アレ・・・ 

2008年05月03日(土) 22時08分
今月入ってから更新してねえええええ
ていうかこのまえセイと電話した時にも言われたんですけど、
最近洒落にならないくらい普通の生活してるから本気で書くネタがないorz
あ、Wiiのゼルダ買いました!オカンに取られまくって進まないけどww楽しいです
後はにこにこですもうしつこい位にこにこです。



でも最近は某所でもう一個ブログしてますwww
私の素生活知ってる人が見たらすぐバレるとおもうけど、気づいてもだまっていてあげてくださいwww


そして前触れた小説ハルヒ2巻もあの二日後に読み切りまして・・・暇を持て余しています。
給料日過ぎたら3巻目も買う(*`v`*)


とりあえず明日はオープンから13時までなんで程よくがんばるんば!
明後日はロングで…GW仕事で終わる私涙目^^



もうネタがない(はええええええええ!!)
たぶん遙か4出たらしつこいほどに更新すると思うんだけどね!ていうか発売日から1週間休み取る気だしね^^^^^^^本気^^^^絶対休んでやる^^^
テスト週間でも当日でも仕事フルで入ってる私だけど遙かはゆずれねええええええ!!!!!!



あ…心配しなくてもやっぱオタクでしたね!

とりあえず男だけで座りましょう 

2008年04月30日(水) 18時54分
かわいいプチプチ!

昨日ネオライの話とかしようと思って星と電話してたら、脱線に脱線を重ねて二時間雑談で終わったwww
とりあえずにこにこのとある動画×2を見せました^^←電話しながらパソコンしたつわもの達


チケによるけど、夜公演だったらお昼どっかイベントいくかも(*`v`*)十六夜あわせ!ゼェハァ
もしくは遙か巡り?笑
とりあえずウィッグは買い揃える方向で行きます(・∀・)

ぎりぎり 

2008年04月26日(土) 23時56分
終電ぎりぎりー!
今から帰りますよ(´∀`)
もうカオスです混沌です酔いすぎ!みんな!!3センチで本気で酔う先輩萌え!!笑
冗談ですだがしかし酔いましたね周りのおんなのひと!
朝メンツピンピンしてまんたwww私8は行けるwww
今鴨川でオール組と分かれてきたよ!


帰ったら速攻寝る。寝る。

ポリスメーン!!! 

2008年04月26日(土) 13時13分
職場の人にもらった↑笑

私の店は洋楽有線流してるんですけど、オープン作業の時は邦楽流してるんですよ。
で、今日もオープンしながらあゆとかジェ/ロ(笑)とか聞いてたら…ら…………


〜聞いたことのあるイントロ〜





いいじゃん!いいじゃん!ポリスメーン!!`∀´


(Д)  ゜ ゜



〜聞いたことのある某鈴村氏のラップ〜





(Д)  ゜ ゜スポポーン

朝からクライマックスですたwww
ずっとでんおーのターンですよ!
いつもより仕事多かったはずなのに15分暇を持て余したよ(漲りすぎ)


今日飲み会だけど、その前に朝メンツの2人の先輩とお茶してくる!るん!
京信前(銀行)待ち合わせってwwwわかんねぇwww

ちょ 

2008年04月26日(土) 0時53分
なにこのNHK!初音ミク特集www
しかもその次は2ちゃん特集www

そして合間のコメンテーターの感想が「イイハナシダナー(´∀`)」←一言一句間違えずにマジで言った
ってナメてんのかwwwこれはひどいwww
ED曲までもミクて…お前www

あさはねもい 

2008年04月25日(金) 10時58分
今更ハルヒがおもしろい件についてwww
この前買ったハルヒ小説一冊も忙しい忙しいと言いながら何だかんだで二日で読破して昨日二冊目買ってきた私は完璧ハマっています^^^^今更すぐるwww
長門かわいいよ長門^^^^^^
久々にこすぷれしたいと思いました。長門と古泉やりたい(・∀・)誰かキョンやって!セイ!セイやって!!!←名指しか



ていうかTSUTAYAでCD借りてたのにすっかり忘れて延滞して今日で3日目\(^O^)/今日こそ返すと誓いながらとりあえず働いてきます

うちのみせ 

2008年04月23日(水) 16時34分
うちの職場の人頭おかしい\(^O^)/何この絵!
メガネっ娘ってお前…
本気絵ってお前…
メガネ属性か…メガネ萌えなのか………
休憩室にまさかのマジ絵ですよ。しかも深夜の人の名前がしっかりですよ。

うっとおしい 

2008年04月22日(火) 20時28分
着られた証拠↑

なんだこの暑さは!
そりゃあ外人もタンクトップ一枚でフラフラ出歩きますわ。
蚊も嬉しそうに飛び回りますわ。って早ェェよ!


この前遙か3を貸した友達はヴェンケーイとリズてんてーと九郎とヒノエが気になるらしいよ\(^O^)/多すぎwww
リズEDは涙無しでは見られないことと、譲がきもちわるいことを伝えておきました^^←伝える情報を間違えている
弁慶が一番気になるらしいけどね!
ていうか譲ルート掠りもしてないのに、すでにきもちわるがってるけどね!

ヤンデレの良さがわからない私は負け組 

2008年04月20日(日) 13時14分
一昨日は学校後カラオケの筈が、終電逃し結局オールになり(泡)
昨日の朝家帰ってそのまま届いてた九郎の衣装の袖にチュール仕込んで、前垂れ染色してブーツカバーと手甲作ったら昼になってて
その後睡魔にフルボッコにされ夜まで死んだように眠り21時頃に叩き起こされて銭湯に出陣しまして(我が家の風呂壊滅中。爆笑)
そのまま居酒屋行って、帰ってきてにこにこみて…っていうめちゃくちゃなOTKで廃人な一日でした!おわり!!
つーことで九郎着れるようになった☆

だがしかし昨日零の実況(今度は1の方)をひたすら見たから寝不足が激しい_/\○_
つか2のED泣いたな……公式EDがコレとは………
他にも箱限定EDとか色々見まくったけど、たしかに一番しっくりくるのが公式………?(超絶主観)
箱EDもアレはアレで感動した!みんな救われたよ(´;ω;`)よかたよかた


と、寝不足のままオープンしてきた\(^O^)/鬼畜
まぁ今日13時までだったしね。帰ったらだらだらしながらゲームでもしよ(*`v`*)←おとろえぬ廃人ぶり

止まってた 

2008年04月17日(木) 16時54分
日記更新に使ってた携帯止まって更新できなかった(´・ω・`)
まだ止まってるけど、日記更新やめられないのでもう一台でわざわざログインして更新してやるんだぜ☆

そういえば十六夜九郎買いました^^
グラデが入ってないのと、裾のフリフリフワフワ(笑)が足りないみたいだから、染めてチュール仕込んだら来月給料でヅラ買って終わり!すげー!もうたいしてすることねぇよ!
早めに全部揃っておかねに余裕があったらイベント行こうかな(o・v・o)久々に
だがしかし友達とか職場の人とか…普通の人との約束が大杉でおかねに余裕ができるかどうか………泡
そういえば今さらなネタだけど、私もノンノ買ってるよwww>セイ


ヅラを早く買いたいです・ε・
あ、駅着いた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀真琴(友雅の妻)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる


●1月27日にオギャーと生誕したみずがめ座。人生適当で片付けられない女なB型 むっつりで変態でマイナス思考でマイペースで面倒臭がりでのび太でうんこ

●好きなもの コップレ、漫画、妄想、友雅(?)、ゲーム、徹夜(楽しい事限定)、知盛(?)、お寺巡り、季史(?)、炭酸、甘いもの、土方さん(?)、辛いもの、ホモ(??)、聖地、肉

●苦手なもの 葱類(人生オワタ)、寒いの、暑いの、譲(キモい方)(?)、人混み、早起き、掃除

●その他 イケメンが好きな面食い。だがしかしそれほどのイケな方々に見合う美貌がないのっぺり顔。 会話がエロくなる。嫌だったらやめろとキッパリ言ってください。言わないと止まらない18禁ホモエロトーク そんなもんですのでエロいキャラが好きです。天使の方だとオカマキャラも好きです。うふふ つまり人とは一回転半思考が違うので、マイナーに走りやすいです。そんな感じ。シクヨロ!!(死語)

cure入っちゃってたり
 しかもコスプレイヤーズネットにも最近入りました。使い方分かりません。泡
あとmixiにも出ます
最新コメント
アイコン画像こけし
» アレ・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» アレ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» アレ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» アレ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» アレ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像まこと
» アレ・・・ (2008年05月08日)
アイコン画像ロキー
» アレ・・・ (2008年05月04日)
アイコン画像まこと
» ぎりぎり (2008年04月28日)
アイコン画像せい
» ぎりぎり (2008年04月27日)
アイコン画像まこと
» 残念ですが…解散! (2008年04月13日)
http://yaplog.jp/starcross/index1_0.rdf
やりたいものとかやる予定のものとか 決まったり思いついたら常時更新します。 ■■やる予定のもの(決定) ・REBORN!→大人ランボ、獄寺 ・遙か舞一夜→友雅、季史、あかね(!) ・三国無双3→周ユ ・戦国無双→島左近、森蘭丸 ・FFAC→カダージュ ・FF10-2→歌姫パイン ・KH→リク、]V機関の誰か ・咎狗→シキ ・ラメント→ライ ・ネオアン→ニクス ・クロノトリガー→ルッカ ■■超やりたいもの ・FFAC→ヤズー、セフィロス ・咎狗→グンジ、アルビトロ、アキラ ・ラメント→歌うたい、フィリ ・遙かシリーズ→頼久、友雅、知盛、望美 ・アンジェシリーズ→フランシス、チャーリー、ヒュウガ ・歪アリ→亜莉子、包帯女 みんなやろうぜ