おひしゃしぶり! / 2007年03月03日(土)
くぴゃー!(ランボ?)


最近忙しくてさっぱりでした。
でも、忙しい中で、ガバイトのはんまーがもうちょっとでガブリアスになりそうだったり、
GTSで交換してエイパム貰ってウハウハしたり、
ゴマゾウだったフラワがドンファンに進化したり、おまけに擬人化もしちゃったり、笑

今日は1時間半かけてヒードランを捕まえたよ!!
ずぶといせいかくだった。♂です。きゃわいい……!!
名前はリキッドにしました。
この調子だとレジギガスはパウダーかな。
クレセリアどうしよう。マニキュアとかにするか。プリキュアみたいでやだな。笑

ヒードラン、やたら♀率高かったんですが、どうなのコレ。
♂の方が確率高いと思ってたから♀捕まえようと思ってたのですが、なかなか♂出てこなかったので予定変更。笑
ハイパーボール45個くらいあったのに9個になっちゃったよ!笑


そういえば、一人暮らしの引越しに伴い、過去のイタイあれこれとか、たくさんのあれとか(何
同人誌とか、パンフとか、大量に捨てました。
残りは売ります。同人誌売らないのはポケダンの1冊のみです。笑
マンガもほとんど売りました。
残ってるのは、仏ゾーン、育ってダーリン、改蔵、クロちゃん、絶望先生、ハツカレ、バッテリー
だけです。たぶん。

こうやって私はだんだんオタ離れしていきます。

オタ離れって言うか、隠れ濃厚オタになりそう。笑
一人暮らしの部屋でオタ友以外の人を招く為にWiiはいいとしてポケモン関係をどこにしまうか考えものです。
うーん。
 
   
Posted at 09:11/ この記事のURL
コメント(0)
笑 / 2007年01月28日(日)
新年会から帰ってきて部屋片付けようと思ってたのにパソコンつけてmixi始めました。笑

自分帰りのバス以外1時間も寝てないのに何故か元気です。謎だ。




さ、今度こそ部屋片付けよう。


てか場合によってはこのブログからmixiに移行しそう。
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(0)
うへへ / 2007年01月22日(月)
フカマル兄弟が数日前ガバイトになりました!きゃっほぅ!

日曜日、ドクロックけんがついにどくづきを覚えました。きゃっほぃ!


今日、ゴース♂ペルの擬人化がほぼ出来てきました。いぇい!


めんどくさいから絵描いたけど取り込まない。(おい


 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
いえっさー!! / 2007年01月14日(日)
昨日、ついにパールのプレイ時間が200時間越えました!笑
どのカートリッジよりもプレイ時間多いよ!笑


そんな私は現在ハピナスのえんじと卵から孵したフカマル♂のはんまーととんかち、そしてRIE嬢に交換で頂いたヤミカラス♂しどくん、GTSで交換してもらったゴース♂のペルくんを育成しています。あと、1匹はレベル30近いのをちょこちょこと。
PBRのためのレベル30部隊が次々増えていきます。
もう育てるのが楽しくてしゃーないぜ!!

フカマル2匹兄弟、はんまーはガブリアス、とんかちはガバイトにします。
ガバイト大好きだー!!

 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0)
がびーん!! / 2007年01月05日(金)
昨日旭川までしんぴとむげんのチケット取りに行ってきたぜ!
ナエトルの30cmくらいの?ぬいぐるみも買っちゃったょ!かわいぃー。

そしてまだ誰も捕まえてない。



娘僕企画参加してから初めて描きたい子逃してしまった…。
下書きは出来てて、これからペン入れして色塗っても余裕で今日投稿は出来るんだけど遅刻板はなるべく使いたくないから諦めた……。

最近アップ板投稿少なかったのはやっぱりお正月で忙しかったからなのかしら。
これから暫くまた流れの速い状態が続きそう…。
こりゃ早く描きたい子描かなけりゃー!
ていうか私も描きたい子もっと絞らなきゃ間に合わない…。
頭の中で考えてるだけでも十分絞り込んでるんだけどな……。
 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
コメント(0)
おめでとー!! / 2007年01月02日(火)

ぜーたん800日だよ!おめでとぉーvv
今日まで生きてくれてありがとう。
ブログ書いたらご飯あげるね。


今日こそ頑張ろうと思ってたのにパパがWiiパックとWiiSports買ってくるから一日中家族でWiiやってました。
私はほとんどそれを見ながらパールやってました。笑

おかげでまなこがトリトドンに進化したよ!!!
と、いう事でだいすけ、ことね、たくま、まなこでPBRやりました。
タイプがわりかし偏りがちなので微妙でしたが、何だかんだでレベル2クリアでした。
まなこが大活躍だったよ!!
みんな可愛くてうへうへです。
グレッグルの動きがやばいくらい可愛いから!!
もう本当最高だあのかえるたん!

ついさっきマニキュア塗ってしまったのでペン入れ出来ずに困ってます。
そろそろ乾いてきたのでペン入れしようと思うです。
今日娘僕投稿できるかな。無理かな。
つか無理だな。ははははは。
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
あけました。 / 2007年01月01日(月)
あけましておめでとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。


あんまりお金使わないようにしたかったのにがぽがぽお金使っちゃってちょっと後悔しています。
福袋とかいっぱいだよぅ!!
おかげでお部屋も今物凄く窮屈です。

で、今日のお買い物で一番高かったもの。
それは


Wii


であります!!!
ついに買っちゃったよ!
一緒にPBR買っちゃったからね!
てかソフトそれしか買ってないからね!笑
早速ちょいと1軍でやってみました。

うへ、こりゃ素敵です。
まず鳴き声が忠実に再現されてるのが嬉しいです。
あと、画像も凄い綺麗で、動きがめちゃんこ可愛い!!!
ぶっちゃけふたば(フローゼル)は微妙に可愛いくらいだったんですが、PBRで見たらめちゃ可愛かった!!

今の所エテボースとコロトックが恐ろしく可愛いです…!!
フウちゃんとどんちゃん最高だね!うへうへ。なっちゃんもかっこよかったよ。うへうへ。

でも今戦えるのはこの子達くらいで、これはLv30から出来るので30軍団を現在育成中です。

今いる30は

だいすけ(グレッグル♂)
ことね(サーナイト♀)
たくま(エルレイド♂)

だけなので…。現在育成中なのが

まなこ(カラナクシ♂にしのうみ)
ジャック(グライオン♂)
あられ(ユキカブリ♂)

です。ジャックとあられは卵からで、しかもあられなんかまだ生まれたてのLv.1です。笑

で、これからロトムとデルビルの卵を作る予定。
がんばるぞー。

サイトとか娘僕とかもそろそろマジでがんばるぞー!
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
今年最後ー / 2006年12月31日(日)
いつの間にか年の瀬ですね。
自分の部屋は片付いてませんが、もういいです。
来年の夏に出て行くと思うと何かめんどくさくて。
てかどうでもいいや。


娘僕企画描きたい子溜まりすぎて困ります。
描く暇ない!!これからばしばし描きたい。



サファ1軍のマッスグマ♂あいまーとグラエナ♂くろ。
初めて色付けました。
とりあえず決めとこうと思っただけなので適当です。
多少色変わるかも。

この間気付いたのですが、1軍ノーマルは皆フードです。笑
たんすもあいまーもフウトもなのです。
無意識の統一感かもしれません。笑


何かもう来年になっちゃいますが、来年こそサイト復活したいです。うへへ。
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメント(0)
やべっ / 2006年12月23日(土)
娘僕企画にはまりすぎてサイトとか自分の子どころじゃなくなってる宝子です。
自分の子投稿したくても描きたい子が多すぎて困りますマジ。
もう描くのが楽しくてしゃーない。
サイトは無理矢理にでも、たとえTOP絵がなくてもそろそろ公開したいですが、暫く何もないと思います。笑
たぶん娘僕の描いたのばっかり。
自分の子いないのに人の子ばっかりいっぱいとかいう変な状況になりかねません。笑

それでもいいので立ち上げます。
何ていうか、こういう世界に進出すると自分のサイトないと落ち着かなくて…(何故
おかげで毎日の生活がおかしいです。
オタク道逆戻りです。

いいんだ、それでも。
もういいんだ。


自分なんかどうでもいいんだー。(また言ってる)


微妙に彼に気にされると泣きそうになるよ。
会社で今日泣きそうになったよ。
リーダーにも優しくてか気遣ってもらってちょっとなきそうになった。
情緒不安定かな。

もう会社であんまり私に構わないでほしいとさえ思う。


ここに書く話じゃないな。もう一つの方で書けばよかった。
つい勢いで。

テヘ☆(テヘ☆じゃねーよ!
 
   
Posted at 01:27/ この記事のURL
コメント(0)
おひさっさ / 2006年12月21日(木)
お久しぶりの日記です。
自分は世の中にいらねーな、とか思い始めた今日この頃です。

自分なんかいなくなっちゃえばいいんだー。


私の周りの会社の人もよく言います。ネガティブ集団。笑



娘僕企画に頑張って参加してる私です。
描きたい子いっぱいいすぎて描ききれません。
もっと気合入れようと思えば入るのですが、どのくらいの頻度で投稿していいものか微妙なので若干やる気抜いてます。
手は抜いてないぜ!!

私もアップロード掲示板投稿したい。日曜日くらいに投稿してみようかな。
だいすけちんと、余裕あればけんにーちゃんも一緒に出したい。うげげ。
ていうか、全国図鑑買ったら何かけんとかフウトとかなっつとかデザインし直しだよ。
ドットじゃ分かんない部分もあるわよねー。



アニメのポケモン。
1時間スペシャルでしたね。
タケシフィーバーでした。
ウソハチ進化したのいいけどウソッキーの声聞くたびに、あーーーー!ってなる。
攻撃受けるときとか「ウソー!!!」とか言われたら凄いおかしいから。
そんな攻撃!?うっそーん!!みたいなてんしょんですよ。
あ、あと、グレッグルめさめさ可愛かった。
たくましく戦ってたけどダメージも受けて目回してへろへろになってるのが可愛いね。
つかね、タケシがおねえさんにフラフラ寄ってくとどくづきするのは、やきもちとしか思えなくなってきた。
やばい。アニメまでこんな見方になってきた。うげー。
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ!PR
メロメロパーク





  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.