あり得ない。 

November 18 [Sun], 2007, 0:17
私ってかなり惚れやすいんかもしれん
なんか今ちょっと気になる人がいるのかもしれない。
ぁぁぁぁぁ嫌やぁぁぁ。こんな自分嫌やぁあ。

ってか、あのオジサンからメールが来たんやけど、あり得ない・・・。
「巨乳ちゃん、お金に困ってない?」とかまじあり得ない。
人の事そんな呼び方するなんて失礼すぎる。
私にはちゃんと名前があります。

4ヶ月ぶり?! 

November 08 [Thu], 2007, 22:07
わぁぁぁお!このブログの存在忘れてたし
前の記事とか読んでると気合出て来たなぁ
あの時期は勉強も恋もダイエットもめっちゃ頑張ってたもん。
今の自分は全然あかんし!
前の自分見習って頑張る!!

最近ね、なんか、私の事気に入ってくれてる人とかがいて、
素直に喜べばいいんやけど、なんでやろ・・・別に嬉しくない・・・。
キモいとしか思わない・・・。
好きな人に言われるのと、全然好きじゃない人に言われるのは、
同じ言葉でも全然違うよ・・・。
いややっぁぁああ。早く忘れたいー・・・。
って、最近になってやっと100%諦めがついたような気がする
もうあんまり考えなくなったし、夢もあんま見ないようになった。
時々考えちゃうけど、まぁ、そのうち忘れられるでしょ♪
2008年は絶対大恋愛してやる 07年は自分磨きさ

ストレス・ダイエット 

July 10 [Tue], 2007, 12:37
頑張ってA一ヶ月で8`くらい落とした♪
でもちょっと危ない方向に行ってるのかもしれない・・・。

まず運動しないと落ち着かない。
食べる前に運動。勉強する前に運動。遊ぶより先に運動。
そして毎日何回も体重を量ってしまう。
ってか常に体重計を持ち歩いてる・・・。

頭の中はほとんどダイエットの事ばかり。
授業中もずっと体重の事とかジムの事とか考えてる。
全然勉強が進まない・・・。

あと食べるのが怖い・・・。
この一ヶ月1000i超えた事はないと思う。
最初は500iとか無茶な事してたけど、
今は多分600〜800iとかかな?
でも運動は一日3時間とかするから、
時々フラフラする。でも食べる気にはならない。
食べたらせっかく運動したのに無駄!って思ってしまう。
ご飯・パンは一ヶ月間食べてない。炭水化物が怖い。
肉は先週食べて気持ち悪くなって、もう食べたくない。
アイスとか牛乳とかヨーグルトとかフルーツとか野菜とかスープとか
カロリー低いモノOR軽いモノしか口にできない。

あと体中にアザができてるんだけど・・・。これは一体・・・。

まぁ、体力的には全然大丈夫なんだけどね!
ただ眠いけど眠れない事が多い。
最近暑くなって来てるけど、
室内はいつも冷房ガンガンきいてるから、
その温度差で時々頭がくらくらする。

きっと原因は夏バテ&ストレス。
勉強もあんまりうまく行ってないし、
あの人との関係は微妙だし、
自分の体見る度に自信なくす。
もっと痩せて可愛くなったら振り向いてくれるかな?
とか思っちゃうから、勉強の代わりにランニングに行ったりする。

やっぱり精神的に良くないよ、恋は。

終わった・・・。笑 

July 03 [Tue], 2007, 16:21
うーん。連絡来ないよ。(;_;)
この間一緒に遊ぶ約束したんだけど、
向こうがめっちゃいい加減な事言うから、
(1時間ドライブしてここに来いとか・・・汗)
結局キャンセルになった・・・。

それ以来連絡来ない・・・。

ダイエットは順調だけど、
先週みたいに気合が入らないなぁ。
やっぱ恋しながらダイエットしたいなぁー。
今日から一日2リットル水飲む事にします!
今日は2L水+700mlのカロリー0ドリンク。飲みすぎー。

明日は友達とデートですw
1408を見に行きまーす。
私の事褒めてくれる人は周りに彼くらしかいない。
色々悩みとか聞いてくれたり、優しい人。(*´∇`*)

ってか7月4日は一人だぁ・・・。
今まで毎年楽しみにしてた独立記念日。
今年は一人で勉強して、その後ランニング。
みたいな感じで、寂しい日になりそうです。

やっぱり一人は寂しいな。

なんで? 

June 30 [Sat], 2007, 15:14
なんで私はこんなに恋愛が下手なんだろう。
なんで相手の前で素直に喜んだり、怒ったりできないんだろう。

これは恋?笑 

June 28 [Thu], 2007, 16:47
二日間рネし・・・。
先週は毎日かかってきたのにー。
なんでぇ・・・嫌われたのかなぁ。
前話した時はデートに誘われたのに。
あー訳わからんない。

でも気になって仕方がない。
頭から離れない・・・。(*´ρ`*)

ダイエットの方は順調?
ちゃんとジム通ってるし、
一日2〜3時間は頑張って運動してるけど、
最近食欲がアップして来た。(´Д`;
こりゃ断食しないとヤバイ・・・。
先週は毎日500i以下だったのに、
今週は絶対700〜800i行ってそう。

あぁぁぁもう嫌だ。もうこんなデブな自分嫌だ。
恋で痩せるぞぉ。

気になる・・・。 

June 25 [Mon], 2007, 15:51
ぅわぁーん。
今日は電話かかって来なかった・・・。
なんか好きじゃないはずなのに凹むよぉ。

今日はショッピングに行って来た♪
新しい服買ってかわいくなろう♪
なんか気になる人が出来ると、
服とか顔とか髪とかいっぱいA気にするようになって、
そーやって皆きれいになって行くんだね。
今日は巻き髪の練習して、新しい化粧買って、服買いましたw
なんか自分の事好きな人がいるって思うと気合入っちゃう
ショッピングから帰って来たらすでにジムが閉まってたので、
しょーがないからウォーキング行って来ました。

今週は4キロくらい落とさないとヤバイ・・・。

恋で痩せよう♪ 

June 24 [Sun], 2007, 19:11
なんか毎日電話かかって来たのに、
昨日だけかかってこなくてちょっと寂しかった。
どぉしたんだろ?嫌われたかな?とか一日中考えちゃって。
携帯ばっかチェックしてた・・・。
最初はウザかったのに、どんどん楽しみになって来てた。
峻みたいな感じかな。笑

今日は遊園地に行って来て、遊びまくって、ヘトヘト。
帰ってきたのが夜中の12時くらいで、彼から電話もないし、
もーいいや、寝る!って感じで寝た。
そしたら30分後電話が鳴り始めて、見てみたら彼だった。
「会いたいんだけど、いいかな?」
久しぶりに聞く声が嬉しかった。
すっごい眠いけど、なぜか会いたい。
そんな気持ちでいっぱいだった。

急いで仕度した。

そして彼&彼の友達が迎えに来てくれて、
結局皆疲れてて、友達を送って、
彼と二人きりに・・・。

「この数日間ずっと(私の事)考えてたんだ・・・。」
そんな感じでまた私を彼女にしたいとか言い出す。
カワイイとか言ってくれる。
もし彼女になれば大切にするって。
会ったばっかの子によくそんな事言えるね・・・って困ってたら、
「そしたら今度デートに誘ってもいい?」って聞かれた。

キスしたいって言われて、何回も嫌だって引き離したけど、
家に送ってもらった後にキスされた・・・。
なにしてんだ私・・・。

これって恋の始まりですか?
恋すればキレイになる・痩せるって言うけど、本当かな?

出会いとか♪[9.2] 

June 22 [Fri], 2007, 16:42
ダイエット初めて約3`落ちた。
でもまだまだ先は遠い・・・。
まずは去年の体重に戻さないと・・・。

もっと体重を早く落したいから、運動を↑↑してます。
今週からウォーキングを始めたんだ☆☆
毎日1時間♪その前にジムに1時間〜2時間。
毎日2時間〜3時間くらい運動してます♪

この間夜に一人でウォーキングに行ったら、
何故かトラックが閉まってて、
ど〜しよって困ってたの。
でもよく見たら中には何人か走ってるし・・・。
どうやって入ったんだ?!と思って、
中に居る一人にどうやって入ったのか聞いてみた。
そしたら、「あっちのフェンスを潜り抜けたら入れるよ」って
教えてもらって、そっちの方に向かった。
そしてフェンスを潜り抜けた。

そしたらさっきの人が目の前に居て、
手を差し伸べてくれた。
「あ、大丈夫!」って自分で立ち上がったら、
「ここの学校の生徒さん?」って聞かれて
「いや、卒業したばっかなのー」って感じで、
ちょっとだけ自己紹介っぽい話して、
「それじゃ、走り終わったらまた話そうよ!」って言われて、離れた。

30分後くらいに彼が私の方に向かってくるから、
ん?どーしたんだろ?っと思って、「帰るの〜?」って聞いたら、
「うん。もし良かったらまた連絡取りたいんだけどいいかな?」
って電話番号聞かれた。普通に良さそうな人だったから渡した。w

それ以来毎日電話かかってくる。
悪い人ではないと思うんだけど、
なんかすごい欲求不満ってかエロいってか。
早速「(私の)彼氏になりたいなぁ」とか言うし。(゚ロ゚;)エェッ!?
「もし(私の)彼氏だったら毎日やる」とか。あり得ない。キモイ。
でも「何故か(私の事)ずっと考えちゃうんだ」とか言われると、
なんか照れくさいわー。どう答えたらいいのかわからんし。
「ってか実際うちら話したの10秒くらいだけでしょw」って返したけど。
↑事実だしw

って事でこんな出会いもダイエットしてるからあったんだなぁって思うと、
やっぱりダイエットって良いなぁと思う。笑(*´∇`*)

まぁ彼とは一回くらい一緒に遊びたいかなぁ。
なんか年上だし、ちゃんと大学行ってるし、面白い人だしね。ははは。

クッキー 

June 11 [Mon], 2007, 18:59
友達がクッキーくれて、
今日ほとんど食べてないから
お腹がギュルAすごくて、
クッキーいっぱい食べちゃったぁ。
超美味しかったけど、iやべぇぇぇえ!!

大好きな人が楽しみに待っててくれてるらしぃです
嬉しいなぁあ。勉強頑張って、キレイになって、実家戻るぞぉ!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる