がかった光の演出
・プロジェクトマッピング(?)
・Perfumeのかわいさ
・Perfumeのかっこよさ
・Perfumeとファンの暖かさ
・ラストの盛り上がり
・天使
 
そんなこんなでPerfumeのことがよりいっそう好きになりました!!
 
次また大阪に来ることがあればまたぜひ行きたいです!!
 
 
ぐだぐだになってきたので、この辺で終わろうかな(´▽`;)
 
 
Perfume素敵でした!これからも応援します!
 
Perfume大好き!!
 
 
 
▲ 会場の看板 (夜)
 
 
 
 
 
それではまた……!

ハレイロ。 

2013年04月25日(木) 0時51分
神谷さんのハレイロのイベント、当選しました!!

メールみたときの衝撃といったらもう……!
実は当選の発表日すっかり忘れてました(笑)


初めてのイベント……
初めての生の神谷さん……

なんかもう考えただけで幸せです!!


前回のイベントは外れちゃったから今回もダメかなと思いつつ応募したら……!
ほんとうに嬉しすぎます!!


来月はおもいっきり楽しみたいと思います(^o^)


神谷さん大好きです!!

映画。 

2012年10月01日(月) 23時44分
今日はTIGER&BUNNYの映画を観に行きました!
 
 
 
いやもう最高でしたよ!!
 
やっぱりタイバニへの愛は永久不滅なのです!
 
 
 
ちなみに今日、10月1日は眼鏡の日であり、ネクタイの日であるそうです。
 
眼鏡→バーナビー
ネクタイ→虎徹さん
 
つまりバディの日というわけですね。
 
 
 
バディの日に映画観に行けてよかった!
 
2弾も観に行きたいです!

黒バス25話。 

2012年09月23日(日) 3時12分
最終話でした。


青峰と黄瀬の戦い、いろいろ考えながら観たらほんと泣けますよね…

言葉ではうまく表せませんけど…


そして今回は作画が美しくて、よく動いてたので感動しました!!






終わりのほうで緑間さんと高尾が出てきて、それだけでもしあわせだったんですが!!


が!!!!


なんなんですかね?


突然のむっくんですよ!!!!


それから将棋な赤司、ニヤリ赤司…




エンディングではあのハサミシーンが……!!



おどろきの連続です。



花宮も出てきてたし、なんなんですかほんと








いろいろやばかったです


Twitterでは黒バスクラスタが瀕死状態……












二期きますよね????????



まってます!!!!!!










とりあえずですね、

一期お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
______________

どうも。琉歌と申します。
…はい、腐の人ですよ←

えーっと…
好きなものでも書こうかな。

【声優様】※敬称略
神谷浩史/小野大輔/梶裕貴/福山潤/花澤香菜/沢城みゆき

【アニメ】
DRRR!!/AB!/WORKING!!/荒川/化物語/さよなら絶望先生/日常/TIGER&BUNNY/まど☆マギ/Another/男子高校生の日常/つり球/坂道のアポロン

【漫画】
キラメキ☆銀河町商店街/となりの怪物くん/オレンジプラネット/DOGS/妖狐×僕SS/ギャグマンガ日和/しろくまカフェ

【歌い手様】※敬称略
トゥライ/蛇足/clear/バルシェ/リモーネ先生/センラ/よっぺい/ピコ/赤飯

【ゲーム】
Starry☆Sky/ぷよぷよ/テトリス/どうぶつの森/ルーンファクトリー/バンブラ/太鼓の達人/ポケモン/FF零式

【属性】
ツンデレ/黒髪/眼鏡/獣耳/スーツ/草食系

【その他】
パソコン/ニコ動/ボカロ/腐的な物/和風/星/花/写真/お絵描き/Perfume

などなど、ありすぎて書ききれません。


ま、とりあえずよろしくです。
______________
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Parajumpers Long Bear
» 黒バス。 (2013年09月20日)
アイコン画像火奈
» ハレイロ。 (2013年06月28日)
アイコン画像ひなの
» SAI。 (2012年07月17日)
アイコン画像江崎友香
» SAI。 (2012年07月17日)
アイコン画像ゆんゆん@男鹿タケリア
» にじゅさん。 (2011年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY
青春はじめました!青春はじめました!