(・ω・)ノシ 

2006年04月07日(金) 22時39分
決めたら早い、早速お引越し。

http://starchips.blog62.fc2.com/

ではまた会いましょうノシ

うーん… 

2006年04月07日(金) 2時32分
ブログの移行を考えておりまする…
でもこのスキンすっごいお気に入りなのだが…!

最近特に重たい気がしてならんよ

騎士やる気↓↓↓中 

2006年04月05日(水) 23時33分
兄「バナナの皮が欲しい」
私「粘りが足りんよ。じゃあ私行こうかなバナナ」
兄「30分以内に出せな」
私「無理を言うな」

・・・・・・・・・・・・・・・(約20分後)

私「…出た」
兄「…マジで?」


( Д ) ゜ ゜ スポーン

超特価の2mで兄に売りつけました。








暇を持て余した紅白笑顔仮面はアマツ2Fに蛙狩り。



2Fには確かに1Fよりは歌舞伎がいるわけだが、この能天気ケミは「そんなに会うわけないさ」と思ってフェンクリを持たずに出撃。
するとまぁ歌舞伎に会う会う。
一度2匹の歌舞伎に絡まれたりで、通りすがりのBSさんに助けていただいた…
もうチャットするのもいっぱいいっぱいで!

BSさん「大丈夫ですか?」
愛歌「(テンパりつつ)いっぱいいっぱいです」

今思えば何故こんな「いっぱいいっぱい」などと長い文を打ったのか。
「無理です!」でよかったじゃん簡潔に!orz





幻覚にかかる。
ていうかチキン何回逝ったやら…(;ω;)
これでホムにもデスペナや親密度下がるとかが仮に実装されたら大変じゃわ。


しかしそんなこんなでも



チキンとの親密度がなんとやっと普通に!
満腹度24%の時に餌食わせまくった甲斐があったわ〜(ノ∀`)クッ

目薬をお持ち下さい 

2006年04月04日(火) 14時25分
朴兄さんが絵をアップしていてくれたので
私も約束を違えぬために駄作をアップ。

と言っても約束の品ではないのですが…(ぇ
兄さんの似顔絵はもっと丁寧に描くから!!



↓正月頃に描いた愛娘達。その頃なのでまだログ、ハム太、アコがいる。
あまりにも汚すぎてペン入れも放棄、汚いラフのまま一生を終えた絵。




独り身 

2006年04月01日(土) 22時42分


1Fにもいるんだねこの人。
プリが85歳になりました。(´∀`*)

そういえば、本日ケミがこんないいものを購入!



+7昆虫特化サーベル!
さっそく芋行ってみたら+7DHツルギの時は140くらいだったダメが200に!
バナナのプロボを入れたら230くらいになるので良い買い物しました(´∀`*)




そして芋MAPで新婚時代の思い出に浸る。
居た堪れなくなってすぐに蝶でプロに帰ったのは秘密。
でも帰ったら帰ったで、セーブポイント付近の人々に連続してショックエモを出される…溜まり場に行くまで6人くらいの人にショックエモ出された。そんなに花嫁珍しいのか…?


そして探偵帽を作る為に紐を集めようとアユタヤへ。
喬佳ではアユタヤの地を踏むのは初めてだったみたいねー。
2Fに行くためのクエストが面倒で、赤い点を表示させるスイッチ?がわからなくてOWNのMAP見つつ勘で突き進んで何とかクエストクリア。
青箱から出たものはでしたが何か?



田村と初交戦。とっても歓迎された↑



夜はGD3とニブル行ったけどSS撮って無かったー。
そしてネタもできなかったな!残念(マテコラ

誰かタイトルのネタください(そこか 

2006年04月01日(土) 2時49分
今日も亀島で非公平PTいただけました。
相方のハンタさんが光るまでやるのかなー、凄いなー。

さてところで、生体D1Fを琉嘩の狩場としてみたわけですが



ここ、いつも凄いことになってますな。







素敵にMH


テレポしてこんなど真ん中来たらビックリするわ!
(ss撮っててちょっと瀕死になったのは秘密)







溜まり場にて、葱ちゃんのハンタのGの人達が押し寄せて(?)きたので、彼らのホムをキャベツで料理してみる。
ジンギスカンに焼き鳥か…いいじゃないか…(何
ていうかまたネタでペコから降りてしまったよ。
また借りてこないとな…

そしてその後、葱ちゃんのリヒクエストのお手伝い。

どうやらクエストクリアした私では付き添えない場所もあったりもしたけど、無事にクエストを進めていき経験値と紫をゲットできたようです。おめ〜!
他のクエストやる時も声かけてくれたら手伝うからねー。
お気軽にドウゾ。プリはお手伝いキャラですから…!




葱ちゃんの視線の先には







秘書のおねえさん。
ウム確かに可愛いよな…葱ちゃんの好みのタイプをチェケラー☆(σ・∀・)σ

久々にネタいっぱい 

2006年03月30日(木) 23時29分
亀にて楽しいことが。



このPT名に注目。
相変わらずソロで亀通ってる喬佳に少し前から見るプリさんに辻支援をよく頂きまして。
ありがたや〜と思いつつ、支援いただいてエモ出して、立ち去ろうとしたらトンボが来たので、迎え撃とうとするとなんとプリさんからPT要請が!びっくりしすぎてその瞬間をss撮って無かった。
こ、これは…もしかして誤爆か!?とも考え様子を伺ってみるも、目を光らせるプリさん。どうやら誤爆ではないらしい。ならば…!と思い切って要請を受けてビックリ。10人近くの大所帯PTでした。
どうやら亀島でソロで頑張るAGI職同士の雑談PTらしく?その割に自分全然喋ってなくてごめんなさいorz(傍観者




そして通算4枚目のトンボcもゲットー(・ω・*)
ものすごいボランティア活動っぽいプリさんにお礼したかったけど、ご飯おち。


夜はちっちゃくなったニバス君が転職というので芋MAPから娘に呼び出してもらい(蝶忘れたなんて秘密よ)転職を見届けることに。



そして転職祝いにすげぇ時期ハズレなものをプレゼント。
ずっと忘れられていたお年玉…カートに入ってたよ…
ごめんよ娘、来年こそはちゃんと…?



うちの子自慢。
いやホント可愛いじゃんよ。
うっかりガラパゴ帽子貢ぎたくなる可愛さ。でもガラパゴとってもお気に入りだから貢げないママを許して(何


そして初のサインクエストお手伝い。



殲滅早っ!
魔女の証をちゃんと取引で渡したはずなのに何故か二つも手元に残ってたりして泪姐さんのクエストの進行を妨げたりとか、LODを見かけたりとか、取り巻きの禿に斬られまくったりとか、それをクルセさんに見られてたとか、テレポできないから見ないで…(ノД`)と思ったりとか、頑張ったのに結局寝転がっている龍さんを起こせなかったりとか、トキ葱夫妻が帰ってきたりとか、色々あった本日でした。

まだレア運向上中? 

2006年03月29日(水) 14時32分
何日か前には喬佳がペストc(微妙)を出し、先日は愛歌がsブーツを出し、そして昨日は琉嘩がやわ帽を2個も出した…!



ひとつは売って、もうひとつは探偵帽にしようかと。
田村狩り行こうかなぁ…もう買うか…めんどいし。
そうだケミの特化武器買おう…!

この生体D1F、プリ美味しいですよ!カタコンよりいいかも。
リムーバの被ダメ300くらいだし、ヒール砲6発だし(これはカタコンと変わらない)一応レアも持ってるし。
一匹倒して0.1%上がるので、プリの狩場はここにしようかなー。


サインクエスト手伝ってくれたプリーズの皆さん、本当にありがとでしたーvv
せめて死なないように逃げ惑うつもりが、一回死んでしまってた…orz
あとからPPを思い出して紅ポ投げてみたり…(黄ポも白ポ積んでなかtt)



無事終わりました!感謝ー!! C=====(*´∀`人

クエストの効果絶大 

2006年03月26日(日) 23時02分
喬佳はリヒのクエストやアインのクエストで0%→6.2%に。
そして今日亀で30分狩って6.2%→6.9%に。
ふむ…ということは時給は1.4%くらいかー。


さてとチキンのレベルでも上げようかーってことで赤芋狩りに。
チキンと愛歌にとっていい狩場です。



途中でこのようなラッキーに遭遇。
わーいヽ(´∀`)ノよもやケミでもこんなレアに遭遇できるとは!

しかし





フェンクリ忘れた…もうプリよりケミの方がフェンクリ常備してた方がよさそうだ…
つーかこれはジオ様いてもどうにもならなかった結果です が!
早々に死に戻った。



んで、復帰してからと言うもの今度はすれ違いざまにふみ〜が消息不明になってしまって結構経つ現在ですが。
ふみ〜、何か入れない事情でもあるのだったら掲示板とかでお知らせくださいな!私も皆も心配してるよ!
ヽ(´Д`)ノ

子ぎつねヘレン可愛かったよ(ノ∀`) 

2006年03月23日(木) 23時13分
牛の行軍。



本気で怖かった(゚□゚;)アワワ
ケミで最下層に行けたのもまた奇跡。(一度下水で力尽きたけど)
次でDLと対決じゃ〜〜〜


そして今日はリヒタルゼンで遊んでました。
クエスト用の材料集め終わるまで遊ぼうかと。



どうせならと思い3Fへ死にに行ってみた。
文字通りの瞬殺だtt






兄アサとペアで行ってみるも、2度南無る。
いや1回目はこれ、自分の不注意だったんですけども。
2回目は残像でMobから逃げてたんであろうモンク(チャンプ?)がそれでMob連れてきて、私達がいることに気付いて処理しようとしたけど死んじゃってMobが流れてきて南無…この2回目は納得いかねぇぇヽ(`Д´)ノちゃんと謝ってくれたけども、デスペナはどうしようもないんだよぉぉ!orz
まぁ、兄アサ(97)が無事だったからいいんだけど…(ノД`)





この後初めてアサクロとの戦闘を目の当たりにしました。
激しいですね!見てて凄い興奮C-(゚∀゚*)

クエスト用の材料揃うまで…って言ってたけど、兄アサのおかげで3人分の材料が揃っちゃいました。
喬佳さんクエストして亀に戻ろうかねぇ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starchips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる