いろいろな思い。 

2006年08月23日(水) 15時02分
人の日記に、自分のことを書かれてたらどう思うだろう。
それが良いことではなく、悪いことだったら・・・。
書いた本人は、相手に見られていることに気付いてないのかもしれない。
でも、だからこそ書けるのだろうか、本人が見ているとも思わないで・・・。
昔のこと。
原因は自分にあるとはいえ、良い気はしない。
さらにその友達と一緒にいるところを見るのが嫌だそうで・・・。
しかも多々あるそうです。
誰と誰が一緒にいようと、それはあなたには関係ないこと。
あなただけの友達じゃないんだよ?
「嫌いな人は視野に入るのも嫌」
イニシャルで書いててもすぐに分かる、自分のことだって。
昔はそれほどの思いはなかった。
でも、あの文章を読んで、今まで積み重ねてきた思いがあふれ出てきた。
泣いた・・・ひたすら泣いた。
私は、うわべだけの人付き合いというのが苦手。
それではダメと分かっているけど、仲良しならトコトン仲良くなりたい。
確かに愛想笑いもする。
人によく思われたいという思いは常に持っている。
でも・・・。

人にどう思われようと、自分の思いがあればいいと思う。

文句を書く人に気を遣うのがバカらしく思える。
相手にしなきゃいいと思う。
でも、見るたびに心のどこかで色々な思いがある。
こんなに人のことを「嫌」と思うのは珍しい。

久々☆ 

2006年01月31日(火) 1時03分
今日は久々の平日の休み。
お母さんと買い物に行ったりしてきました。
どっか出かけたかったなぁ〜と思いつつ、結局近所で終わっちゃいました・・・(^_^;)
平日が安いって、何かいいですね。

夜、こちらも久々に赤ロゴに出会いました。
更新はなかったんですが、それでも赤ロゴに逢えるって幸せですね♪
ちょっと落ち込んでたんですが、赤ロゴのおかげで少し浮上しました(←単純?)

ボイクルの映像がやっと更新されたんですが、ちーちゃんの手品、私もやってみたいです(>_<)
よく見るトランプ手品ですが、未だに種が分かりません!!!
誰か種明かしを〜!!!

おめでとうございます。 

2006年01月30日(月) 2時19分
岩田さん、里花子さん、無事に17日に男の子を出産されたそうですね。
母子共に健康だそうです(*^▽^*)

コルダのラジオで火原君の新曲が流れたんですが、今までの「元気!」っていうイメージじゃなくてビックリしました。
バラードっぽくて、落ちつた感じですね。
今回は1コーラスしか流れませんでしたが、成一さん曰くどんどん盛り上がっていくそうです。
フルで聞くの、凄く楽しみにしています♪
全然話は変わりますが、紀章さんの「まーくん」っていう呼び方好きです(笑)

無事に終了。 

2006年01月29日(日) 1時31分
今日はいよいよ本番でした。
昨日リハをしたんですが、それでも自分の役割の部分が完全には分かってない部分があって、凄く不安だったんですが、何とか何事もなく終わることが出来ました。
私の部は2部だったので、1部の人たちをしっかり観察し(笑)、自分の部に生かすことが出来ました。
3部まで自分の仕事がちょこちょこあって、お昼ゴハンいつ食べようと思っていたんですが、何とか2時ごろに食べることができました(笑)
リハのリハの時、思わず感動して泣きそうになったので、当日は大丈夫かなぁって思っていたんですが、それどころではなかったです(^_^;)

終わったら数人で夕飯を食べに行きました。
このメンバーで集まったら、話が尽きないのなんのって・・・。
3時間ぐらいず〜っと喋ってて、その後にボーリングに行くことに。
時間も時間だったんで1ゲームしか出来ませんでしたが、2チームに分かれて勝負し、負けた方がジュースを奢ることに・・・?!?
私はみんなの足をかなり引っ張ることになっちゃいましたが、相手チームにかなりの強敵がいまして・・・!
ボールを投げる時に邪魔しに行ったり、大盛り上がり!!!
結局負けちゃいましたが、そのままみんな普通に帰ったので、ジュースを奢ってないことは内緒(笑)
家に帰ったら、普通に日付が変わってました(^_^;)
こんな日ぐらいいいですよね?(笑)

バタバタしてて疲れてるはずなのに、元気な6人組でした(笑)

いよいよ明日。 

2006年01月28日(土) 1時47分
今日はリハをしてきました。
劇は自分たちの部のリハをしたので、私自身すごく助かりました。
タイミングや場所など、細かいところまで色々な人に聞くことが出来ましたし、台本に書き込むことが出来ましたし。
違う方は、全部リハをしたのですが、踊りも注意されてしまいました・・・(-_-メ)
ちょこっとしか出ないんですが、ぶっちゃけ完全には振りを覚えていなかったっていうのも原因なんですけどね(^_^;)
明日はしっかりやらねば・・・(>_<)

トラブルメーカー。 

2006年01月25日(水) 1時57分
聞きました。
直純さんが「つっこみ」か「ボケ」か・・・色々なメールが届いてましたね。
どんなメールが来ても、たっつんがバッサリ切ってましたね(^_^;)
直純さん、頑張ってくださいね(笑)

直純さんのお母さんからのメールが紹介されてましたね。
直純さんの日記で「トラブルで紹介してるよ」って書いてあった時から、すごく楽しみにしていました。
実際に聞いてみて、そんなふうにメールをやり取りが出来るって素敵だなぁ〜って思いました。
素敵なご両親ですね。
そんな素敵なご両親から産まれた直純さん、だからこそこんなに素敵な直純さんがいるんだと思います。
今この時、直純さんに出会えて良かった・・・あらためて思いました。

はぁ〜。 

2006年01月24日(火) 1時43分
劇の練習をしてきました。
本番は土曜日なんですが、ドンドン形になっていくのが分かるので、大変だけど嬉しく思います。
っていっても、私自身が劇をするわけじゃないんですけどね(^_^;)
まぁ、私も最後にちょこっと出ますが・・・。
ダンスがうる覚えなので、ちょっとヤバイかもです。
ちゃんと先生に聞いておかなければ・・・!
ちなみに普段はいつも練習は音響をやっています。

また始まる・・・。 

2006年01月23日(月) 1時24分
またまた1週間が始まりました(爆)
日曜日は、毎週「絵クロス」でスタートします(笑)
いつも競争してるんですが、今回も頑張りました。
負けたら悔しいんですよ〜。
だから毎回必死です・・・(笑)

昨日撮った『クラスター』見ました。
アゲートの拷問を見てたら、痛々しくて泣きそうになりました
だんだん謎が解けていってますね。
来週は「クロムとアゲート」。
キャラの中でクロムが1番好きなので、活躍してると嬉しいです(笑)

寒っ! 

2006年01月22日(日) 0時32分
マ王見ました。
コンラート、グエンダル、ヴォルフラム、3人の鍵は奪われてしまいましたね。
眞王と大賢者様の2人に、一体昔何があったのか(>_<)
かなり気になるところで終わっちゃってます。
そしてヴォルフラムは〜!!!
だんだん終わりに近づいてる感が出てきましたね(涙)
ある意味悲しいです・・・。

イグニに、檜山さんと鳥さんが助っ人に来てくれてましたね〜。
先輩のHさんとTさんが来てくれると書いてあったので、ちょっぴり想像してたんですが、何となくTさんは鳥さんじゃないかなぁ〜と思っていました(笑)
Hさんは2人くらいあがっていたのですが・・・。
岩田さんは里花子さんの出産に立ち会ってるそうですね!
まさに今日産まれるかも!って言っていたので、放送されてる現在はもう産まれてるでしょうね!
男の子なのかなぁ〜?女の子なのかなぁ〜?名前は何にしたのかなぁ〜?
きっと来週の放送で色々お話してくれるかなぁ?
とりあえず、母子共に健康なことを願います(>_<)
岩田さんのお話、楽しみだなぁ〜。

ラブレボとHHBは、何故か撮れてませんでした・・・(T_T)
ジャンクションはちゃんと撮れてたのに・・・。
ちゃんと撮ったつもりだったんだけどなぁ。
まぁ、HHBはネットで聞けるのでまだ良いんですが、ラブレボは(>_<)

あれっ? 

2006年01月20日(金) 22時11分
朝はだいぶマシになったかなぁ〜って思って仕事に行ったんですが、やっぱりダメでした・・・(-_-メ)
それでも、今日は絶対に行かないといけなかったので「病は気から!」と自分に言い聞かせながら行ったんですが、バタバタ走り回ってるうちに、何故か気持ち悪いのがなくなってました
お昼も普通に食べましたし、ん〜まぁ良かったです(^_^;)
夜は普通に過ごしていました。
1日半で治るなんて・・・我ながら凄いと思ってしまいました・・・。
やっぱり気力というのは大事ですね(笑)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのなお君
» いろいろな思い。 (2007年08月06日)
アイコン画像なお君
» 久々☆ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのなお君
» いろいろな思い。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのなお君
» いろいろな思い。 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのなお君
» いろいろな思い。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのなお君
» いろいろな思い。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのなお君
» いろいろな思い。 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのなお君
» いろいろな思い。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのなお君
» いろいろな思い。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのなお君
» いろいろな思い。 (2007年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starcrystal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる