あいどーる。 

March 24 [Sat], 2007, 0:49

21日に大阪であったドールイベントに行ってきました。よ。
おとめのために新しい服をと思って二着程部屋着っぽいのを買ったんですが
折角ならメイクを新しくしてから写真とりたいなーとなったので
とりあえずおとめのボディーを乗っ取ってるはなちゃんに着せてみました。
でも服より顔がメインの写真ばかりになる。美人な子だ…。

どーるずみす 

January 30 [Tue], 2007, 0:53


に、行ってきました。
可愛い服がちらほらあったけど結局一着しか買いませんでした。
ドール服はお高いね。あとサイズが無かったりね。
友達と始終スモールライトかビッグライトが欲しいねって言うてました。結構本気。
3月のドルパはオタク行事優先で行けないのでもう一つのドールイベントへ行く満々。
次こそSDサイズの服をおとめ達にも買って上げたい。
最近ユノアばっかり贅沢しとる。

放置…。 

January 28 [Sun], 2007, 3:31

かなり前に撮ったちぇりさん家のノイ(BF社のTFニキ)とツーショット。
ことちゃん、初めてのお出かけ。そしてちっちゃなBFが出来ました。
大変見つめられております。これでもかというくらい凝視されております。
でもことは常に寝てるんで気にならないらしい。

それよりもLUTSのCHERRYが可愛くって仕方が無い…!
銀行振込が復活したら色々危ういです。
懐事情構わず本体だけに留まらず服やらウィッグやらアイやら
買い漁る自信たっぷりです。あぁ、マズい…。

お直し 

October 03 [Tue], 2006, 16:04

教室Aは前より可愛くなりました(親バカ)
でも決して視線が合いません。いつも遠くを見てます。何故。
ましろはかわらずぽやんとしとりますよ。
まつげが無いのでちょっと間抜けっ面ですが可愛いのでいいんです。
今回、某クス・ルツ・ユノアと全部違う種類のキャストをメイクしたんですが
やっぱり某クスのピュアスキンの品質の良さが抜きん出て一番でした。
品質は良いんだよなー品質は…

メイク直し 

October 02 [Mon], 2006, 22:56

お久しぶりです。もやは誰もここを見ちゃいないような気がしますが
まぁ自己満足のぼんやりサイトだからいいか、と。

はなとましろと教室Aのメイク直しをしてみましたー。
ましろはこの前変えたとこなのですが
ぼんやりだけどもうちょっとだけはっきりした顔にしたいなーと思い
大きい子たちと一緒にやっちまえ!と。
でも仕上がったらあんまり変わらんかったです。技術がね!無いからね!
写真ははなちゃんですよ。前よりナチュラルメイク。
やっぱりWOOSOOは美人だなとめろんめろんしとります。
はなとことでお揃いドレスを着せて写真撮りたい。白いドレスが欲しい。

TFメイいいなぁ 

August 31 [Thu], 2006, 22:55

先日イベント会場でお会いしたチルさんのお嬢さんの水色ちゃん。
荒い携帯画像しかなのが本当に悔しいくらい
本当に可愛くてそしておしゃれなお嬢さんでした!
メイは可愛い。本当に可愛い。
美白が常時販売だったらいいのに。

この前、久しぶりに更新してみたんですが最後に更新したのが5月ってなってて
ちょっとドッキリ。サボり過ぎ。
でもまあこっそりまったり運営だからいいや、って。うん。
桔梗や教室Aより先にユノアに名前がついて仲間入り。
「苺」にちなんだ名前にしてやろうと検索かけたら
しょっぱなに「苺ましまろ」が出てきてじゃあもぅ「ましろ」でいいよこの際。
ってそんなあっさりこだわりのない理由で決まりました。そんな感じ。
今着ている、うさ耳ボンネット付き水玉ワンピースが大層可愛くお気に入り。

再メイク 

August 14 [Mon], 2006, 17:18

今週末のお出かけの為にルシスのメイクを新しくして
ボディも一から洗い直して組み立ててみました。
今回はコーティング剤も剥げ落ちる事無く乾いてくれてほっと一安心。
そしてめんどくさい事は一気にしてしまえ!と思い立ち
ついでにユノアサイズのボアウィッグも作ってみました。
よし、頑張った自分。

造形的におとめと並べるとかなりの違和感なので
すっかり教室Aの方へと懐いております。
おとめはことといちゃいちゃしてればいいよ。

ちみっこ 

July 26 [Wed], 2006, 2:28

可愛いナイトドレスが来たのでどうしてもすぐに着せてやりたくって
ユノアボディを急いで組み立てみたのですが
離型剤が全く取れてなかったみたいで、吹いたつや消しスプレーが
乾いていく端からぼろぼろにはがれていって困った事になってます。
中性洗剤入れた水に丸一日浸けててもダメって…。
他所のサイトで見るてっかてか光ってるユノアの理由が分かりましたよ。

ぽやぽや笑顔が可愛い…。

女王 

July 04 [Tue], 2006, 13:17

おとめとことを両側に侍らせて女王の貫禄を振りまいてます。
いつ見てもすごく凛々しい顔立ちのヘッドだ…。

憂愁ボディ 

June 15 [Thu], 2006, 23:26

こと&はなのボディを解体洗浄したまま陰干ししてました。
ざっと一ヶ月程。放置ともいいます。
はなちゃんのメイクも一緒に落としたまま放置気味です。
やり出すと最後までやらなきゃ気がすまないので
時間がない今はなかなかてが出せません。
でもボディだけはこの前ようやくつや消しコーティングして組み立てましたよ。
球体間接人形の組み立てって人と人形との戦いですよね。
一体組み立てただけでものすごい疲れと達成感を味わえます。
ユノアの組み立ては楽だと良いなぁ。
でもユノアはバリ取りからやらないとなのでこれも大変だ。

ようやく身体が組み上がりちゃんと直立も出来るようになったので
数ヶ月振りにことの方の写真を撮ってみました。やっぱり美人だなぁ。
ちっちゃい牙も可愛いなぁ。
WOOSOOがミニフェとかで出たら真っ先に飛びつく自信があります。
焦げ肌とかだったらあっさり諦めます。焦げは扱えない。美白が良い。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stardust-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる