2年34日目&167日目 

October 12 [Thu], 2017, 18:07
食いしん坊で心配性なののと好奇心旺盛で芸達者なゆき。
今日はベッドの上から座椅子に座ってる私の腹にダイブして、あまりの痛さに腹を抱えてる私を心配したののが私の様子を見にきて人を呼びに行こうとしてた。
私はののの体重の増加が心配だよ・・・
そしてゆきの充電コード齧るのも心配だよ。
テーブルの上に食べ物置かない徹底しようとしても普段はいいけど誰かが外泊したり誰かから何か貰ったりすると忘れて置きっぱなしにする人がいるからなあ。
そして明日から両親がいないから・・・
前回母親がいないときに焼き芋出しっぱなしにして朝起きたら食い散らかされてたし・・・
困る・・・

2年12日目&145日目 

September 20 [Wed], 2017, 6:40
ののが来て2年目日記書き忘れたけど、とりあえず今日はゆきんちょの避妊手術の日。
昨日の夜10時以降なにも飲み食いしてないの。
今日は寒いのか膝から降りようとしない。
毎日元気に走り回ってるのに手術したらどうなってしまうのか・・・

1年352&120日目 

August 26 [Sat], 2017, 20:25
今日、ゆきの歯が抜けた!
ののの時は気づかなかったけど初めて抜けたとこ見た。


あとゆきんちょのおもちゃを頑張って作っている日々。
ただ羊毛フェルト丸めてるだけだけど。

1年304日目&72日目 

July 09 [Sun], 2017, 15:32
先取り



1年287日目&55日目 

June 22 [Thu], 2017, 11:47
深夜からののの調子がおかしいので、朝一で母に病院に連れて行ってもらった。
風邪で注射打ったらしい・・・
食欲もなくて悲しい。
はやく良くなっとくれ。

1年286日目&54日目 

June 21 [Wed], 2017, 16:48
毎日誰かがパソコンの上に乗る。
キーボードガード必須。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエル
読者になる
2015年9月9日我が家に猫がやってきました。
名前はののです。
白ミケの♀。

画像などの無断使用お断り致します。
カテゴリアーカイブ