ハンドメイド♪斜めがけバッグとガーゼハンカチ♪

February 18 [Wed], 2015, 7:51
サクラに頼まれていた斜めがけバッグを作ったよ♪
なかなかタップリ入るバッグが出来上がりました!
デカイDSも余裕で入る!

ガーゼハンカチは前にお友達にプレゼントしたら喜ばれたから、我が子にも新しく縫いました!

今年のバレンタイン♪

February 17 [Tue], 2015, 15:06
今年はサクラがパパとユウマに生チョコを作って渡したよ〜〓
沢山作って自分でも食べてた♪
パパは嬉しそうにデレデレしてたよ(笑)

お友達にプレゼント♪

February 17 [Tue], 2015, 14:05
公文で親子共々仲良くしてもらってるお友達にくるみボタンのヘアゴムを作ったよ♪
喜んで貰えたら嬉しいな♪

サクラのランドセルカバー

February 17 [Tue], 2015, 7:43
サクラももうすぐ二年生。
みんなと一緒の黄色いランドセルカバーともお別れ。

なので、ランドセルカバーを作ったよ♪
サクラも気に入ってくれて良かった!

布の端切れでくるみボタン♪

February 16 [Mon], 2015, 16:53
ID:qs407a
ハンドメイドで余った布の端切れでくるみボタンを作ったよ〜
そんでもってサクラのヘアゴムにしたよ♪

進撃の巨人 調査兵団マント作った!

February 16 [Mon], 2015, 9:14
親子で進撃の巨人好き。
ユウマに調査兵団のマント作ってと頼まれたので、作りましたよ〜!
家で着て、新聞で作った剣を持って遊んでます(笑)

巾着袋♪作ったよ〜

February 15 [Sun], 2015, 22:44
ユウマとサクラに巾着作ったー!裏地付きだよ♪
バレンタインのお返しに、ホワイトデーまでにあと、7個作らねば!
今日も4つ作ったんだけどね。

ランドセルカバー♪

February 12 [Thu], 2015, 13:10
ユウマにランドセルカバー作ったー!

気がつけば

March 28 [Fri], 2014, 10:25
一年以上放置してた(笑)

ユウマは4月から三年生、サクラは新一年生になります。

サクラが小学生とか信じられない!
でも本人は凄く楽しみにしてるみたい(*´ω`*)

ギリギリまで何もしない性格のあたしはまた準備が終わってないけど、作らなきゃいけないものは終わった!珍しい!(笑)

次の更新はいつになるのかな(;´_ゝ`)

お久しぶり

November 11 [Sun], 2012, 11:35
またかなり間があいちゃったけど、生きております

mixi飽きてきたからまたこっちにいろいろ書いていこうかな。

んー、とりあえず今月に入ってからのこと。

入間にブルーインパルスを見に行ってきました。
初めて航空ショーみたけど、超カッコイイ
なんかカメラ女子がたくさんいたけど、気持ちわかるわぁ
自衛隊員の嫁さん探しみたいな張り紙?(顔写真)もあったり独身だったら自衛隊の旦那も素敵
これまた女子が群がって見ておりました

そして昨日はユウマさんの学校の音楽発表会でした
どの学年も素晴らしくて感動した
吹奏楽部の発表もあってさすが東関東大会で1位になっただけある
もう小学生の演奏じゃないよ
ほんとに凄かった
やっぱり顧問の先生が厳しいって聞いたからそれだけのことはあるなって思った
ユウマにも吹奏楽部に入ってほしいと思ったけど、陸上やるって言ってるから
しかも部活動は4年生からだからまだ先だわ

そんな感じで毎日元気に過ごしてます
また気が向いたら更新しよっと
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2005年10月生まれの男の子と、2008年3月生まれの女の子とお空にいる二人の天使のママです 同じママブロガーさん、ヤプミー歓迎です(常識ある方のみ)
ランキングに参加しています
バナークリックで応援お願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
Yapme!一覧