異常事態!?

September 23 [Thu], 2010, 12:10
どの位放置してるのかも分からない程に久しぶりに書きました。それが私です。最近はツイッターを始めたので、日記より専らつぶやき派です。昨日は中秋の名月でしたね、月見団子はまだ食べれていません。恐らく今日おはぎと共に食べることになると思われます。

あれですかね、次の日の予定をメールで聞いて当日になっても返ってこないってのは案にスルーで返事してるってことなんでしょうか?気付けよって感じなんでしょうか?一言位送って欲しかったぜ…
そぉいや、凛として時雨の新譜を一昨日フラゲしてきたのですが、良かった。格好良い。歌詞の意味とか深く考えずに聞いておりますが、ふとした時に涙が出そうな程心の奥底を抉られた気分になる。買って良かった!!しかし、PCがネットに繋がらない…どうしよ、異常事態発生です!!!!!それでは。

素敵な友達

July 12 [Mon], 2010, 23:42
昨日友達と踊る大捜査線見に行きましたー☆何か笑えて楽しかったです。その後友達と飲みに行き、私は一杯しか飲んでませんが…まさかの5、6時間居酒屋で過ごすという(笑)寂しいのは私だけじゃないんだなとか、嬉しかった。やっぱ友達良い♪沢山笑えて元気もらえて、色々語ったりばか騒ぎしたり…最高!!満たされます。これからも一緒に歳とっていけたらもっと最高ですね。あーそれにしても雨は嫌だな。。

わくわく

July 10 [Sat], 2010, 0:35
耳をすませばがテレビでやってました!凄くテンションあがる☆終始にやにやですよ。何故かこっちが照れるという…

雫がカンカン帽かぶってた!!巷で話題の!!あの時代も流行ってたのかなとか考えてしまった(笑)

やはりいつみても最高の作品ですね。大好きです♪


今日は突然の豪雨に見舞われまして、傘さしても濡れてしまいました。豪雨って恐ろしい!最近は折りたたみ傘必需品なのですね。

暑いですなー

July 08 [Thu], 2010, 23:06
今日はカラッと夏みたいに晴れてましたね〓一年ぶりに日傘を持って出勤致しました。やっほい!
暑さの所為か朝から体調が悪く、いつもより早く駅へ行って電車で座って行くことが出来たのでかなり嬉しかったのですが〓〓終始帰りたくて仕方なかったです。あと1日だから頑張らなければ…
冷房に負けそうだ〓

さよなら6月

June 30 [Wed], 2010, 23:36
先日納豆まきを食べていたら、口に詰め込み過ぎて、顎が外れたんじゃないかとそわそわしまくった私です、こんばんは。
遂にRADの新曲とthe HIATUSのアルバムがリリースされました。待ってた!
参加するフェスも決まり、楽しみなのです。今日は…水曜日ですね!何か曜日の感覚がおかしくなってきて何曜日なのか考えないと分かりません(+_+;)
今日で6月も終わりですね〜夏がやってきますね。冷房嫌だー…カーディガン欲しいのに他をいつも買ってしまう。。この季節ってカーディガン大切です。暑いけど寒いのです。また自律神経がおかしくなってしまう。。今年は過ごしやすい日が少ないので、悲しいです…日向ぼっこしたいー。お散歩したいー。のんびりしたいー。今週は待ちに待ったUVERworldのライブです☆頑張ろ。

June 28 [Mon], 2010, 23:57
昨日久しぶりにプラダを着た悪魔観て元気もらったのに既にお疲れちゃんです、こんばんわ。
昨日はお昼までゴロゴロしていたら、突然宅配屋さんが訪れて、セール価格になっていきなり気になりだしたfurfurのサロペさんを連れてきました。凄く迷ったけど買って正解でした☆明日は欲しかったカロリナのスカートがお家にやってくる予定です。結局当初買おうとしていたカロリナのお洋服全て買ってしまった…ちゃんと着なければ!!それにしても金遣いすぎだ(笑)

突如現れるどうしようもない孤独感に昨日苛まれて、寂しくてどうにかなってしまいそうになったので、ちゃんとお化粧して大好きな洋服来てお散歩に行ったら、空がとっても青くてそんな空を見てたら寂しさが和らぎました。流れる雲と共に私の気持ちも吸収してくれたみたいです。不安な時に空を見ると少し安心します。曇りの日は駄目ですが(笑)
不安も寂しさも人間である証拠ですね。

お天気さんさん

June 19 [Sat], 2010, 21:39
今日はのんびりのびのびお家でお休みしていました。昨日はディズニーシーへ行ったので疲労回復なのです。『告白』観に行こうかと思ったのですが、結局お家で録画してたの観てました。THE 暇人☆
ケーキ食べたいなーホットケーキ食べたいなー甘いものが無償に食べたいです!!宮崎のマンゴーを今日初めて食べました!!あの高いやつ!!めっちゃ美味しかった〜♪ヨーグルト食べてきまーす。

とうとう梅雨に…

June 15 [Tue], 2010, 22:44
今日は仕事で新宿へ行って直帰だったので、ミロードぶらぶらしてきました☆最近欲しいの買いまくったからか欲しいと思うものがなくぶらぶらーぶらぶらー、フラボア行って、欲しかったウェストポーチがなくリュックしかなくて、またぶらぶらーネネット行って可愛いーってなってでも買う気にならなくて、靴下が気になって仕方ないのです。靴下屋に行ってうろうろうろうろ。どれ買って良いか分からず帰ってきてしまいました(笑)
iPhone4予約しようか迷ってて取り敢えずソフトバンク行こうって向かったんですが、地元のソフトバンクめっちゃ混んでるー\(^O^)/なめてたぜ☆オンラインショップも繋がらないし凄い人気だなぁ。

(無題)

June 06 [Sun], 2010, 0:05
今日は父の一周忌を行いに新潟へと行って参りました。1年って本当に早い。最近去年のことを思い出します。ボーナスを支給されて父におこずかいをあげた時のこと。あれはきっと忘れないし、忘れたくもない。父の日にプレゼントしようって心から思ったこと。あげられなかったけど。おばさんに笹団子とちまきを沢山もらいました。酒饅頭も。大好きなアイスキャンディは何時も車で連れてってもらってたから、店の場所が分からずまだ食べれてないけど、いつか絶対また食べてやる。私とお父さんの思い出が詰まってる町。
彼が会社お休みの日にディズニーシーに行こうかと話してるんですが、丁度その日が命日で行きたいけど、少し迷っています。何でその日なんだろう。きっと意味なんてないんでしょうが。彼は命日なの知らないのかもしれませんが。誰に意味がない日でも私にとっては意味がある日なのですよ。
今日はとても疲れました。暗い内容で御免なさい。

明日頑張る!!

May 13 [Thu], 2010, 23:15
今日遂にfurfur×UTのTシャツワンピをネットで買っちゃいました♪
本当はmotherのも欲しかったんですが、欲しかったのが売り切れてましたー(;_;)これは店頭発売で買おう!!買えるかな。。届くのとっても楽しみ★☆motherもfurfurもなかなか手が出せないブランドなのでコラボってくれてかなり嬉しいのです☆もぉずっと発売されるの待ってました。
明日は金曜日!!明日行けば1週間終わります。やっとおーわる♪お休み嬉しいです。1人でも色んな所行ったり出来ると1人でも楽しめることが増えるんだろうなって最近考えます。今代官山に行ってみたいのです。行ったことないんですよねー、おしゃれな街ってイメージが強くて怖いんです(笑)でもでも、可愛い雑貨屋さんとか、おしゃれカフェとか沢山ありそうな気がして(あくまでイメージです)最近興味津々なんです。
今日は『素直になれなくて』の日ですな。瑛太くんおしゃれで雰囲気からして格好いい♪もぉ毎週楽しみで、見るたびにiphone欲しいと思う影響されやすさ(笑)そしてカメラも素敵。『ただ、君を愛してる』観た時もあおいちゃんと玉木君に影響されてカメラ良いーっと思いました。やっぱり一眼レフですよね。私が持つには勿体ないからデジカメで充分かもですが(笑)そんなこと言っても、現像すんの面倒で結局やらなそうなオチが私には見えてますヽ(´_`)ノそろそろ原作の『恋愛寫眞』読もうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダージリン
» (無題) (2009年03月08日)
アイコン画像ダージリン
» (無題) (2008年02月17日)
アイコン画像のーぶりん
» (無題) (2008年01月17日)
アイコン画像ダージリン
» (無題) (2008年01月17日)
アイコン画像蜂蜜のど飴
» 重い… (2007年12月17日)
アイコン画像
» 君空 (2007年12月05日)
アイコン画像ドンキー
» 真っ赤だな〜♪ (2007年12月04日)
アイコン画像私のおしりの前でお米炊かないでください
» ねこ鍋 (2007年11月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月27日)
アイコン画像HEAVEN'S DRIVE
» 反省 (2007年11月25日)
http://yaplog.jp/stardust32/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R