何年ぶり?? 

August 20 [Wed], 2008, 1:38
ほんとにほんとに何年ぶり?
ってか何年サボッたじゃなくて何年お休みしたたんだろう・・・・・・
これからはぼちぼち頑張って更新しようかな・・・・・・じゃなくてちゃんと更新しないとね笑;
そうそうもう少しで夏休みも終わっちゃうね・・・・・・・・
悲しいなぁ(グスン)
今回はわたしのだーーーーーーーーーーーーい好きな英語の先生のお手伝いにいったよもううちの先生若い!!ダンスとか踊ってるときの姿なんてかっこいいもん♪あっ!!女の先生よ♪
もうM先生!!!次の夏も楽しみ!
いやぁもう懐かしくてね・・・・・・・・・なんていっても生徒かわいい・・・・・♪
そしてわたしのだーーーーーーーーーーい好きな大先輩のかたもきてて、先輩のダンスもかわいいwうらやましすぎwまさにQueenでした
K先輩!!!またお茶しよ!!
ちょっと読みにくいですね・・・・・。ってちょっとどころじゃぁないね。
ここからは読みやすくします
私がやった役は執事なんです久しぶりの男役でした。なんかねぇ・・・・
今回はそれにめったにできない役ができて経験にもなったし面白かったから良かったです感謝してますM先生&Kせんぱいw
それにしても今回は役作りが大変でしたこいつってどんな性格してんだーーーーーとか緊張感を出さなくちゃいけないシーンなどがあってね
多分私がやった執事はQueenに忠実でかなり心配性で結構ひょうきんあっあくまでも私の想像だからね
ほんとに楽しかったなぁまた来年も是非よんでくださいあっそうそう。最後になったけど出来の悪い元生徒でごめんねそして先輩にも謝罪セリフ間違えてごめんなさい笑”
生徒だけじゃなく私も間違えました笑”
そして                     ありがとう

明けましておめでとうございます♪ 

January 02 [Tue], 2007, 23:45
新年、明けましておめでとうございます
昨年はなんだか色々と忙しい日々でした
振り返ってみると、体育祭、文化祭、合唱コンクール♪などと色々あったなぁ
やっぱり一番思い出深いのは合唱コンクールですね
結果はいまいちだったけど銀賞もらえてよかったなぁこれでもすごいんだから
あたしもソロの方もいっぱい出番がありました
コンクール、本選のときには友達も来てくれましたあんまいい賞取れなかったけどこれもいい経験となりました
なんだか今年は一番成長したって周りから言われるけど全然成長してないい気がします自分にゎ分からないのかな(笑
でも去年ゎ色々な経験ができてよかったな
そして・・・・・・・。ブログの更新もできるだけやりたいと思います
今年度もよろしくお願いします
でゎまたね

もうすぐで学力試験でござます・・・・。(泣 

July 14 [Fri], 2006, 14:33
こんにちわぁ言ったとおり、近いうちにきましたぁ
昨日は色々と忙しかったんですよぉ〜
なんかお母さんに悪いことしちゃったなぁっと反省中
昨日ねk先生の発表会にいったんですよ。学校帰りだったから、間に合うかなぁって思って行ったらもう終わってた・・・・。ごめんね、お母さん!!先生!!
いきなり先生の発表会に行くこときめてから、お母さん、慌てて藤沢まできてくれたんだけど、全然間に合わなかった・・・・・。


話を変えて・・・・・。あともうちょっとで夏休み〜うっれしっいなぁ〜
もうちょっとで英語の先生にも会えるんだぁ
最近はアクセにはまっております友達にサン宝の注文をさせてもらいましたぁ
ちょーうれしかったぁすっごくかわいいの!!あたしはほとんど蝶のものをかったんだぁ。
サン宝って小学生のときやってみたかったんだけど、お金(おこずかい)がなくてできなかったんです。
でも、中学でやれてよかったなぁ
みなさん、夏休みはなにをしますかぁ??でわぁ・・・・・。このぐらいで・・・・・。
またきてくださいねぇご来場お待ちしております

久ぶりの書き込み?です♪♪ 

July 07 [Fri], 2006, 14:32
はぁろ〜
お久ぶりの書き込みです
さいきん、桜蘭高校ホスト部にはまっております
本当におもしろいんですよぉ〜
そ・し・てぇ〜!!!
アニメ化しております・・・・・。本当におもしろい・・・・・。
楽しいんですよぉ〜

もう少しで高校受験なんですよお・・・・・。はっきりいってしたくない・・・・。
でも行かないと自分の夢はたせないし・・・。やっぱいやでもいかなくちゃいけない運命なのです・・・・。
はなし、また変わります

最近、すごくいいことがあったんですよぉ
まじで!!久ぶりの友達とメェルできるようになったんですよぉ〜
本当にうれしい!!


なんて最近こんなことがあったのです
また近いうちになんとかして書いてみます・・・・。

皆様のご来場をお待ちしております

もうすぐテスト・・・・・。(泣 

May 28 [Sun], 2006, 22:14
もえでぇ〜す
久しぶりに更新しました♪明日からこれなくなるので・・・・。
実はもうすぐテストなんですよぉ〜
そしてしばらくこちらにはこれなくなってしまうのです・・・・。
で・・・・・。なんかいいテスト対策ってありませんか??
あたし、いつもこれで悩んでるんだよねぇ。
困るっつーかなんつーか・・・・。
またテストが終わったらばんばん更新するのでよろしく!!
ってわけでしばらくのあいだ・・・・。ばいばい〜
かえってきますから〜

初めてのプログ♪ 

April 23 [Sun], 2006, 22:02
どもども♪初めてのプログですわぁ
なんだかうれしいです
毎日できるだけ長くかいていこうと思います
明日から学校はっきしいって行きたくない
親と喧嘩したのょ〜
次のときは家出になるだろうね 
まぁいいやぁ。ってねわけです♪
明日また書きます!
ではまたねぇ
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キポ
» 明けましておめでとうございます♪ (2007年01月03日)
アイコン画像のん
» 明けましておめでとうございます♪ (2007年01月03日)
アイコン画像4組8番
» もうすぐで学力試験でござます・・・・。(泣 (2006年11月20日)
アイコン画像Mikiko
» 久ぶりの書き込み?です♪♪ (2006年07月13日)
アイコン画像川崎市民  みつ
» 久ぶりの書き込み?です♪♪ (2006年07月10日)
アイコン画像mizuki
» 久ぶりの書き込み?です♪♪ (2006年07月07日)
アイコン画像みちこ
» 久ぶりの書き込み?です♪♪ (2006年07月07日)
アイコン画像川崎住民 みつ
» もうすぐテスト・・・・・。(泣 (2006年05月30日)
アイコン画像みか
» もうすぐテスト・・・・・。(泣 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starawberryjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる