これぞ文字焼きぃ??? 

August 27 [Fri], 2004, 0:58
今日は、6月に退社した子と先週退社した子を含め
夏のビィルやっつけ隊参加してきました

そんなわけでここは代々木の鉄板焼き屋です。
明太もちチーズもんじゃを製作中なのですが、
作っているのは友人なので姫はラクチンでした
ラクチンさんなのはいいけど暇を持て余してしまい
思わず餅で遊んでしまいました
               
                  …ちなみに『ノリコ』というのは、先週退社した子の
                  あだ名です(もちろん本名は違います(笑))。

ご臨終… 

July 08 [Thu], 2004, 1:26

お気に入りだったこの赤い下駄がとぅとぅ旅立ちました
歩いているときに何か違和感を感じなぁ…と思ったら
鼻緒を支えてる踵の方にパキっっと一直線に
ひびが入ってました
利き脚は右のはずなのに、靴が壊れるときはいっつも
左なんですよねぇ…もしかして左が利き脚なのかしら???

この子を購入したのはかれこれ6年前…。
夏しか履かないとはいえ、よくもったと思います
お世話になりました。今までありがとぅ

…さて、今年の夏はいかがしてすごそうかしら???

画期的??? 

July 07 [Wed], 2004, 0:12
今月出た東京限定のタバコです。
先月、新聞でこの製品の記事を読んだときに
デザインが面白くて、すんごく気になってましたっっ

今までのタバコと何が違うかは一目瞭然。
横スライド式なんですっっ
凄くないですか???

ちなみに…
赤→Heavy白→Right緑→CoolMint…だそうです。

身近なもののデザインが良くなるのはうれしいことですね

今年もまた… 

July 05 [Mon], 2004, 22:48

この季節がやってきましたね
そんなわけで今年も観に行きますっっ

今年は特捜戦隊デカレンジャー仮面ライダー剣です。
この作品を観ると今年見た映画が
20本になるかも??


1年間に劇場新作をちゃんと劇場で観るのは初めてかもしれない
観すぎですかねぇ…

P R
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えリ
» これぞ文字焼きぃ??? (2007年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる