よーやく 

2006年08月09日(水) 21時08分
やっと余裕ができてきました。今日小学生のコに「平井堅に似てるね?」って言われて俺は「モミアゲだけだろ?」と思いながらも「平井堅って好き?」って聞いたら「全然」だって☆

最近思うコト 

2006年07月01日(土) 21時57分
意識が変われば今までタルかったことも普通にできるよーになった。そして全体をより良くしたいとも思っている。人間の可能性ってスゲーね!やる気になればたいがいのコトはできるんじゃない?



あ〜あ 

2006年07月01日(土) 2時42分
アルゼンチンも負けた(-_-)もーオモロない

アホか! 

2006年06月13日(火) 0時06分
日本負けた・・・もー寝る(-_-;)

そーいえば 

2006年06月09日(金) 19時46分
最近忙しくて自分のコトでせーいっぱいだった。とゆーか今も(^_^;)
みんなは元気なのだろうか?俺はなんとかやってます☆

店長生活 

2006年06月07日(水) 0時05分
久しぶりに書いてみます。
6月1日からサークルK牧の原店の店長になりました。始める前はテキトーにやろーかなって思ってたんだけどいざやってみるとそんな気持ちじゃやってけないと痛感し日々なんとかがんばってます。スタッフはほとんどハタチ前後でいい関係でやってくには奴等とちゃんと向き合ってかなアカンのでなんか学校の先生になった気分です。先日正面ガラスに車が突っ込んできて東海テレビにインタビューされたんだけど突然だったからバカみたいな受け答えしてしまった。記者がカメラの前で「どんな感じでしたか?」って質問して俺は「バリバリって音がしてぇ〜あっ!やっぱ顔モザイクなんすか?」ってアホか俺☆

研修5日目 

2006年05月16日(火) 19時43分
今日で稲沢のサークルK本部での研修が終わった。きっちり洗脳されたつもりだったんだけど、まわりの人と話してると俺はまだまだみたい。もっとシャカリキな人ばかりなんだけど、俺もそーなりたいかっていうと微妙なところ(^_^;)明後日から1週間店舗にて研修を受けて来ます☆

研修4日目 

2006年05月15日(月) 22時43分
昨日研修の帰りにクアトロに寄った。久しぶりに居心地のいい雰囲気に接して「やっぱコレだよなぁ」って思ってしまい、今日朝起きるとき「研修行きたくね〜!」って思ってしまった。前から思ってたんだけど、俺って気持ちをキープできないみたいだ(^_^;)
そんな気分で研修行ったら音楽好きのMさんが「ギャングオブフォー」と「XTC」を俺に貸してくれた。そこで俺は「やっぱ人とのつながりだぜ!」って思いやる気になった。

なんなんだ俺って?

研修3日目 

2006年05月14日(日) 21時19分
やっとこの生活になれてきた。今までの俺のダメなところで話合う人や興味ある人としか喋らないところがあるんだけど、今日は思い切っていろんな人に話しかけてみた。結果2人と連絡先を交換した。成長したなぁ俺☆

研修2日目 

2006年05月13日(土) 22時30分
店長になるとゆーか人の上に立つってスゲーことだね!ホント日々勉強ですわ☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» よーやく (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» よーやく (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» よーやく (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» よーやく (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» よーやく (2008年09月24日)
アイコン画像店長希望
» 最近思うコト (2006年07月04日)
アイコン画像ミューラー
» あ〜あ (2006年07月01日)
アイコン画像hm_ato
» あ〜あ (2006年07月01日)
アイコン画像店長
» アホか! (2006年07月01日)
アイコン画像hm_ato
» アホか! (2006年06月29日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stardust-senki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる