1年以上の放置 

2008年08月25日(月) 1時22分
ま、誰も見てないからいっかw

このページももう作って6年になるんだなー

ほとんど更新してないけどw

あ!掲示板が消えてる(泣)

ダイエッター 

2007年08月12日(日) 1時07分


体重がピークの時と比べて7kg痩せた。

俺あんまり顔に出ないから、服着るとわからないんだけど、
全然履けなかったスキニーもなんとか履けるようになったし、
ハダカになるとだいぶ違いがわかるよw

写真は今撮ったばかりの写真です♪

でも、もう少し頑張ります!
お腹周りと足をもっと落としたい。

歳とともにだんだん太りやすくなってきてるから、
ここらでちゃんと一回リセットしないとね。
中年太りのオッサンになんてなりたくないもんね。

目標、あとマイナス7kg!

・・・って、今までどんだけ太ってたんだよって話w

今日は 

2007年08月11日(土) 14時00分
休み♪
ほんとは友達と遊ぶ約束してたんだけど、
一緒に住んでる姪っ子が熱出しちゃったとかで
キャンセルになってしまったので
のんびり家にいます。

ピアノを弾いたり、ギターを弾いたり、
CDを聴いたり。

今、ピアノを弾きながら即興で曲を作ってたら
「あぁ君は僕のもの・・・」
なんて、どっかで聞いたような歌詞が出てきて、
でもこの言葉すごく好きなんだよなぁとか
ぼんやり思ったり。
誰かに恋をして、好きすぎてその人を独占したく
なっちゃう気持ちってなんだかカワイイよねw

今日はこんな感じで終わっていきそうです。

最近新しい仕事とか転職活動で忙しいから
今日はゆっくりのんびりしよう♪

And Aで服買った♪@新宿 

2007年08月04日(土) 16時03分
今日は暑かったねー

今日は朝から新宿に行ってきました。
用事はすぐに終わったので、本屋で本見たり
楽器屋でギター見たりして、
その後FLAGSのAnd Aで服を見てきました。

今ほんとにお金ないから見るだけと思ったのに、
なぜか衝動買い

でかTシャツと、タンクトップ2枚、


黒のリュック


合計で3万円ちょっと。。。

うーーーん、痛いねw

でも、今年夏はもうこれ以上買わないから!って
自分に言い訳しつつ買ってしまったよ♪


明日は転職のコンサルティングを受けに丸ビルに
行ってきます。

それまでに職務経歴書とかいろいろ書類を用意しないと
いけないので、今から頑張ります!


やば! 

2007年07月24日(火) 1時12分
なんかメッセージが出るようになってた。

多分もっと日記書けってことだよね!


そうそう、前に書いたスキニーが履けないって日記だけど、
最近痩せて履けるようになりました!!

頑張った!俺♪

スキニー。。。 

2007年03月18日(日) 17時32分
スキニーが履きたかったんだよ。。。

街でスキニー履いてる足が細い人に憧れてました。
どうやったらあんなに細くなれるんだろう?
俺もあのくらい細かったらもっと服着ても
スタイル良く見えるのに。。。

Lならきっと入ると思ってネットで注文したのに
甘かった。。。
ホワイトステッチのネイビーのスキニージーンズ。
ダメでした。
もともと小さい頃からあまり足は細くはなくて、
高校時代の片道45分のチャリ通学で
パンパンになった太ももは、
スキニーを受け付けませんでした。

無理して履いたけど、どんなに無理しても
もう少しのところで、それ以上上がらない!
そのままでうたた寝したら、起きたときに
下半身の感覚がなくなってたw

ちくしょー
頑張っていつかこれが入るようになってやる!!

誰か、太ももを細くする方法を教えてください!!!

名古屋レポート!!! 

2006年07月26日(水) 14時45分
仕事の関係で名古屋に半月出張に来ています!


名古屋と言えばナナちゃん人形!?


というわけで、記念に激写してきたよ。


ナナちゃん人形って何???という方、
これがナナちゃん人形です!!!

http://www.starcollectors.net/pic/nana1.jpg


さらにさらに、サービスショット!!!!!!
かなり過激なので、鼻血出さないでね。

http://www.starcollectors.net/pic/nana2.jpg



今日はちょっと大人向けのレポートでした!



期間限定公開!! 

2006年05月10日(水) 21時36分
この前作ってデモを公開した「春風」って曲が
あったんだけど、今日はそのデモを持っていったら
そのデモを加工してプリプロを作ってもらっちゃいました♪
ただ、デモが元々が1コーラスしかなかったから、
今日はそれを加工して2コーラスまで作ってもらいました。

歌は素材そのままだから1番の繰り返しになってるけどね。

あーー、だったらもっと歌ちゃんとしたやつ
録っておくんだったー!!

ちなみに、プリプロってのはデモの次の段階。
こんなアレンジにしよっかって決める作業。
もう作ってもらってる最中かなり興奮してましたw
格好よくなりました!!
KTRさん、尊敬です!!

最後にもう一回注意。
歌は前に適当に録ったそのままです。

というわけで聴く人は↓からどうぞー♪
http://www.starcollectors.net/harukazepripro.mp3


買っちゃった♪ 

2006年03月29日(水) 1時42分
ヤフオクで買ってしまいました。
完全限定、Factory Special Runの
Fender USA '69 Telecaster Thinline!!
くるりの岸田君が使ってるのと同じヤツです♪
いやー、素晴らしいw
がんばってローン返します!!

部屋の様子を紹介! その6 

2006年03月14日(火) 3時26分
DVD収納庫。

この中にすごい数のDVDが収納されてます。

もう入りきらなくてこの横にも積んでありますw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンタ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
さみしがりやの一人好き。
歌うたい。
ギターマニア。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hiro
» 1年以上の放置 (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる