(無題) 

2009年10月11日(日) 13時59分
バーベキューやってるぜ!

楽しいよー☆

つくえ 

2009年10月09日(金) 14時25分
復活とか言っといて全然更新してない…すんまそん(*´ー`)

今高校だよっ
自分のつくえー

特に意味は無い。

食べすぎで 

2009年08月07日(金) 16時57分
胃がもたれました…そしてお腹壊した…
冷たいものの食べ過ぎですねー……
これからバイトなのにー
ルナはバイトしてますよ。kfc。
教祖に殺される…!

SQ読みました☆
日吉カッコイイ!!跡部カッコイイ!
ひたすらこの二人カッコいいよっ
跡部が若って呼んだよ!きゃーっ
な感じでした。
そしてテニフェスに
がっくんと凛が参戦。(あともう一人忘れた)
いいもん。DVD買うから!生で見れなくてもいいもんっ
…行きたかったよー泣

バイト行く準備します…あでゅー

うみー♪2 

2009年08月04日(火) 13時22分
メインの海です☆
ぼやけてるけど気にしない!

うみー♪ 

2009年08月04日(火) 13時08分
海をバックにかき氷です!
カルピス味☆
なんかすごいのきたよ!
超大盛りだ。

花火 

2009年08月03日(月) 20時43分
海上花火!
画質悪いっ
真ん中辺りで光ってる丸はお月様☆

最後のフィナーレすごかった!
花火がどんどん迫ってくる…!

振り返し 

2009年08月03日(月) 17時44分
またテニプリが振り返しました(*´ー`)

それでなんと、
比嘉にはまりました(何故!)
自分でもよく分かんないなけどはまりました。
凛が1番好きだぁー!
もちろん氷帝も好きだ。
もうみんな好きよー(*´ー`)

あと関智一にきゃぁー!だったのにまた諏訪部さん愛が…浪川さん愛は変わらず。。
へっどうせ浮気者だよ(*´ー`)

テニプリフェスタ送ったり応募したけど当たらなかったー…ちくしょう。

きっとテニプリ一途じゃなかったからだな…あぁああぁ馬鹿ぁー!

DVD出たら買うからいいもん。保志さんとよっちん来ないからいいもん……
でも諏訪部さん…そして浪川さん来るんだよな…
……もう知らない(*´ー`)


煉ちゃんへ

もちろん覚えてるよー!
心配かけてごめんね(´ω`)
私が全然更新しないのにいつも来てくれてありがとうねo(^-^)o

これからはちゃんと更新するよっ
お世話かけますがよろしくね☆

生きてますよ。そして復活 

2009年08月02日(日) 21時22分
お久しぶりですー

入学したと思ったらもう夏休み!早いっすねー
(*´ー`)

相変わらず仲間は中学の仲間の方がいいけど楽しいっすよ☆

更新する機会と頻度が中々ないです…すみません

ニコタの方で主に活動してるのです…でもそっちも疎かになってきてるっていう…(´ω`)
だめだな…おいら。

…ということで、今日から復活します!(謎)
学校にいる時とか、携帯で書けるので短い文でもアップしてきたいと思います!画像とかもっ

もちろん二次元ネタもガンガン書きたいと思います☆
仲良くしてくれてたみんな、またよろしくです!
そして同じ趣味の方、お友達になりましょー!


ルナふっかーつ!!
(*´ー`)

入学しましたよ 

2009年04月08日(水) 21時35分
お久しぶり!!

高校入学しましたよ!

ちょっと色々とばたばたしてました。

友達できたけど…

二次元仲間がいねぇー!!!

寂しいよー!!!泣

ってことで、ここでたくさん語ります!!

テニプリとかーガンダムとかーサンホラとかーアリプロとか!

もうホームシックだよ。中学校に戻りたい…!

世にも奇妙な物語〜春の特別編〜 

2009年03月30日(月) 23時12分
今みてまーす☆
そして終わりました!

爆弾男のスイッチは最後ね。あんななっちゃって。まあ怒るわなそりゃ。今の若い人に向けてだったよ。

輪廻の村はちょっと恐怖系だったけどルナ的にはあんまりかなぁ。
好奇心は身を滅ぼすってことか。
私はテレビあんまり見ないから伊東美咲久々にみたよ。

クイズ天国・クイズ地獄
は面白かった!
あんな社会だったら色々とやばいね。受験とか就職とか手術とか!
自分がわかる問題だったらいいけどね♪
よしずみうける。

今回は感動系無いのかなって思ったらあったよ!
真夜中の殺人者感動したよっ(ルナだけか?)
最初次々に殺してくから
最後どうなるんだろうと思ったら、純愛だった!
歪んでたけどね(*´ー`)
純粋に好きだったのね。
ああいうの好きだー

最後のボランティア降臨は奥さんかわいそうって
思ったよ。なんか…なんともいえない話だった。
本当のボランティア精神を学んだ気がします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG系。。最近やってない:FF・KH大好き!アクション系も!
    ・マンガ-同人大好きさ!
読者になる
決してスイーツではない☆
かなり腐女子です。
同人大好物。
自重しませんぞー!

*好きなアニメ&マンガ*
テニスの王子様
ひぐらしのなく頃に
新世紀エヴァンゲリオン
攻殻機動隊
家庭教師ヒットマンリボーン
武装錬金

*好きな音楽*
ALI PROJECT
キャラソン(声優)
サウンドトラック系
クラシック

*好きな声優さん*
諏訪部順一
木内秀信
保志総一朗
石田彰
置鮎龍太郎
飯田利信
近藤隆

宮村優子
林原めぐみ
甲斐田ゆき
皆川純子
などなど。
テニプリの声優さんは基本全員好き☆

*好きなCP*
カヲル×シンジ(この二人がきっかけに!)
忍跡
鳳宍
忍岳
日岳
慈跡
塚不二
仁切
仁柳生
ヒバツナ
骸ツナ

王道ばっか!
もちろんノーマルCPも好き
カズキと斗貴子さんとか☆

こんなんだけどオシャレするのとか好き

こんな私ですがどうぞよろしく!
気軽に書きこんでくださいな♪
最新コメント
アイコン画像
» 食べすぎで (2009年08月26日)
アイコン画像
» 食べすぎで (2009年08月07日)
アイコン画像
» 花火 (2009年08月05日)
アイコン画像
» うみー♪2 (2009年08月04日)
アイコン画像
» 花火 (2009年08月03日)
アイコン画像
» 生きてますよ。そして復活 (2009年08月02日)
アイコン画像
» 入学しましたよ (2009年04月20日)
アイコン画像
» 入学しましたよ (2009年04月09日)
アイコン画像
» GIGS (2009年03月30日)
アイコン画像
» 遊園地 (2009年03月25日)