サボってま〜す♪(シネ 

2005年02月09日(水) 12時54分
           ごめん、学校サボった!
別に理由はないんですよ。しいてあげれば眠かったくらいでしょうか。
そもそも昨日は学校から帰れたのが夜8時。
なんですかこれ。まじめに部活やってる人より遅いんですけど。
まぁ遊んでたわけじゃないんです。委員会の仕事で
何の世話にもなってない先輩のためにスライド作成。
そういえば今日リハだっけ・・・
          あとはまかせたぞ相棒。
・・・明日になったら素敵な笑顔斧とか振り回して追いかけてきそうです。
15歳なんです、まだ。まだ・・・死にたくない!!

そうそう、昔から仲良かった女の子とめでたくゴールイン。
ごめん間違えた・・・先走りすぎちゃったよAHAHA☆
色々とあったけどまじめに愛していけそうです。
支えになってくれたり、立場逆転したりと、
・・・こんな長期間にわたって付き合ってるのは彼女だけですね。
あぁもう一人いたか・・・幼馴染の男の子が。(忘れてたわけじゃないよ?うん)
とにかく、この子だけは命かけて守ります。

そういえば最近サッカーしてます。
球技大会のためだけに。
学校行事ですが、勝ったらなんと
ボーリング+カラオケで打ち上げ。
そして担任のおごりで焼肉パーティです。

・・・・・『勝つ!俺たちは焼肉のために!!』
ってことで、クラスの男子は球技大会に燃えてます。
相手がサッカー部っていう現実を突きつけられましたが、
ケガさせて追い出せってことで一致団結。
           食い物かかったら負ける気がしません。

あぁ・・・最近金ないから切実なんだよ・・orz(本音)
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像さや
» サボってま〜す♪(シネ (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stardasts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる