黒猫グッズ 

April 09 [Wed], 2008, 16:45
’Chat Noir'(シャノアール)には黒猫グッズがいっぱいある。
メモ帳に始まり、食器やTシャツなどなど。
私のお気に入りは’黒猫のペンケース’(添付写真)

お腹がチャックになってて物が入る仕組みなんですが・・・・・
結構なお値段するんです。

今回は勇気を出して買いました!

試合が・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 23:12
今日の試合は中止になりました。

残念です・・・

今日は家でのんびりしています。

カリス成城さんのRose Wood の精油 

February 14 [Thu], 2008, 11:04
 私は、カリス成城でフラワーエッセンスを知った。
 K先生のコースを取り、同時に
悩み多い日々を、フラワーエッセンスの助けを借りて
何とか通り過ぎることができた。

 何種類のフラワーエッセンスを飲んだことだろう。
 その中には、ロックウッドもあった。
 最後は、ジャパニーズチェリーブロッサム。

 アファメーションは、「私は、私自身にも他の人にも
深い思いやりと愛を注ぎます。」

 私のパーソナルカラーは、「さくら色」

 
 アロマの精油も、その関係でカリス成城さんのをいつも愛用している。
  ローズウッドはこれで2本目。
  カリスさんのが一番安心して使える。値段もそれに見合っている。
  とてもお奨め。

Rose Wood の精油
学名:Aniba rosaeodora

ー 気持ちを明るくし、元気になりたいときに −

ローズウッドの木部より抽出。
ウッディーでフローラルでスパイシーな、かるく甘い香り。(カリス成城)



ざっくりとその意味を思うと、「抑うつ状態に効く」という表現が
当てはまるような気がする。
この2年ぐらい、Rose Woodの精油は、私の気持ちを引き立ててくれた。
心を落ち着けたいとき、これから仕事をしようとするとき。

フローラルでしかもウッディ。
カウンセリングルームに見えるのは女性だけではないので、
Roseの甘い香りは似合わない。
男性にも受け入れやすい香りがこれだ。

最近、久しぶりに使ってみたら、
なんとなく以前より甘く感じる。
香りが変わったのか?
私の嗅覚が変わったのか?

ゼラニウムの香りが時によって
好ましかったり、好ましくなかったりというのは
以前から知っていたが。

やはり精油は、使う側の心や身体の状態を知る
バロメーターにもなるのだ。

レオのぼやき・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 13:35
最近→忙しくてなかなかゆっくりできなぃハニですぅ・・・ (*TーT)ノ



疲れが溜まっちゃって・・・今週は絶対ゆっくり休むぞぉぉぉ!近くのスーパー銭湯にでも
行きますかぁ♪←と週末の楽しみを無理やり作って・・・今日1日頑張るぅ〜♪ ('◇&#039ゞ





また→こたつで爆睡してしまったゎ・・・ (つ∀-) もぉこんな時間だょ。






レオ「パパとママ→最近遊んでくれないんだよねぇ・・・。パパは遅いし・・・ママは爆睡。」
ハニ「レオ〜!こんな所に居たのぉ〜♪暑いのぉ?」 ('-'*)











ハニ「(●´艸`) また変な顔してるしぃ〜!可愛ぃねぇ〜♪」
レオ「別に変な顔してるつもりは無いんですがぁ〜!しかも変顔で喜ぶの・・・
   いい加減やめてくれませんかぁ?!」   ボクは至って普通ですぅ。







ハニ「ごめんよぉ〜 (´д⊂) 帰ってきたら遊んであげるから許してぇ〜♪」
レオ「どぉせPCの前でカタカタするんだろぉぉぉ〜。」
ハニ「じ・・・じゃぁサボって帰ってくるから待っててぇ〜 (゚∀゚;) 」
レオ「それなら許すぅ〜 (=´∇`=)ノ 」   レオ推奨☆彡

ハルヒバトン 

January 20 [Sun], 2008, 2:24
ルール



ハルヒについて質問します

バトンを回す人は個人におまかせ

勝手にゲストブックにでも回してくださいな




ではでは・・・



Q1 好きなキャラを3人発表しなさいな。そしてそのキャラの良いとこも



1位 長門有希  ←可愛い
2位 涼宮ハルヒ ←…ww
3位 キョン   ←面白い



って。。良い所言ってるか…(´・ω・`)??



Q2 んじゃぁかな〜りあるハルヒのキャラソンの中から好きなのを5つ
   また良いとこも



1位 ハレ晴レユカイ   ←まぁ…無難じゃね??w
2位 最強パレパレード  ←〓同様w
3位 冒険でしょ?でしょ? ←〓同様w
4位 …。。
5位 …。。



Q3 なぜハルヒを知ったの?



何故?? ん〜…アニメ雑誌買ってるから…それで知ったんかな??((曖昧だな…



Q4 あなたの好きなアニメ、またマンガ全てを含めてハルヒは何位くらい?



あ、えっと…意外にも低いッス…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



Q5 ぶっちゃけハルヒ好き?



ん??好きだよ??ww



は〜い。最後に俺から…(´・ω・`)ww
バトン渡すの面倒なんで…やりたい人居たらやって〓せぃ☆
  

広島・中日戦終了 

January 14 [Mon], 2008, 5:53
シーズン順位が決まってしまうとやはり何かが違うのか
どちらも試合としてはもうひとつしまりがなくなってしまったようだ。
広島戦、吉見はどうしたのだろう、得意な広島球場だったのに・・・
この日を勝てば、シーズン5割が見えてきたのだが・・・
残念な結果であった。
村田の本塁打、報道に2種類あり、広島ファンから、罵声を浴びせられたというものと
よく真剣勝負で打ってくれた と両方あり。
どちらも真実なのかもしれない、引退試合は、予定調和的に抑えると思っている人には
許せないのかもしれない、かつ10点差であるし・・・
しかし、しっかり打つことが先輩への礼儀であろうと思う。
佐々岡もそう思っている、この日はけじめであり、気持ちよく、悔いなく終われることが
大切だろうと思う。
それにしても、広島は監督を考えたほうがいいのではないかと思うが・・・
外国人監督だからみなが優秀であり、かつ日本にあうとは限らないだろうと思う。
いい選手がいながら成績が伴わずFAで流出するというのでは・・・
どうも日本にあっていなような気がするが・・・
ファンでもないので余計なお世話だが

中日戦。どうも中日はしまりがなかった。この反動でCSにむけて立て直すのか・・・
ウッズとしっかり勝負。これはなによりだった。
ウッズがつまらんことを言ったとの報道もあり、挑発のつもりだったのだろう
広島のすがすがしさもふっとぶような発言だった。
また、8回の井端のエラー、ウッズでなければ後ろにそらすことはなかったのではないだろうか
以前、中日で守備でもよく動いていると書いたことがあったが、送球の捕球はそうでも
ないのかもしれない。やはり、どこか心のそこで舐めている部分があるのだろうか
落合がどういう扱いをするのかが気になるところ。

中身のない試合をみると5割がどうのもあまり意味があるとは思えなくなるところもあるが
そうはいってもシーズン長丁場、勝ちのほうが多いというのは大切なこと

あとヤクルト戦連勝しないと(すれば)勝ち越し。
従来のパターンだとこう期待してさらっと負けてしまうが・・・

ガイエルが2本うち35本に、1本はランニングHR?
2番にしたということは、タイトル狙いなのか?
2連戦。しっかり勝負をしてほしいと思う。

佐伯は規定打席到達で今シーズン終了。
毀誉褒貶あり、守備の意識をもっと高くと思うが
自らの技術で勝ち取った3割。これは大変なことだと思う。
素直に賞賛したい。ただくどいが彼をしっかり超える若手の登場を期待したい。
相川もあと1打席でシーズン規定打席に到達する。
内容にもよるだろうが、3割確定で退くだろう。
彼も打撃面では賞賛に値する活躍。ある意味佐伯より難しい打席が多かったと
思うとその価値は増加する(なけられていたところもあるかとは思うが・・・)

追記:呉本が初安打。来年につながるか。桑原らとともに来年は野球人生がかかった
   年になるはず。プロという夢の舞台に立ち続けることができるのかどうか
   恵まれているという意識がしっかり持てるのかどうか
   プロにいることが当たり前に思えたときに、変になれてしまったときに
   翌年はなくなるのかもしれない
   

アプリクス(3727) カンパ会員銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 5:20
現在特買い。本日高いと思いますので、一旦利益確定して
おいても良いかもしれませんね。

おめでした^^

磯に行きたい! 

December 19 [Wed], 2007, 7:12
 高知県 鵜来島  マルサゲ

秋のトリック祭り! 

December 14 [Fri], 2007, 4:53
なんか話題が遅れているようですが、

11月11日と11月18日に「秋のトリック祭り」と称し、「トリック劇場版」と「トリック劇場版2」

が日曜洋画劇場にて放送されます!「トリック劇場版2」は地上波初登場!

みなさん、面白いのでぜひ見ましょう!



あと、昨日の自己紹介で、誕生日が1stとなっていましたが、

正しくは7thです。 すいませんでした。

ェリナ・魁斗・空仔・ゅり・サキ 

December 07 [Fri], 2007, 23:49
◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせて下さい



2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)



3.やらない子はお仕置きです!!w



4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




  
★お名前は?
 




(まゅゞ∀・)b





★おいくつですか?
 
  



まだ11歳・・・今年の11月で12歳ゃぁ〜(*●∪∀∪*bb)





★ご職業は?
 




小学6年生ですッ(・Д・bd☆





★資格は持ってる?
 
  
(〓-∪-)óy委員長です。((資格なの?(´Д`汗
  





★今、悩みが何かありますか?
 




まぁ、ちょッとぁるなぁ・・・(。_。|||)悩




★あなたの性格を一言で言うと?
 
 



めッちゃテンション高ぃ〓↑(#*★〓≠UωU艸)вξ*∬|$.





★誰かに似てるって言われた事ある??
 
 



親に似てなかッたらどぅしよぉ〜(´Д`汗





★社交的?人見知りしちゃう?
 
  



人見知り激しぃなぁ・・・(o・ω・o)ゥニュ





★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 
 



聞きたくなぃ話も耳にビンビン響ぃてきます(´Д`汗





★ギャンブルは好き?嫌い?



   



ギャンブルッて何(*´-ω・)ン?






★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
  
 +好きな食べ物 ⇒ 苺o*゜。(◎*Q凵Op愛q)♪+.
 
 +好きな飲み物 ⇒ ジンジャェ→ル(´Д`汗
 
 +嫌いな食べ物 ⇒ トマトぉぉ〜!!!!!Σ($o△0;驚)!!
 
 +嫌いな飲み物 ⇒ 果汁100〓のォレンジジュ→ス・・・








★恋人いる?
 
 
ぃなぃんですょぉ・・・(∞艸o∩O`涙))+。   





★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)



 
 〓気が合ぅ



 〓面白ぃww



 〓同じ年



 〓かッこぃぃ



 〓職業につぃてぃる。



 
  




★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 
  
絶対誤るッ!!!




★親友と呼べるお友達は何人いる?
 
  
2人です(´・C_・`●)





★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
 
  
ドMなんだょww(¬v¬).+゜ニャリ




★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?



 



カラォケで100点とりましたぁ〜(☆嬉o∀O*)♂〓♂




{{{★これの為なら1食抜ける!}}
 
  



なぃッ!!!((キッパリ))(笑´∀`)





{{{★趣味・特技(いくつでもOK!!)}}



 



趣味・・・漫画を描く事 特技・・・天文学





★今、行きたい場所は?
 
 
どこにも行きたくなぁぃ・・・(疲。‐н‐)=3 *。''




 
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 
  
じみちに貯金・・・((地味・・・))





★将来の夢を語って下さい♪



  



漫画家でぇすッヽ(*^∀^*)ノ





★その夢の為に、何かしている事はある?
 
  
毎日、漫画を描ぃたり、授業中に限らず思ぃつぃた内容をメモッて授業中に話((スト→リ→))を考ぇてる。





★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします



ェリナ・・・ブログで一番中の良ぃ友達ッ☆★



魁斗・・・学校の友達でクラスも同じ。遊んだりもする。



空仔・・・学校の友達でクラスゎ違ぅけどょく遊んだりもする。



ゅり・・・学校の友達でクラスも同じ。遊んだりもする。



サキ・・・ブログの友達、コメラン大会などのィベントに参加してくれる優しぃ仔。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stardi1047
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 黒猫グッズ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 黒猫グッズ (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 黒猫グッズ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 黒猫グッズ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 黒猫グッズ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 黒猫グッズ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 黒猫グッズ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 黒猫グッズ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 黒猫グッズ (2008年06月17日)
アイコン画像京平
» 秋のトリック祭り! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる