「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン 

March 23 [Fri], 2007, 9:33
「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン

あなたならこう言われた時どうします(言います)か?



■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。

「すいませーん。お水くださーい。」


はぃ。少々お待ち下さい。≪って普通やなw


■ペットショップの店員として働いています。

ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」


んなもん、ねぇよ!アホ!!そこらへんの公園で探してこぃ!!!≪酷


■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。

乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」


じゃぁ、一度降りてまた、乗ってくださぃねぇ
あなたたちの遊園地じゃなぃので!!≪ちょっと女っぽくw


■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。

猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」


ご自由に。でも、降りて怪我してもしんねぇよ?
っと思いつつも、降りる場所を予測して、下で待つ。


■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。

客「早く掃除終らせてくんない?漏らす〜(笑)」


…他にあたってくださぃ。


■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)

客「何コレ〜・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」


訴えてもええけど、訴えたらお金かかんで!?(笑)


■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」


すみません。そぅぃぅものゎないんですよ・・・。(面倒からゎ逃げる)


■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」


せやなぁ。可愛いやつやなぃ?これとかどぅや?(っと言って、いっぱい買わせる)


■中学校で音楽の先生をやっています。

生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」


死ね。


■心理カウンセラーとかやっています。

宇宙人「人間になりたい・・・。」


それやったら、まず人間の生活を身につけるんだ。べム・・・


■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。

隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」


それは、器用か器用やなぃかの問題やなぃ?
貸してみ?俺がするわ。


■バトンを回さないといけない。

???「早く回せぃ。」

全部、瑠璃に回そうかなぁ・・・
瑠璃がやるとおもしろいねん!!!よろしく♪

夜行性!! 

March 23 [Fri], 2007, 9:12
おはようございます!

ったく、俺は夜行性やって言ってんのに、
早く起こされんねん・・・
今日の睡眠時間4時間やで???
また、寝ようかな・・・

疲れたぁ・・・。 

March 23 [Fri], 2007, 1:21
もぅ、ホンマありぇんで?
このきつさ・・・。
なにがかって!?そんなん知らんわ!!
生きてることが・・・生活してることがつらいねん。。。

人間は、自分勝手やしなぁ・・。
ああ、もぅええわ。
今日は、もぅ終わり!

♪サーティーワンバトン♪ 

March 20 [Tue], 2007, 22:49
♪サーティーワンバトン♪



●自分のことを知ってもらおうバトンです●

Q01.あなたの名前は何?

侑也。

Q02.あなたの好きな食べ物は何?

グラタン。

Q03.じゃー嫌いの食べ物は何?

にんじん。

Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色?

黒。ぃや・・・グレーかな?

Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?

水色。

Q06.休日は何をして過ごしていますか?

ダチと遊ぶか、勉強かPC。大体は音楽きいてる。

Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?

・・・知るか。

Q08.あなたの一番大切なものは何?

お金!≪最悪やん。
じゃぁ・・・愛!?

Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?

不必要なものは、最初から所持してへんわ。
あったら、捨てるからない。

Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

誰かに愛されてる時。

Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?

思っても見なかったことが起ったとき。

Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?

人を信じる心。≪多分。

Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?

ん〜・・どっちかっていうと不幸やなぃ?

Q14.あなたはどんな生物ですか?

とにかく、明るい!
明るくないときは、そぅとうなにかあったときやで?

Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?

動物・・・イルカにしとってやw俺やなぃけどなw

Q16.あなたを物にたとえると何ですか?

TV

Q17.一旦、休憩。今思っていることは?

疲れたなぁ・・・

Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?

どっちかっていうと・・・Sやな(笑)

Q19.あなたはエロいですか?

普通の男子並。

Q20.あなたは実はHしたことがある?

さぁww( *´艸`)フフフ

Q21.母親に、今一番言いたいことは何?

自分の人生は自分で決める!!

Q22.父親に、今一番言いたいことは何?

ありがとうございます。

Q23.先輩に、今一番言いたいことは何?

お世話になりました。

Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何?

そろそろ、姿・・・現さへん?

Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何?

元気ですか?≪好きな人って誰やろ・・・?

Q26.親友に一言!

何してる?彼女とは進展あったかぁ?

Q27.マイミクさんに一言!

・・・

Q28.嫌いな人から突然キスされたら、あなたなら何と言う?

何してんの?ふざけんといてや。

Q29.道端に1万円が落ちていたらどうする?

速攻、交番へ!

Q30.1億円あったら何に使う?

5分の3は貯金。残りは欲しいものを買う。

Q31.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したい方。

瑠璃〜!受け取ってやぁw

甘えのツボバトン 

March 20 [Tue], 2007, 22:30
≪萌えのツボバトン≫

・どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
・どんな異性が萌えですか?
・あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

俺より、ちょっと。低すぎても×

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

スリムやなw

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)

今、俺が15やから、13〜16ぐらぃやなぃ?

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

ん〜・・どっちかと言うと、ロング。

【Q5】どんな髪型がツボ?

セミロング

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

髪がサラサラ。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

普通に、ぶりっこすぎぢゃなければ○
ある程度のパンク系?ならOKやけど、男っぽすぎるのは×

【Q8】どんなアイテムにツボ?

アイテム!?・・・アイテム・・・なんやろ!?
・・・鈴とか?(笑)俺、鈴の音好きやねん。≪なんの告白や!?

【Q9】どんな仕草がツボ?

髪を耳にかける仕草。軽いボディタッチ。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

強そうなふりして実は弱いみたぃな?

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

笑顔がかわぇぇ

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

細すぎなく、太すぎなく。。。ベストがええ。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

透き通るような・・・でも、クールすぎない声。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

優しい系・・・

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

いつもは、優しいのに・・・急に構って欲しいよぅなイジケタ態度をとる。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

えぇ〜せやなぁ・・・
あなたが、私のこと好きじゃなくても、
私は、あなたが好きだから、私のこと好きになってもらえるように努力するね!的な?
あぁ・・・もぅ、口説き文句とか分からんわ!

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

もぅ、知らんわ。

【Q18】その他に、こんなのがツボ?というのがあったら思う存分吐き出してください。

ないです。多分・・・

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

太りすぎてる人。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

自己中心的
いくらかわぃくても、これやったら絶対無理やわ。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

ん〜・・・ガリ勉ちゃん?

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

・・・不潔感を与えるよぅな子。

【Q23】次に回す人7人と一言紹介

ご自由に持っていってください。

嘘をつくのを辞めることにしました。(バトン!) 

March 20 [Tue], 2007, 18:48
ルール
タイトルを『〜を辞めることにしました。』に設定する事。


▽見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

ん〜・・・可愛い子。髪がサラサラなコやなぁw

●年上が好き?

ぃや・・・どちらかというと年下やわ。
でも、年上も頼れるからええんちゃう?

●財布はどんなのを使ってますか?

黒の長財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

どんなの!?普通の・・・au。

●携帯ストラップは?

キーホルダーを一つしかつけてへんけど?(シンプルイズベスト)

●手帳って持ってますか?

もってへんよ。そんなん・・・携帯で十分やしw

●バッグはどんなのを使ってますか?

かっこぃぃやつ(なんやねんそれ・・・)
黒と白やな。色は。

●バッグの主な中身は?

携帯。財布・・・

●星に何を願う?

お金持ちになれますよぅに!(笑)
ありきたりな答えですみません・・・。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

ん・・・水色。
なんか、さわやかでええやん♪

●好きな曜日は?

日曜日やな。自由やから!!

●最後に観た映画は?

「僕は妹に恋をする」
でも、俺的にはその前に見た「DEATH NOTE」がおもろかったわ。

●お年玉何に使う?

貯金したわ!(ぅわっ・・・俺ってぃぃ子やなぃ?)知るか・・・。

●夏か冬どっち?

どっちも嫌やや。俺は、秋やな

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

・・・泣いてへんわ。ってか記憶がない。

●ベットの下に何がある?

それは・・・今日、掃除したから何もないで?
そんな、怪しいものはおいてません!

●昨夜何した?

昨日は、PCしよったわ。

●好きな車は?

ベンツ!≪アホやろ・・・

●好きな花は?

かすみ草!
あれ、ちっちゃくてかわぇぇわ

3月20日(火)朝!!! 

March 20 [Tue], 2007, 9:55
おはようございます・・・。
俺、朝に弱いんで夜行性やねん
昼も弱いな・・・ぅん。
今日は、ダチが家に来るんやけど、何しに来るかよぉ分からへんのや
ってなわけで、部屋を掃除してますわ
いつもは、せぇへんのやけどなぁ・・・
じゃぁ!今はここまで

質問・・・。 

March 19 [Mon], 2007, 22:58
えっと、何を書けばええのかよく分からへんから、
誰か、こぅぃぅことについて書いて欲しいみたいなことがあったら
コメントして欲しいねんけど・・・。
新しい、カテゴリを作りたいねん。
迷惑ばっかりかける俺ですが、よろしくお願いしますw

侑也のプロフィール 

March 19 [Mon], 2007, 15:43
名前⇒侑也

年齢⇒新高1の15歳

好きな食べ物⇒アイス♪、グラタンw

嫌いな食べ物⇒緑の野菜、魚(煮物以外)

好きな色⇒黒、白、シルバー

嫌いな色⇒汚い色

趣味⇒音楽鑑賞、星空観察、楽器に触れること

習い事⇒ドラム、英語

好きなタイプ⇒気が聞く人で、優しい人

嫌いなタイプ⇒自己中心的な人


他に、質問がある人はどんどん言ってください!!
答えられる程度は、ちゃんと答えます!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-楽器・ドラム&ギター
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像侑也
» ♪サーティーワンバトン♪ (2007年03月23日)
アイコン画像瑠璃
» ♪サーティーワンバトン♪ (2007年03月21日)
アイコン画像侑也
» 侑也のプロフィール (2007年03月20日)
アイコン画像侑也
» 3月20日(火)朝!!! (2007年03月20日)
アイコン画像(´∇`*)
» 侑也のプロフィール (2007年03月20日)
アイコン画像白悪魔
» 3月20日(火)朝!!! (2007年03月20日)
アイコン画像侑也
» 質問・・・。 (2007年03月20日)
アイコン画像瑠璃
» 質問・・・。 (2007年03月20日)
http://yaplog.jp/stardust-yuuya/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる