★エリスの ♡ 誕生日じゃなぃ日の碧ぃ海★

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ERIS STARBERRY
読者になる

名前: ☆星苺エリス☆
タイプ: 水瓶座 ・O型
趣味: 映画.音楽.バレエ.読書.スポーツ.ぉ洒落.F1.カラォヶ.猫のミスティーと愛loveyou
すき: 星.苺.ピンクグレープフルーツ.クレープ.ポテチ.TDL・水族館.海.だリン.ミスティー




































旗幟鮮明 / 2007年11月26日(月)
3連休の最後の日曜。
Hから連絡なぃ。最後は20日。

昨日ゎ6区の錆び止めの工事人がきて
今日ゎ入校式行く予定が朝起きれず、、、パパとママとフルルに行ったが、出掛けにまた前の家のせぃで車庫壁で車ぉ傷付け、、最悪な雰囲気に・・・
最悪なままゴハンぉ食べた後ゎ少し直ったので少し買い物して帰ってきた

で、夜フィギュア男子ぉ見たんだヶど・・・ウィアーさんぉ見てた時「ナルシストだから自信があるんだヶど自信がなぃ」て話になったら、ママがポロっと「じゃあえりこみたい」と言った・・・

それでフと、社長に「もっと自信ぉ持ちなさい」て言われてたことぉ思い出した。
私って、自信(慢心)があると良くなぃんだヶど無くてもダメなのゎ何となく分かってたヶど、いまいちダィレクトにその意味が掴めなかった、、ヶど、これでクリアに分かった気がした!!!

ステファン・ランビエールゎかなり成長して上手くなってたヶど、ひとつひとつが決まってて自信があって安定感がある。ひとつひとつの動きが印象的。力強い。見ていて安心。
比べてウィアーゎ優雅で美しく繊細、誰も真似できなぃ雰囲気があり、天賦の才ぉ感じさせる、でも線が細く安定感・安心感に欠ける。(またそこが人気なんだろぅけど) そして精神的に弱くミスが多いせいで常にもっとも優勝に近いスケーターなのに2〜3位止まりが多い。
これが“精神的な弱さ=心の迷い”であり、自信のなさってことなんだろぅ。
自信・・・・・それゎつまり、迷いのないこと。
不安定なものぉ見る方も辛い。

昔に比べ、病後の私ゎ少し揺るぎが少なくなった。
Hのおかげで病気から救い出してもらった。
そして、Hとの酷いいざこざの仕打ちが私ぉ少し強くした。(皮肉にもね)

それだヶゎ、まぎれもなぃ事実。


今日、Hから連絡がなかったことで、いよいよ分かれる決心のしどきかと思えた。
・・・・・・・・と思ったら気づかなかったヶどさっき1時過ぎにメールきてた
今週ゎ徹夜が多くて顔色がヤバぃとか・・、、、
とりあえず今ゎ放置しょうと思う。そのうち時が来るまで・・・・・
随分苦しんだヶど、いずれ時のサイクルがやってくるんだと思えるよぅになったのだ。

旗幟鮮明(きしせんめい) :主義や主張がはっきりとしていて、旗じるしの鮮やかなこと。


 
   
Posted at 01:57 / days / この記事のURL
コメント(0)
BMI値診断 / 2007年10月19日(金)
BMI=体重(kg)÷身長(m)2

18.5未満 やせすぎ
18.5〜25未満 標準
25〜30未満 肥満1度
30〜35未満 肥満2度
35〜40未満 肥満3度
40以上 肥満4度


私の体重計ゎBMIも出るけど、17.0だった。
ぇ〜〜〜痩せすぎぃ
デモ洋服のボトムゎXSだしデニムも前ゎ24インチだったけど今ゎ少しゆるぃので23かな。
デモ全然痩せてるとも思わなぃんだけど・・・、、
世の中の女性ゎどぉなってるの? なんヵよく分からなぃ、、、
 
   
Posted at 16:11 / days / この記事のURL
コメント(0)
久々・犬と指の血の夢 / 2007年10月09日(火)
久しぶりにハッキリ覚えてる夢。書き留め

夜中のディスカゥント店
レジでパジャマ用ズボン2着ぉ買っていると(コレゎ今日ママに貰ったせぃかも)、店員がサィズぉ聞くので 「子供用の上ゎ150、下ゎ140が丁度ぃぃと説明したら、妙に店員が他にもイイモノあるかもだからと薦めてきて、副店長?が一緒に店内ぉ案内し始める。
左側ぉ見て歩いてたら「基本的に右側にイイモノがあります」と副店長。
「あぁ、みんな右利きだヵらですヵと納得しつつ、何故ヵ左ぉ見てしまぃそぅになる私。
そして副店長が薦めてきたのが一人用の敷き布団のょぅなモノで電気付き。 暖かくて欲しぃヶど、ちょっと熱ぃくらぃ・・、、
他に欲しいものが何も無ぃので、副店長ゎ「今の時期ゎモノが少ないヵら、またたくさん入る時期がある」と言ぅ。

〜〜場面転換〜〜

歩ぃていると、左薬指ぉちょっと引っ掻かれる
たいした事なぃと思ってたら、血がドクドク溢れだしてまるで洪水状態に、、、
一緒にいた男の人(さっきの店長?か知らなぃ人)に、「このままじゃヤバぃ」と言っていた。



 
 
   
Posted at 05:15 / ユメ  / この記事のURL
コメント(0)
『Memory 青春の光』 / 2007年10月08日(月)
“特にスキでもなぃのに、何故ヵ時々口ずさんでしまぅ歌シリーズ”



メモは 少し長いけど
でも最後まで読んでよねぇ
一人ぼっちが 淋しいなんて
知らなかったわ

全部砕け散った あの夜に
思い切り泣いてGood bye

疲れきった 恋愛に
この部屋のカギをつけて返すわ

さようなら(Just Breaking My Heart)
二度とそんな顔なんて 見たくない
さようなら(Just Breaking My Heart)
愛した人

メモは破って捨てていいよ
でも最後まで読んでよねぇ
あんな やさしく 抱かれたのは
初めてだった

メモリー 去って行くけど
新しい 彼女の事
私の様に 愛さないで
Good bye Good bye Good bye...

ほんの ちょっとした きっかけで
長く 続いた方ね 二人

ふざけあった 時間だけ
知らない間にどんどんスキになってた

さようなら(Just Breaking My Heart)
二度と出会う事なんて ないんでしょう
さようなら(Just Breaking My Heart)
二人の部屋

メモは少し長いけど
でも最後まで 読んでよねぇ
一人ぼっちが 淋しいなんて
知らなかったわ

メモリー 私のメモリー
別れるのが つらい事
あなた愛して 学んだわ
Good bye Good bye Good bye...

メモは破って捨てていいよ
でも最後まで読んでよねぇ
あんな やさしく 抱かれたのは
初めてだった

メモリー 去って行くけど
新しい彼女の事
私の様に愛さないで
Good bye Good bye Good bye...
Good bye Good bye Good bye
Good bye... Wow...

 
   
Posted at 23:50 / YouTube  / この記事のURL
コメント(0)
『あの日に帰りたい/荒井由美』 / 2007年10月08日(月)
“特にスキでもなぃのに、何故ヵ時々口ずさんでしまぅ歌シリーズ”


泣きながらちぎった写真を 手のひらにつなげてみるの
悩みなききのうのほほえみ わけもなく憎らしいのよ
青春の後ろ姿を 人はみな忘れてしまう
あの頃の私にもどって あなたに会いたい

暮れかける都会の空を 想い出はさすらってゆくの
光る風 草の波間を かけぬける私が見える
青春の後ろ姿を 人はみな忘れてしまう
あの頃の私に戻って あなたに会いたい

今愛を捨ててしまえば
傷つける人もないけど
少しだけにじんだアドレス
扉にはさんで帰るわあの日に





 
   
Posted at 23:49 / YouTube  / この記事のURL
コメント(0)
『Woman〜Wの悲劇より〜』 / 2007年10月08日(月)
“特にスキでもなぃのに、何故ヵ時々口ずさんでしまぅ歌シリーズ”

もう行かないで そばにいて
窓のそばで 腕を組んで
雪のような星が降るわ
素敵ね

もう愛せないと言うのなら
友達でも かまわないわ
強がってもふるえるのよ
声が・・・
ああ時の河を渡る船に
オールはない 流されてく
横たわった髪に胸に
降りつもるわ 星の破片

もう一瞬で燃えつきて
あとは灰になってもいい
わがままだと叱らないで
今は・・・
ああ時の河を渡る船に
オールはない 流されてく
やさしい眼で見つめ返す
二人きりの星降る町

行かないで そばにいて
おとなしくしてるから
せめて朝の陽が注すまで
ここにいて 眠り顔を
見ていたいの

 http://jp.youtube.com/watch?v=yli3DZcmxyw
 
 
   
Posted at 23:48 / YouTube  / この記事のURL
コメント(0)
オーラソーマ / 2007年10月07日(日)

★1本目:「魂のボトル」 あなたの本質を示します)
カラー:レッド/ヴァイオレット  ボトル名:リヴィング・イン・ザ・マテリアルワールド(物質界に生きる) 019


自分自身と調和している人です。サイキックなエネルギーに溢れ、それを実行に移す行動力も備わっています。あなたのパワフルなエネルギーは、まるで磁力のように周囲に人を寄せ集めるでしょう。現実的な感覚とスピリチュアルな感覚のバランスが取れているあなたは、すべてにおいて成功のキイを手にしています。とりわけ、社会的奉仕の場面でその能力を発揮することができるでしょう。この時代における大きな役割を担った人。


★2本目:「チャレンジ&ギフトのボトル」 (あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)カラー:ヴァイオレット/クリアー  ボトル名:ウィングス・オブ・ヒーリング(癒しの翼) 048

自分の才能を活かせていない状態です。せっかくの能力を、周囲に見せないように隠してしまっているようです。誤解されやすく、内面的に追い詰められていると感じています。どこにも安らぎを見出せないのかもしれません。たくさんの傷ついた経験を浄化できずにいます。その苦しみを、他の人や環境のせいにしがちでしょう。スピリチュアルな世界に癒しを求めますが、たくさん手を広げすぎて何が大切か見失っていることも考えられます。


★3本目:「今ここ」のボトル」 (現在の状態と気づきを示します)
カラー:ディープオリーヴ/ディープマジェンタ  ボトル名:大天使サミエル 102


まったく異なる価値観を手に入れようとしています。本来持つ、深い平和への希求と強い精神性を取り戻します。今なら、深い苦しみも痛みも、乗り越えることができるでしょう。誰かを恨んだり、報復することでは何の解決も見出せないことに気づきます。争いの連鎖ではなく、平和的、進歩的手法で状況を改善することができるでしょう。理不尽だと思っていた現実が人生に必要なことだと気づくとき、あなた自身も大きく成長を遂げるのです。


★4本目:「未来のボトル」 (現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
カラー:レッド/ゴールド  ボトル名:アイ・アム 040


長い道のりの過程で、覚醒が訪れるでしょう。自分の内側に深い叡智をたたえ、そしてその叡智を表現することができます。自己発見のプロセスにおいて、様々な経験とチャレンジを経ているのです。本来持つ能力を最大限に発揮することができるあなたは、何事もポジティブに受け止め、実際的な対処を図れるでしょう。創造性を持ち、絶えず自分自身を見直す努力を怠りません。発展的な活動力が備わったあなたは、人生の成功を手にいれるでしょう。
 
   
Posted at 05:31 / 占い / この記事のURL
コメント(0)
買ぃ物 / 2007年10月05日(金)
今日ゎ早くヵらママの家に行って、TDLのカボチャランタンのぉみゃげぉ渡して、F1の日本GPのビデォぉ見た後で買い物ぇ

トリコットっぽぃ黒に花柄のチュニックと赤チェックのミニスカぉ買った後、ママが白のニット帽と白のモコモコの上着ぉ買ってくれました
ぁ・あと、ブタさんのぉ店でみにくぃアヒルの子verのTシャツ(ちなみにママゎブタさんTぉ10枚ぐらぃ買ってた

ゃっぱり実際に見て直感で決めるってのゎ大事だね


Hヵらゎ4日の昼間にが来たヶド、まだ返せてなぃ。
どぅするのが一番ィィか考ぇ中で・・・
 
   
Posted at 11:59 / shoping / この記事のURL
コメント(0)
TDL ハロウィンイベント★ / 2007年09月29日(土)
TDLの無料券が30日まででHが来られなぃので、迷ったんだヶどMぉ誘ぃました。
数日前だったヶどMゎ土曜に休暇ぉ取って、今日来てくれました。
朝8時に家ぉ出て東京駅に11:30に着き、なヵなヵ会えなかったヶドなんとかホームで合流してTDLぇ。

