July 27 [Sun], 2008, 18:07
 
 
 
雨は降ってないみたいだけど。
雷はゴロゴロ鳴ってますね。
萌えますね。
雷はやっぱり地青龍な気がして。
ときめくというか。
もう大好きだ。
 
 
DS遙かは買うけど。
何処で買うかな。
やっぱ密林かな。
予約するかな。
 
 
 

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 21:19


何で?



いきなり「鍵ないからすぐ帰ってこい」とか言ってきたのに。
暖かくなってきたけど外で待つのは大変だろうから習い事中断して帰って来たのに。
何で私が言ったことはやってくれないの?
母さんに言われたことなのに舌打ちとかするの?
私がやりたくてやってることじゃないのに。
言いたくて言ってるんじゃないのに。

確かに私も態度悪いかもしれない。
だけどやることやってるんだから。
少しくらい表に出してもいいじゃん。
妹には何も言わないくせに何で何時も私にはキツイの?
厳しくするの?
わけわかんない。
もうやめて欲しい。


これ以上何かあったら多分引きこもりになれると思う。
今それくらい精神的に参ってると思うから。



(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 20:46


何かもう疲れた。







マザァが入院したのは仕方ないと思う。
してしまったものはしょうがないからこの際ゆっくり療養してもらおう。
だけどさ。

誰も家のことやってくれないんだもん。
言いたいことは言うくせに、マザァに金貸して貰えないから私に金貸すよう言ってくるくせに。
全部私にやらせてさ。
もう嫌になる。

学校行ってるほうが楽しい。
つまらない授業聞いてるほうが本当にマシ。
家にいたくない。
自由になりたい。





疲れすぎて学校行く気にもなれないけど。
そのうち引きこもりになるかもしれない。

お出かけ 

February 22 [Thu], 2007, 19:30

家族で出掛けました。
行き先は、歴史でも有名な某製糸工場。(笑)
車3時間ほど走らせました。
で、だだいま帰り道。
今日は外食になったらしいです。(起きたらそんな状況だった)



…ほぼ熟睡の私って…。



どうやら、自分でも知らない内に疲れが溜まっていたらしいです。(苦笑)


なんか色々、ね 

January 27 [Sat], 2007, 16:47


とりあえず、忠告。
多分この下に延々と愚痴が綴られると思うので。
見たくない方は見ないで下さい。
















最近さ、バイト先の人間休みすぎだと思うんだよね。
いや、前々から言ってくれればいいんだよ。
その日とか、直前になって休む奴が多いって話。



はい、今日もそうです。
夕方に来るバイトが全員休みました。
…私以外、ね。



確かに、病気だったりして休むのは仕方ないと思う。
でも、昨日あんな元気に買い物きたじゃん?
ていうか、その前二日間休みだったじゃん?
一体何してたわけ?
一緒に遊びに行くとか言ってたの聞いたけど、今日なの?
二人一緒にって可笑しいじゃん。


遊びに行くんだったら、ちゃんと予定立てとけよ。
風邪とか病気なら、昨日とか遊んでないで休んでろよ。
迷惑するのはこっちだ。


私だって行きたくないとか思う。
今日だって本当は喉痛いし、咳は出るし、だるいし。
行きたくないと思いましたよ。
でも行くんです。
他の人に迷惑かかると思うから。
何より今日最後まで残るはずだった貴方方に迷惑がかかると思ったから。
…ふざけるなよ。




後先考えて行動しないひととか。
決まっていることを守れない人って、本当イヤ。


…何より、そう考える自分がイヤ。
頼むから、そう言うこと考えさせないでよ。






これからまたバイトです。
とりあえず頑張ってきます。
お見苦しい記事、失礼しました。





ボーリング 

January 21 [Sun], 2007, 14:22

友人と来てます。
頑張って良いスコア取れるといいなぁ。
…無理だろうけど。(笑)


投げてきまぁす



明日から 

January 08 [Mon], 2007, 22:26


学校なわけだが。
友人と久々に会えるのは嬉しいが…ひとつだけ、問題がある。





自転車が壊れた。







しかも直らない。
まぁ、友人の帰り道に私が壊したわけだが。
道の視界も悪かったが、多少油断もしていたのかもしれない。
だが普通道は続いているだろう。
あんなところで大きな溝のようなものがあるとは思わないはずだ。
唯一の幸運は自転車は大破したのに私自身は小さな傷二カ所のみだったことだろうか。




どちらにしても、これからどうやって学校に行くかと言う問題が浮上しているのは変わらない。
しばらくは、代用の自転車で過ごすことになりそうだ。





(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 23:02

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ただ今、任天堂のWiiをプレイ中。
ゼルダの伝説難しいです…(汗)


お昼 

December 22 [Fri], 2006, 12:34

最終日のお昼は豆腐チャンプルー。
すごく美味しかった。
この後はアイス買ってお土産少し見て空港に向かいます。



マングローブ 

December 21 [Thu], 2006, 16:04

行ってきました。
カヌー乗って転覆…








…はしませんでしたが。
楽しかったです。



2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ三四郎
» 電気屋にいます (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stardiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる