お久しぶりです

September 09 [Fri], 2016, 11:35
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
お久しぶりです、たぶん皆さんはじめまして。

今年の1月に更新してからほったらかしだったあああああ・゜・(つД`)・゜・
もう9月だね…。


ゴールデンウィークも終わって、24時間TVも終わって、学生の皆さんは夏休みも終わって、オリンピックも終わって、パラリンピックが始まってしまった…。
パラリンピックの車椅子バスケめっちゃ迫力あってカッコイイんだよねぇ( ´ ▽ ` )



最近は暇さえあればPC開いて一血卍傑やってるんだけど、だいぶシステムエラーとかも減ってきて操作しやすくなったよねー。


楽天セールで色々買ったから、次の更新はそのことかなあとか思ったり思わなかったり。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紫
  • 性別:女性
読者になる
2次元だったり小説だったり音楽だったり香りものを好き勝手に書いてく予定。
趣味全開ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30