しっヵし寒ぃ・・・その上小雨が降ってるし。。 昨日ぁんだヶ暑かったのゎ謎。

TDL着いたらコスプレ人がいっぱぃ なるほどハロウィンだヵらなのヵ。。
まづぉ昼ゴハンにハンバーガーぉ食べて、それヵらスターコースター、ホーンテッドマンション、プーさんのハニーハント、それヵらハロウィンパレードぉ見てモゥ閉園時間になった
帰る時にアーケードで風船売ってたらマリーちゃんの風船買ってくれた
ぁと、マリーのフサフサシッポのストラップ
TDLの途中でゎ、(たぶん・・)偶然ぉ揃ぃの小悪魔テディとカボチャの人形ぉ買って、ぁと私ゎママにカボチャランプ、Hにジャックのボールペンぉ買った。
途中でMゎぉ昼ゃおやつゃレィンコートも買ってくれた

ど-でもィィが混んでたな〜〜〜〜〜〜〜〜ホーンテッドなんか3時間も並んだしっっ
ホーンテッドゎどっヵにジャックが出てくるのヵと思ったら、丸ごと全てがナイトメアの映画の世界になってぃてビックリ・・・Hが見たらどんなに素晴らしヵったろぅと思った。。

で、案の定帰る時ゎ電車間違えたりしてすっかり遅くなり、Mゎ私の駅前のホテルに泊まるコトに はじめて入ったヶド中ゎ綺麗だったゎ〜
ぉ喋りしながらテレビ見てたらギュゥーてしたりしてきて(TDLでも手繋いできたり腕とか撫でてきてゎぃたヶド)でも私ヵらゎ一切返さなヵったの。拒否ゎしなヵったヶド。。。
そのぅち可愛ぃね可愛ぃねって言ってキスしょぅとするヵら、さすがにHが悲しむところぉ想像して拒否してしまぃ、それヵら2時過ぎてたヶド家に帰った
家に着いたらMヵらメールで『急にキスしたくなった。ごめんなさい』って
ってゅぅヵ、デモ私の方こそ悪ぃなって思ってたヵら。。。。。

デモTDLでもホテルの部屋でも、ズっとHが悲しむだろぅなって思って裏切らなぃょぅにしてたヶド、、肩組まれたりダヶでもHゎかなり嫌がるだろぅなって思って裏切ってる気分で悲しヵった。。
だヶどHが来れなぃんだし他の人と行ってって言ったし、、、
デモだヶど、逆にHじゃなぃ男の人とぃて、まぁ拒否ったヶどキスしてきたり可愛ぃねって言われたり引き寄せられたりすると、昔みたぃ・・てぃぅヵ普通に男の人とぃるってこんな感じって感じで、楽で、自分が女の子として魅力があるとぃぅヵ自然な役割とぃぅのヵ、、ぉ喋りも私からダヶぢゃなく二人でするし、なんヵ楽だった。
、、、Hが普通にデートできる人で、普通に求めてくれる人だったらな、って思ゎずにゎいられなぃトコロゎある・・・。。。はぁ。。
そんなでもHが好きなのヵな 時々分からなくなるヶド、ゃっぱり心のどこかで支えゎHて気もするし、他にいなぃヵらそぅ思ぅダヶなのかもとヵ、すごく大切なのに自分が忘れてるのヵとか、とにヵく最近分からなぃのとHがハッキリしなぃ態度なのとでストレス溜まる。


ぁれ、なんだっヶ、、とにヵくTDLゎハロウィンが凄かった。。ぉゎり。
 
   
Posted at 23:59 / days / この記事のURL
コメント(1)
美容院 / 2007年09月28日(金)
明日ゎTDLなので髪切ってトリートメントしてきました

・・・・・はじめてHとデートする時も、こぅしてドキドキしながら美容院に行ったっヶ。。ぃゃ、その次もその次も、大体ぃっもだったヶド。
この前ダヶ行かなかったんだょね・・。

私ってなにヵぉ忘れてるのヵな。

ちなみ美容師さんがあんまり切ってなぃヵらって@000円安くしてくれた超ラッキー

Hゎ美容院行ったーてで言ったのに今回ゎ無反応でしたが・・・
 
   
Posted at 22:10 / days / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-WeatherForecast.com-










エンジェルメッセージカード
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!