イラララライ、イラララライ♪

December 20 [Thu], 2012, 19:28
職場の人が、イライラピリピリしてます
大人なんだから、もっと言葉選べばいいのに…と思ってしまいますが
如何せん、言われる方にも非があるからな…しょうがないとも思う今日この頃
今から人が減って、仕事量は増えるわけだから、更にイライラされるんだろうなぁ。
お互いに、お互いの仕事をもう少し理解すればいいのに。
軽く見てるから、そういう発言になるのかなぁとか、思ったり。
ぶっちゃけ、聞いてるこっちが腹立つんですよね
ま、言ったって聞かないだろうし。
言われてる方も、悪いところがあるから言われるわけだし…アタシは言われないように頑張ろう
 
さてさて、もう今年も残すところあと僅かですね〜。
1年以上放置してた別館も久々すぎる更新しようかな〜。
なんて。
とりあえず、本館はワンピ中心で。
早くパソコン欲しい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅魂
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/stardiopside/index1_0.rdf