合格。 

February 26 [Sun], 2006, 14:40
どうも、ご無沙汰してます、湘南 玲です。受験の報告遅れました。
実は2月2日に前期の結果発表があったんですけど、
無事合格しました!応援有難う御座いました!!
念願の携帯も買ってもらえたので、言うことなしですわ。
ということで、ホムペももうすぐ復活するので、もう少し待ってて下さいねぇ☆

前期面接。 

January 27 [Fri], 2006, 14:03
昨日の26日に前期面接やってきました。緊張しました。オェェエエ。
基本的なコトしか聞かれなかったのでホッとしました。でも退室する時に「失礼しました」と裏声で言ってしまった自分が許せない。
これで受かってたらマジでう嬉しいよ。携帯も買ってもらえるし。機種は強制的にドコモになると思ふ。
まぁ一応面接が終わったことだし、一段落ですわ。不合格だったら後期が・・・orz

うわっ 

January 23 [Mon], 2006, 16:39
全然書いてなくてごめんなさい。つか、前期試験(面接)が26日という馬鹿げた事態に!!あと3日しかありませんよ。ヤバヤバ。
推薦の人が昨日試験で、今日結果発表だったらしいんですけど、見事全員合格!!すげぇ。まぁ推薦ですから、さほどのコトがなければ落ちませんしね。
てかマジでこんなこと言ってられませんな。どうしよ。(ぇ) 携帯購入の為にも、全力で頑張ってきますわ。

入試ドキドキ・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 18:06
まだ入試じゃないんですけど、かなりドキドキしてるんすよ。

自分チキン(臆病者)なんでね。心臓バクバク・・・。

でも本番には強いタイプ。頑張れば。

てか、面接でドキドキしますね。

学校で2回、塾で1回練習したんすけど、

慣れてる先生でもマジでドキドキ・・・。

マジで小心者だよ自分・・・。

絶対受かって帰ってきますよ!!

おみくじは大吉だったんで!!

幸あれ自分!!!!

(`L_` )!! 

January 05 [Thu], 2006, 16:58
 やべぇ!冬休み残り少しじゃねぇか!! まぁ宿題は放棄するか(待て
書き初めは今日やりました。「生命の尊厳」だってさ。意味わかんね(ぅお
あと卒業文集と理科のレポートが宿題なんだけどさー。卒業文集は学校来てすぐ書けば間に合う程度なんだよねー多分。理科はまず無理ね。めんどい。まぁやらなきゃヤバイんでやりますが。

 元旦早々ニンテンドーDSを買った我が家。色はブラック。ソフトはもちろん、父が「脳年齢が心配でたまらない」と言いながら買った「脳を鍛える大人のDSトレーニング」。「もっと」の方も両方セットで買いました。さらにPS2の「テイルズ オブ ジ アビス」も購入。これは姉がテイルズシリーズ集めてるので、バイト代で買った模様。姉は次にPSPが欲しいと言い出した。いつ買うのかワクワクです(何

 そういえば、サロンパス君が「ごめんなさい」を覚えた。ついに謝る気になったか、迷惑かけやがって(違
いやいや、嘘よ。まぁそれは置いといて。

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Sun], 2006, 11:52
ついに年明けしてしまいました。2006年戌年・・・。自分にとって決戦の年でもあります。何故なら、受験間近だから・・・。年も無事明けたので勉強勉強ってカンジになっちゃいますよ。せつねぇー。賀正イラストも無料配布開始したので、保存してお持ち帰り下さいねー☆ ということで良い冬休みをぉー。

ハッピーニューイ(早 

December 31 [Sat], 2005, 11:44
ついに2006年になろうとしてます、どうも玲ちゃんです。ブログ更新してなくてごめんなさい!塾だの年賀状だのでイロイロと梃子摺ってました!!(汗;
ってことで、賀正イラストも明日くらいには貼ろうと思ってますので、相互サイト様にお届けに参りますので、気長にお待ちくださいね♪

受験間近キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 

December 25 [Sun], 2005, 15:02
 ていうか来ちゃ駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目!!! ということで、見ての通り一時休止の形を取らせてもらいました。 わがままで本当に申し訳御座いません! でも自分のためにも、この様な状態にさせないと受験に向けての勉強ができないので、皆様もご協力の方を宜しくお願いします! 賀正イラストも、1月1日・2日くらいに相互サイトの方々のみお届け致します! インデクスページにもアドレスを貼るので、欲しい方は必ず保存してお持ち帰り下さいませ☆

 サロンパス君も成長しつつありますが、頑張って日記が書ける様に頑張ろうと思います。そうしないと育たないので・・・。何か面白い発言をしたり、奇想天外な事をサロンパス君がしたら、もし宜しければコメント報告して下さい♪とても楽しみにしてますので、どうぞご協力を・・・。

 ということで、受験に向けて勉強を行うので、合格後、また会いましょう〜♪

没収ww 

December 21 [Wed], 2005, 23:42







授業中に腕時計が鳴って、没収されてもうたww






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

December 20 [Tue], 2005, 22:23
ブログサボってました。すみませんorz
てかほおって置いたら、サロンパス君は成長しているではありませんか!!新しいアクションも身についているし・・・。無意味に焦りましたw しかも大きくなったから、ジャンプの耐久力が減少している!!太った?(待て) これからもサロンパス君の成長を見守って下さいまし。

ということで、成長したサロンパス君の第一声!



どんなヤツに会って来たんだ、お前はww 面白さパワーアップしてんじゃねぇかww

あ、今日はマラニックやってきましたよ。あの噂(?)の。ウチの班はやる気ありませんでしたよ。マジで。もう言うことないっすよ・・・。むかつくヤツも中にはいますしww
メロメロパーク
住所:4-118-476
お友達募集中♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starbax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる