2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像ベリィ
〇ですね-〇 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのベリィ
〇ですね-〇 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのベリィ
〇ですね-〇 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのベリィ
〇ですね-〇 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのベリィ
〇ですね-〇 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのベリィ
〇ですね-〇 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのベリィ
〇ですね-〇 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのベリィ
〇ですね-〇 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのベリィ
〇ですね-〇 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのベリィ
〇ですね-〇 (2007年05月12日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:starawberry-16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
〇ですね-〇 / 2006年10月31日(火)
今日は授業ばッか!!
長かった-!!
疲れた-(ノд≦*悲)

部活はチア服でぶっ続けですね-(pд≦`*q)
ル-ズとポンポン重い…(困*oдo)

でもみンなで頑張ってきたから最高の出来にしたいと思いますので+(◎uωu◎)+
く-さ-い-ですね-vV笑

RSPも頑張るし!!

電話楽しかった-(0∪0`*)

のりこさン☆
例の件まぢぅざぃですね-!!
でもアレは良かったじゃん???
期待しちゃうよねッ((*O∀u*p圉qoO♪

 
   
Posted at 23:00/ |*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+ゆーあーるえる。+.。゚:;。+
ε=ε=ε=【゚.+:。お手紙゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ(35)
〇ですよね-〇 / 2006年10月30日(月)
絶対日記移転させる-!!笑

今日はひぃ-ッて感じな1日だったね-(困*oдo)
ロ-ソンのきのこグラタンまん超美味しいから食べてみて-ヾ(>ω<*笑) 彡
ぅち毎年食べてるよ-!!笑

でも電話楽しかったです(圉*`UvU*)

今日過食しまくり-やばあい!!
fatですね-Σ(oДO#●)

てか漢字100点とか嬉し-わ-♪
りりちゃンありがと-(0∪0`*)笑
 
   
Posted at 23:04/ |*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+ゆーあーるえる。+.。゚:;。+
ε=ε=ε=【゚.+:。お手紙゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ(0)
〇ぉ台場〇 / 2006年10月29日(日)
今日はぉ台場行ってきましたよ☆☆笑
デ-トってやつです+(◎uωu◎)+笑

木更津キャッツアイ見ました-vV
面白かったと思う!!
結構寝てたからわかンない(困*oдo)笑

で-何したッけ???
すっごい語った-!!!

楽しかった-((*O∀u*p圉qoO♪

とりあえず彼は天才らし-です☆笑
 
   
Posted at 23:00/ |*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+ゆーあーるえる。+.。゚:;。+
ε=ε=ε=【゚.+:。お手紙゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ(0)
〇む-だ-い-〇 / 2006年10月29日(日)
日記のタイトルって普通何書くの!?笑

今日は-良い日だッた!!
念願のロデオボ-イちゃんがぅちに来ました-((*O∀u*p圉qoO♪
パパンが内緒で買ったらし-い♪♪
気分上がる↑↑笑
これであと−2kg頑張る-!!

あとは普通にバイト-(pд≦`*q)

明日楽しみ-♪笑
 
   
Posted at 23:00/ |*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+ゆーあーるえる。+.。゚:;。+
ε=ε=ε=【゚.+:。お手紙゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ(0)
〇泊〇 / 2006年10月26日(木)
25日→26日はるかンちで泊まり-((*O∀u*p圉qoO♪

〇25日〇
部活4時間やった後チア部1年5人組でプ-リ-+(◎uωu◎)+
みンな盛るのに軽く30分かかッた!!笑
特にゆきのサン☆笑
だからなかなか盛れたプリ撮れたけど!!笑

ンでサイゼでご飯して-のりことラブラブでお風呂入った-(●*v∪0)b+笑
赤裸々秘密ト-クとか超楽しかったし(●b'3`d)+
またw-熱唱しよね♪♪笑

ンで14歳の母見て-軽く泣きそになった-(困*oдo)

チャップめっちゃかわいかったよ-♪♪

その後ははるかにくっついて寝た+☆(*μ_μ*)☆+笑

〇26日〇
朝5時起床ですo笑
余裕あったから化粧してりりこのコテで髪巻いた(圉*`UvU*)v
なンか超上手く巻けた-Σ!(0ω0`**)

球技大会はぅちらは悲惨だけどバレ-はすごかった-!!
燃えたね-特に男バレΣ(*VдV*/)/

楽しかった-!!!

今日の日記はいつも素敵な日記のあの人目指してみたのよ☆笑

これからアド変しま-す♪
 
   
Posted at 18:26/ |*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+ゆーあーるえる。+.。゚:;。+
ε=ε=ε=【゚.+:。お手紙゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ(1)
〇24日〇 / 2006年10月25日(水)
体育祭中止でしたああ!!
ちーん。
てるてるぼ-ずクン頑張ってくれよう(困*oдo)

で、6時間部活(0∪0`*)
ゴリエ完成☆☆

明日は春風ンちでチア部お泊まり会です-よ-vV
楽しみ-!!
みンな明日よろしくね-+(◎uωu◎)+

ででで!!
今日は色々あったあ-♪
まあ結果おーらいなのデス(0∪0`*)笑

よ-ろ-しく-ね-ヾ(>ω<*笑)彡

ヴィクトリ-は永久不滅ですよ-のりこさあん♪笑

びく-とり-♪

☆終わり☆
 
   
Posted at 00:44/ |*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+ゆーあーるえる。+.。゚:;。+
ε=ε=ε=【゚.+:。お手紙゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ(0)
〇体育祭前日ッ〇 / 2006年10月23日(月)
雨ですねー(○xωx)
ちーん…

てるてるぼーず作りました♪笑

明日晴れますよーに!!
☆快晴祈願☆

今日は答練!!
結果は…
ちーん(ノд≦*悲)

部活はチア服でやった(*`oωO人)
ルーズだと足重いンだね…:pqxωx+)
狭かったからなンか疲れたよー!!

今日は特に何もないね(●*v∪0)b+笑

最近いろんなのに似てるッて言われるぅ!!
人間じゃない方が多いねぇー(悲*0д0)

ぬぼーってしたのっぺりーでのんびりーなのよく言われるねえ…(pд≦`*q)

天然じゃないよ!?笑
気にしてる(oДO#笑)
 
   
Posted at 22:04/ |*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+ゆーあーるえる。+.。゚:;。+
ε=ε=ε=【゚.+:。お手紙゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ(2)
〇ディズニー〇 / 2006年10月22日(日)
今日は葛西臨海公園に行ってきたあ!!
バド習った(●*v∪0)b+
結構出来るよーになった+☆(*μ_μ*)☆+
先生の腕が良いからね(*`oωO人)笑

その後水族館行ってペンギンに癒されたあ+(◎uωu◎)+
ペンギン良いわあ!!

ンで舞浜に行ってディズニー行きた過ぎる!!ッて((心の中で))叫びながらイクスピアリ散策ぅ(圉*`UvU*)v
ディズニーストアで幸せになりました☆笑

アイスとか美味しかったあ(0∪0`*)

後は語って終了ですねー!!
夜景綺麗だったわあーv(*μ3μ*)v

楽しかったあ(●b'3`d)+
また遊びましょン♪

☆りりこたン☆
ランド行く約束忘れんなよー!!笑
 
   
Posted at 22:04/ |*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+ゆーあーるえる。+.。゚:;。+
ε=ε=ε=【゚.+:。お手紙゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ(1)
〇にっき〇 / 2006年10月21日(土)
今日は朝早起きしたあ!!
超偉いー(●*v∪0)b+
で久々にピアノ練習したらやっぱり指鈍ってた↓↓

紀子に借りたagehaのDVD見て悶えた後昼寝ヾ(>ω<*笑) 彡
なかなかひどい過ごし方ですねー(0∪0`*)笑

ンで起きて夜バイト(ノд≦*悲)

帰って恋から見てまた悶えた…笑

相当やばい。笑

そういえば今日カップラーメンしか食べてないやΣ(*VдV*/)/
吐きそだし体おかしいみたい(pд≦`*q)

明日もやばいんだろーねーのりこさーんo(*>н<;`*)o笑

 
   
Posted at 23:42/ |*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+ゆーあーるえる。+.。゚:;。+
ε=ε=ε=【゚.+:。お手紙゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ(1)
〇昨日とか今日とか〇 / 2006年10月20日(金)
昨日は体育祭練習3時間&部活(ノд≦*悲)
ちょっとキツかった…!!
しかも食欲が全然出なくて1日1?ペースで3日間落ち続けてるΣ(oДO#●)
まあ嬉しいけど+☆(*μ_μ*)☆+

チアは顧問も先輩もいなかったから結構だらけちゃった(*`oωO人)
楽しかったあ!!
だらけつつもちゃんとゆきのに振り教えたし♪♪(紀子がね!!笑)
紀子お疲れー!!
てか色々話聞いてくれて&話してくれてありがとー!!
またw-ォタトークしよおねvV
んでSLダンス教えて♪笑

その後はちょっと良い事あって終わりッ☆笑
今日は体育ではしゃぎ過ぎて授業全部寝てた(困*oдo)
でも色々面白かった(0∪0`*)
あやかちゃんツボだし!!笑
今日はちょっと食欲出たかなあo(*>н<;`*)o
で、今からバイト…
ちーん。
行ってきま☆
 
   
Posted at 21:24/ |*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+ゆーあーるえる。+.。゚:;。+
ε=ε=ε=【゚.+:。お手紙゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.