〜A happy new year〜 

January 01 [Sun], 2012, 12:54
↑タイトルのスペルがあっているかどうかが不安な件について(´・ω・`)

英語苦手な篠原さん。


よいおとしを〜ってもう午後じゃあないの(@-@)


あ、でもね、篠原さん宿題やってたんだよ、偉くね?

ていうか「年末年始で大忙し!!」とか言ってる人いるけどさ、篠原さん全くやること無いワ。





今日の予定


・宿題












終了(・ω・´)


あら素敵、もう予定全て終わっちゃったわ、どうしましょう←




まぁ、いつもどおりネト充な篠原さんなので、ずっとPCいじってるつもりです、はい。


そういえばあれね、年賀状あったね

見るのめんどいわぁ・・・←


いやさ、年賀状ってもういいよ、めんどいから

作るのも読むのもめんどいから、うんbbbbb




ふぅ・・・だって、こえ部もスカも誰もいない、新年なんだもんっ(・ω・`)
(だって、涙が出ちゃう、女の子なんだもんっ)

(↑を打つだけで何故か超誤字って時間かかってしまった篠原さん)


篠原さん孤独だワ

どうしよう、mjどうしよう


きゃーーーーーっ(死)


・・・・・・・・・・・・・・・・(―人―)チーン







追記

・・・あら、今になって書きたいこと思いついちゃったじゃない←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのはらさん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・あれ(・ω・`)
    ・それ(@A@ )
    ・どれ(?~?)
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像  *saya..
» 〜A happy new year〜 (2012年01月07日)
アイコン画像矩音。
» 〜A happy new year〜 (2012年01月01日)
アイコン画像  *saya..
» あいあむのっとちゅーにびょー。 (2011年12月19日)
アイコン画像矩音。
» あいあむのっとちゅーにびょー。 (2011年12月19日)
アイコン画像矩音。
» やっふい、お初ー。 (2011年12月19日)
アイコン画像  *saya..
» やっふい、お初ー。 (2011年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる